コンプレックス・・・。。

January 16 [Thu], 2014, 18:27
うがー!脱毛どこでしようかなあ・・・まだ迷っています。
いままでずーーーーーっと気になってた毛の事だからね、しっかり考えなきゃ。
んー、やっぱり脱毛でコンプレックスを解消したいよね。悩みがなくなるんだもん。
きれいになって、女性に綺麗ですねーって言われたいー!

女性にちゃんと認められてる女性って本当に憧れる!美容面もだし、性格とか内面も。
向上心というか、なんというか、自分の意見をきちんと持ってる人にも憧れるなー。

・・・優柔不断なわたし。(笑)少しずつ意識しながら、優柔不断にならないように。。
これ!あれ!って決めれる女性に・・・。(笑)今日より明日!(笑)


そして、最近は食欲旺盛。・・・本当にすごい(笑)
どうしてだろう、お肉が食べたくなるの。お魚が嫌いな訳ではないのよ。むしろ好きなんだけど・・・
おにくー!にくーー!!ってなっちゃう(笑)焼肉食べたいー!(笑)今日は我慢しよう、うんうん。。(笑)
思い込み作戦で行こう。お肉食べたら痩せれるー!!!うんうん!(笑)

東京タワー

January 15 [Wed], 2014, 10:51

東京タワーみにいってきました。



結構でかい(笑)

いまさら東京タワー?と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
あ、もちろん後日にスカイツリーも見てきました!すーっごくでかくてびっくり(笑)


スカイツリーは、のぼろうか?どうしようか?と、友だちと相談した結果、上らず。。(笑)
曇ってたから、のぼってもあまり良い景色が見れないんじゃないのかなーって・・・。
せっかく見るなら、良い景色が見たいもんね!

また行きたーい!

恥ずかしながら脱毛したい。

January 06 [Mon], 2014, 17:08
新しい事を始めようと思ってブログを始めてみたわけですが・・・

ブログだけじゃ・・・ねえ?(笑)


ということで(?)脱毛も始めようかと!
いや、これはただの言い訳だw
脱毛したい!だからする!以上!(笑)

問題はどこで脱毛するかだよねー。
自宅orエステサロンor病院

個人的にはエステサロンで始めようとは思っています。

調べた所、エステサロンによって脱毛の機械が違うみたい。
これはサロン選びで苦戦しそうです(笑)
脱毛方法もいろいろあるみたい・・・
で、その中でもわたしが気になっているのが

「IPL脱毛」

ってやつ。銀座カラーっていうサロンが扱ってるみたい。
「IPL脱毛」ってなに?と思った人のために⇒銀座カラーの「IPL脱毛」とは?
お肌にも優しそうだし惹かれるなー。もうちょっと調べてはみるけど、結構いい感じ。

脱毛している人と情報を共有したいのが本音。口コミサイトとか見てみようかしら。

脱毛って痛いイメージとかあったけど、最近はもう痛みも少なってるらしい。
うんうん、技術の進歩ですな。素晴らしい。

・・・わたしも成長します。(笑)

あ、あけましたおめでとうございます(笑)

January 04 [Sat], 2014, 17:02
新しいカレンダー。
今年1発目のカレンダー。


カレンダーめくるときワクワクするのはわたしだけ?(笑)
すごいめくりたくなる(笑)

今年の目標をまだ決められてないです。
こういうのなかなか決められないわたし。
はい、そうです、優柔不断です(笑)

なかなかめんどくさい性格(笑)

あれもこれもと、よくばっちゃう癖もある。
そうするとどれもできずに終わっちゃいそうだから徐々にね。(笑)

二頭追うものは一頭も得ずですね。(笑)


そういう事も含めて、今年の目標は「決」にしようかな?
自分で考えて決断できる人間になりたいでござる。

どうしても人に甘えてしまう癖があるので。

少しずつでもひとり立ちができるように。

ぶろぐ。

January 02 [Thu], 2014, 16:56
自分用の日記ブログ。

自由気ままに。

年も明けたから、何か新しい事をと。
暇人とか言っちゃダメ。(笑)

日常の事も、自分磨きのことも、しょうもないことも。
後々このぶろぐ見て、ケラケラ笑いたい(笑)



明日は晴れるかなー?

あーしたてんきになーあれ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
おもしろいこと、楽しいことが好物。
美容も好き。女の子に好かれる女性になりたい。

外に出るのも、ひきこもるのも好き。
アニメとか漫画好きだけど・・・
ワンピース一冊読むのに1時間以上かかった。

そんな感じ。ゆるーいのが好きでござる。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる