始まったにょーん☆KOZU 

2005年09月03日(土) 21時45分
Ciaoせっかくの留学やから思い出を残そぉってことで・・・
A人でブログを書くことにしたよぉー
一応勉学に励むつもりやから不定期になると思うけど許してくださぃ
あと、この2人めっちゃ文章書くのヘタクソですっ


京都関空の間ゎお母さんが作ってくれたおにぎり食べながら、
「ぁー半年以上帰ってこおへんのか・・・」ってテンション下がってたなぁ
でも空港ついた時にゎテンション上がりまくりっ
韓国のソウルまでは寝てたらあっとゆうまに2時間たってて初の韓国上陸
めぐと買い物したり色々してたっこっからイギリスまでの旅ゎ疲れたな・・・。
長すぎたソウル出たのがお昼くらぃカナ?エコノミー症候群に
なるかと思たわあいだに3回ぐらいかなぁ?ご飯出たけどバリおぃちーの
あとゎ寝たり歯磨きしたりジュース頼んだりイギリスの本見たり映画みたり
音楽聴いたり…大半寝てたケド窓からの景色とかサンセットゎ良かったょぉ

ほんでLONDONのヒースローに到着
韓国お昼に出てこっちまで13時間かかったはず・・・ゃのにこっちゎまだ夕方
このあと時差に悩まされたのゎモチロンでつ

ついにこの瞬間っっこれからお世話になるホストファミリーとの初対面
もぉーめぇ〜〜〜〜〜っちゃ緊張したしっ
やけどSueばり良い人って直ぐ分かったよかったぁぁぁぁぁー

ここでめぐともバィバィお互いのこれからの家に帰ったぁ
Jimとの初対面ゎ案外すんなり・・・ってか、あの思いスーツケースを、
簡単に2階まで運んでくれてんそのあとスープ飲んで、今日ゎおしまぃ

これからの留学生活たのしくなりますょーにっ
My new life just started

ついたぜ英国!!MEGU 

2005年09月03日(土) 21時35分
日本からplaneにのってまず韓国にの空港にいっただよ〜韓国は噂どうりキムチくさかった
でも、空港のなかにあるお店の店員さんは日本語を話してくれてめぐとこずはびっくりしかも、韓国のWonじゃなくて日本のyenで払えて二重にびっくりここでめぐ達はおそろいでチマチョゴリを着ているキティchanをかたんだよすっごくかわいいの〜〜〜これはEnglandで買うケータイにつけるんですっ
韓国からいよいよめぐとこずの留学lifeおくるEnglandheへビュビュ〜ンと飛んでいったんだっていっても韓国からイギリスまでは13時間もかかっちゃうんだけどね長く遠い道程でした
イギリスで一番最初におりたったplaceはヒースロー空港日本の関空よりもぜんぜんでかいの人種もほんといろいろな人がいたし言葉もすっごくいっぱいあふれててんなんか外国〜ってきがしたね
ヒースロー空港からはbusでめぐ達が暮すこととなるLewesの町にいったんだよ〜
着いた時は夜だったから寒くて日本とぜんぜん違う〜ってみんないいあいながらhost familyをまってたんだよhost familyを待ってるときも来てくれたときもまっちゃ緊張しまくっててやばかった来てくれはって初めて言葉をかわしたときは緊張しすぎて英語なんかhelloとnice to meet youのふたことしかでなくてどいしよ〜〜〜〜〜〜ってあせりまくってました
けど、host familyとの対面は問題なく終わったのでよかったです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rina
» ついたぜ英国!!MEGU (2008年09月11日)
アイコン画像杉本家族
» ついたぜ英国!!MEGU (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる