【重要】更新終了します 

June 24 [Sat], 2006, 0:30
申し訳ありませんが、mixiのほうに比重が傾いてきたので、
このブログは今後更新しません。
ここはしばらく残しておきますが、いずれ消します。
日記はmixiのほうで毎日何かしら書いていますので、
登録してる方は「長月レビン」で検索するか、私にメールを下さい。
登録していない方で私と直接面識のある方は、PCアドのメールを
levin-sos★mue.biglobe.ne.jp(迷惑メール防止。★→@)
まで下されば招待状を出します。
(mixiは招待がなければ始められないシステムなので)
ちなみに初期登録はPCでないと出来ない様です。

身勝手ですみません。
が、あちらで少しでも色んな人やものと触れ合っていたいのです…
ここはちょっと閉鎖的すぎる。

短い間でしたが、読んで頂いてありがとうございました。
最後は更新もサボりがちで本当にすみません。
そっけない挨拶ですが、これで。
mixiのほうでお会いできることを祈っています。

長月レビン

寝込んでます 

June 11 [Sun], 2006, 12:24
ついさっき、薬の量を間違えて、少なく飲んでいたことに気付いた。
そりゃなおらねーわ!
という訳でとうとうダウンしました。
さっき薬飲んでまた眠くなってきたので寝ます…

寝ながらオークションチェックして、ヴィヴィアンのバッグを
定価より一万以上安く落としたりしてました。
つうか現代社会は便利だね、寝込んでても携帯でお買い物だもんね。
まあ、さすがに資本金を稼ぐのは健康じゃないとできない訳で…
なので寝ます。明日にはよくなるといいなぁ。

風邪ひいた 

June 07 [Wed], 2006, 17:03
世間より一足お先に夏風邪フィーバー中。
これ更新したら、パブロン飲んで寝るです…
そんな中空気を読まずに、ディズニーストアに行ってきましたよ!
ママが新潟に行くというので、ついでに連れてってもらいました。
入荷を確認せずに、新発売のベリー・チェリー・マリーのシリーズを
買いに行ったのですが、ちょうど昨日入荷だったんだって!
ラッキー!絶対欲しかったトートバッグ購入。
ほんとは同柄の巾着ポーチも欲しかったんだけど、
明後日以降の入荷だそうで…残念。
諦めて和柄マリーの巾着を買いました〜。
それも前見たときにすごく欲しかったやつなので満足。

それにしても可愛いなぁ…>バッグ
よし、これで土曜の合コンは勝ちにいきます!!(無理)
その前に風邪で鼻水すすってる時点で無理だよ…やばい。

つかれたぁ 

June 03 [Sat], 2006, 16:03
あと二時間仕事だよ…はやく帰りたーい。
今日は飲み会!飲み会!

特に書くことないのでコレでw

そして考える 

May 31 [Wed], 2006, 18:25
ジャニーズのファンてなんで9割ブサイクなの?
かわいそうになってくるんだけどw
現実が見えてないのか、見えてるけどどーでもいいのか…

そこいくと、芸人のファンの子って程度の差はあれど
みんなそこそこ垢抜けてるなー。たまにすごいデブスいるけどw

今日は久々にバイトです。はぁ、やめたい。
でも、まだしばらくは細々と続けよう…

物申してみる 

May 30 [Tue], 2006, 21:26
前々からおかしいとは思っていたけどさ、
「責任能力の有無」ってやつについて。
なんか今日ニュース見てて思ったので、つらつらと書いてみる。

とりあえず、おかしくね?
人をひとり殺しておいて、犯行時心神喪失状態で責任能力がないから
罰せられないって。
それってアレでしょ、犯人の権利を保護してる訳でしょ?一応。
だったらさ、殺された人のその後幸せに生きる権利ってのは誰がどう
補償してくれるの?
責任能力のない人がフラフラしてるとこに出くわして殺されちゃっても
運が悪かったね、事故だねってこと?
そんなのおかしいよ。
だったら「心身喪失状態になったことへの責任」または
「心神喪失者を野放しにしておいた責任」ってのが生じるんじゃないの?
病気だからしょうがないねなんてことじゃ済まされないよ、
だって人がひとりいなくなってるんだよ。

そういえばね、「必要悪」って言葉がありますが、
ある程度の犯罪って社会に必要なものなの?
私ね、犯罪への処罰って完全に「目には目を」方式でいいと思うんだよね。
誰かをリンチしたならそいつにもリンチを。誘拐殺人ならそいつにも同じ目を。
執行し始めれば絶対犯罪減るよ。

相変わらず中国と韓国もむかつくわー。
別に主張を否定はしないけどさ、言い方とやり方ってもんが
あるんじゃないの。
そんなに日本にもの申したいんなら
ペ・ヨンジュンに日本の悪口言わせてみろや!
できないくせに。いま一番の輸出品だからな!

そんなわけで。
バカなりに社会派でもあるのです。
単純な理屈が絶対に原動力になるって信じてる。

だから北朝鮮に対する究極の攻撃は
日本のきっついおばさんを徒党を組ませて送り込めばいいって
何回もいってんのw

だりー 

May 26 [Fri], 2006, 18:57
これからバイトです。まじだりい。
それにしても最近世の中の男の9割が嫌いです。
なんであんなにがさつでデリカシーがなくて小物で頭が悪いくせに
プライドと態度ばっかり高くてでかいの?あーほんとやだ。男嫌い。

今朝の朝ご飯 

May 25 [Thu], 2006, 21:18
いちごと、いちごフレーバーの紅茶と、なんか外国の
マカロンみたいなお菓子。
ゆうがー!
でもこれを、メイクしながらちんたら食ってたら遅刻しかけました。
notゆうがー!

スキンかえてみた! 

May 24 [Wed], 2006, 19:56
魔法少女風に。(謎)
そういえば今日買ったミニ丈Gジャンのポップに
「これでエビちゃんスタイル完成!」的なことが書いてあって
若干恥ずかしかったな…。そういうこと書いてあると恥ずかしくない?
別にエビちゃん意識してる訳じゃ…!みたいな。
あー、まだまだ欲しい服あるけどお金ない。
花柄ワンピは一枚は買わなきゃなー!

ほんとにどうしよう 

May 24 [Wed], 2006, 19:30
あー…ほんっと、mixiの日記ばっかり毎日更新してました。
あ、みてる人で、私と直接面識のある人で、
もしみくしやってる方がいましたら
お気軽にマイミク申請して日記読んでやって下さい。
「長月レビン」またはニックネーム「れび姫」で検索すると出ます。
…たぶん。試してないからわからんけど!

こっちとあっちで何かしらの区別をつけて、ちゃんと両方
書くようにしないとなー。うーん。
こっちは更に身内ネタ、とか?
こないださく蔵と呑みましたとかw
今日の昼に広報で「西山の海岸で筒に入った信号弾を発見」て言ってて
どう見ても北朝鮮です、本当にありがとうございました
と思ったとかw

最近自分の中で流行ってるのは「モテ服の研究」ですw
ロリ着てる人の発言とは思えない…!
いやさー、来月職場のお姉さん(既婚)が私ともう一人、
社員の20歳の女の子連れて合コンもどきをやってくれるっていうからさ。
ていうかね、私、はっきり言っていままでの人生で一度も
モテた試しがないのね…!!ほんとに!
更に言えばそこで紹介してもらった人とも付き合う自信は全くないのね、
だってその人オタクじゃないんでしょ!? 

無 理 だ ! ! ! !

己の性癖をひた隠して生きる自信はありません…
なんか普通に「ワロス」とか言っちゃいそうで怖い!
正直、別に彼氏とかいらないんだけどな…
むしろ目的は、その社員の女の子にお姉さんの旦那の友達って人が
一目惚れしたらしくて!その二人を引き合わせるための場なので、
正直あたしはオマケですw

しばらく恋愛とかお付き合いとかしたくないんだよね…
疲れるから。精神的に。
楽しいことばっかりじゃないじゃん?やっぱ。
心穏やかにいたいんだよね。
まあ、お友達が増えるのはいいことだと思うので
とりあえず行ってきますよ。せいぜい可愛いカッコして。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ほんとにどうしよう (2006年06月25日)
アイコン画像さくぞ
» 今の今まで (2006年04月27日)
アイコン画像あさの
» りふれっしゅきゅうか (2006年04月02日)
アイコン画像ぽんず(ふとんが恋人)
» そのまま布団に逆戻り (2006年03月21日)
アイコン画像いなぎ
» 駄目人間 (2006年03月18日)
アイコン画像浅野
» ノワール (2006年03月10日)
アイコン画像浅野
» ノワール (2006年03月10日)
アイコン画像いなぎ
» みんな不幸なフリをしているだけなの (2006年03月07日)
アイコン画像いなぎ。
» 気持ち悪い (2006年03月05日)
アイコン画像さくぞう
» きみみたいにすてきな (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:levin97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる