18禁。SM。新米ミストレスが成長していく過程を そこはかとなく書き綴るつれづれ日記。 思ったこと、感じたこと、ありのままぶつけて 素敵なSMライフをみんなにわけてあげたい。

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewdbutterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
廃人ミストレス?? / 2004年10月13日(水)
ちょっとしたテストをしてみた。
結果↓

あなたの脳は
111.1 %死滅しています。


全身が緑色の菌に冒されています
脊椎から、手足、内臓に至るまで、ビッシリと全身に張り巡らされたネバネバとした菌糸……。
生きているのが不思議なほど。
無脊椎反射のみで動いているようです。
最早生物と呼べる存在ではなく、いつ保健所に処分されてもおかしくありません。
こんなところでPCいじってる場合じゃないです!
は、早く逃げてー!!

URLは
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

そぉかぁ。そんなに壊死してたのかぁ。
でもそんなグロい自分を思い浮かべて
少しうっとりしてみたり。
もしその菌とやらを手に入れたら
緑の菌糸にゆっくりと侵されていくざまを
M君に試したいとさえ思いましたわ。
むしろ、するけどね。
肉魂になってもどれだけ服従できるのか
本能レベルでM性を試したいもの。



 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
長いお休み / 2004年10月10日(日)
体調をくずし
予定にも振り回され
やっと明日仕事に復活です。
久々の仕事は疲れるのでせう。。
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(0)
お道具 / 2004年09月24日(金)
研修にて。
せいらさんにたくさんのお道具達の
説明を受けました。
あんなものやらこんなものまで。。。
なんとな!!?
それはどうやって使うのょぉとばかり。。
これからいろいろと試していかなくては。
SMは人体に直接触れる物ばかりなので
清潔、抗菌、使い捨て。
とてもお勉強になりました。
講習ついでにぐぅるぐると回る台に張り付けられ
少しだけ回された私。いゃん。
これはMどのにやらなくてはと心に誓うのでした。
 
   
Posted at 03:26/ この記事のURL
コメント(0)
女王様になるの。 / 2004年09月17日(金)
かねてからずっと想い描いていたこと。
歪んだ思考回路。わかってた。
幼い頃から無邪気に蝶の羽根を毟っていた。
絵本よりも残虐な物語が好きだった。
焼けた鉄の靴を履かされたシンデレラの継母は
一体どんな踊りをみせてくれたのかしら。

捕らえられた人々
虐殺の写真。
血の跳ね返った壁やただれた肌の絵。
拷問器具の説明なんか
とても熱心に読んでたゎ。

友達とのごっこ遊びも
確か私は好んで悪者になった。
酷い事ができるから。

私の精神の世界が
SMにあると解ったのは確か高校の時。
それまでは不確かな興味だけが走って
図書館に通ってはその渇望を埋めるような
本を読みあさっていた。
友達に、Sだねって言われた。
意味がわからなかった。
SM。。。。??

それからかな、私のミストレスへの願望は。
わかってるの。歪んでるかもしれない。
でもね
映画やテレビの
おびただしい量の血しぶきや
苦痛に泣き叫ぶ顔をみて
恍惚を覚えるの。
しょうがないじゃない。
それが今目の前で実現するというのなら
人になんと言われても構わない。
私に血をちょうだい。
悲鳴を聴かせてちょうだい。
縋り付き這い回り
力無く身を委ねてちょうだい。

これから、私の夢が叶う。
 
   
Posted at 06:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.