カラオケ♪ 

April 30 [Sat], 2005, 23:01
今日は、えりとさとみとカラオケ行ったぁ
楽しかった
ガゼットとかW-inds.とかLeadとか歌った
3人でも楽しかったぜぇぇい

昨日夜たっちゃんにしたら今日返事返ってきた
で初めてたっちゃん返事おくれてごめん。って謝ったし(笑
で《ヒマスギテシンデマシタ》って言ったら返事返ってこんしねぇぇぇ

どうせたっちゃんはあたしの事好きぢゃないっちゃろ??
もうねぇ〜悲しいホントに明日ちょうだい
待ってるから。。。。

なんかあたしストーカーみてぇぇ《笑
だってたっちゃんがくれんちゃん

とにかくあたしの好きな人はたっちゃんなのッ!!!!!!!って事《笑

ホント今日は楽しかった
また行きたいなぁ★☆

遊んだ野田ッ!!!! 

April 29 [Fri], 2005, 19:05
今日は、さとみ、ゆなで遊んだ
楽しかったぁ
ゆなのメル友カッコイイ人おったしッ!!!
大宮なのにあんなにカッコよくていいのか(笑

まこっちゃんって子を紹介してもらって今してるけどなんか微妙やな
顔はカッコよくないってゆな言いよるし。。(笑
まぁメル友って事で

あたしってもしかして男嫌い??
してると返事待ってるんだけどなんか心臓が苦しくなってくる
今も苦しいしね。。。

でもたっちゃんとはしたい(笑
これはわがままなのか??
でもたっちゃん好きやしぃ〜

GWにして来てぇぇぇ〜

明日はカラオケ
ストレス発散に歌ってくるぞぉぉ〜

さっき消えちゃったし。。。 

April 28 [Thu], 2005, 21:36
夕方になって昨日より気持ちが落ち着いた。。
昨日はみんないなくなればいいのにと思ってたから。。。
今はなんか少しは前向きに。楽になれたような気がする。

やっぱ友達の力はすごいのかもしれない。
あたしの気持ちを暗くさせたり明るくさせたり。
あたしも誰かにとってそうやってさせる人間なのかな??
明るくさせるんならいいけど暗くさせてるのかな??

やっぱ人間ってぶっちゃけ分からんねッ(笑

で。。。

あたしのこれから生きていく中でつらい事とかあると思う。
頭の中では分かっていてもなかA行動できなかったりする。
今のあたしが実際そうだから。。。。
高校卒業しないといけないのに高校行ってない。。。
努力をしてないって言われるかもしれない。
自分でも思う時がある。

あたしはもうちょっと頑張れるんぢゃないの?!って。

でも体が動かない。
たぶんそれはまだAあたしが弱いからなんだよ。。
あたしの考え的にね??
だから強い人間になりたいッ!!!!

本当にそう思うよ。
正面からなんでも向き合えるような奴になりたい。
今のあたしではまだAだと思う。
だから少しずつ。。。少しずつ。頑張ろうと思う

諦めたらいかんよッ!!!!!!頑張れ自分
なんか変な文章になったけど(笑

明日は。。。。さとみちゃんと遊ぶぅぅ
ィェイA(笑
なんか超楽しみなんだよねぇ〜

あとは。。。。
たっちゃんに会いたぁぁぁぁぁ〜い
会えなくてもいいからがしたいッ!!!
たっちゃんしてきてよぉ〜。。。。。
まぢ待ってるのに来ないしね。。。

ぶっちゃけ。。。。まぢやばぁぁいぐらい寂しいんですけど
GWどっか一緒に行きたいかも。。(笑
たっちゃん連れてけぇぇぇぇぇ(笑

初日記(´Å`)b 

April 27 [Wed], 2005, 21:09
初日記ッ!!!!!!!!

これからいろA書くぜぇぇぇい(>▽<)b

さぁぁ〜て今日はというと。。。。

学校には行かなかったってゆう〜・・・(−д−)

まぁいつもの事ですが(笑

てかッ!!!!!まぢむかつくんだけど

Eちゃん。。。

なんか自分は今幸せですビーム出しすぎ。。。

そろAキレるぞ。


もう人に流されない人間になりたい


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewflame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる