ざっくりとしたあれ

June 02 [Mon], 2014, 18:03
こんにちは。
気づけば6月ですね(´・ω・`)

わたくしごとですが、先日誕生日を迎えまして。
ジンちゃんからのバースデーメッセージに、ちょっとイラっとくるくらいの歳になりました(笑)。
まあ、いわゆる節目ですね。
この歳になるなんて考えられなかったなー。

中身はさほど変わらないですが、身体がやや追いつかなくなってきました。
いかん…いかんぞ!
ここ数日、鼻がやたらと出て、喉も痛くて咳も出始めてるが
きっと風邪じゃない。ちがう、そうじゃない。

節目前の最後のライブはAcid Black Cherry武道館と、
NoGoDのSHIBUYA-AXでした。
楽しい2デイズ(笑)。

武道館で、ラクリマ組を下手側で見る新鮮さ(笑)。
思えば人生初ライブもラクリマ武道館だったなーと
感慨深さを感じました。やっぱりすきです武道館。

思うことは色々あれど、あれだけの人数を沸かせられるって素直に凄いと思います。
曲中と、MC中の落差は酷かった(笑)。
楽しそうでいいけどね。

AXも最後になっちゃった。しかもNoGoDで。
もう楽しみすぎて、夢にきりえとKくんでてきた(笑)。
団長が張り切り過ぎて何言ってるか解らなかったけど、
出だしからかなり攻めててお酒のちからもあってアドレナリン大放出。
楽しかった!!!

そんな感じで終始アツく、良い最後になりでした。
けど、やっぱりあんないい会場がなくなるのは惜しいなー。
ありがとう、さらばAX。
そして妹さんのひろみちゃんおめでとう(笑)。

お仕事的には、急にヘルプで別の店舗に行かされてたんですが、
トレーニングもおわって慣れてきたしもう少し頑張るべさ!
と意気込んだ矢先に戻ってこいと言われたり。
何しにいったんだろう…。
うちの人事、ちょっとおかしい。

夏くらいから忙しくなりそうです、いろいろと。
どうも皆さん、下半期から本気を出されるようで。
お金ないよー。

そんな中、明日から福岡行ってきます。
SCREWで!Angeloでも行かなかったのにね(笑)。
初の九州です。雨っぽいですが。
そして一人で飛行機移動です。ふあんしかない(笑)。

まだまだ経験していくことは多いようです。
楽しいこと多めがいいな。

このごろのあれ

January 24 [Fri], 2014, 19:33
どうも、1月もあっと言う間に終わろうとしていますね。
いかなお過ごしでしょうか。

ライブ初め?がまさかの遠征だったり、
制服を着る羽目になったりと、今年もすでにかっ飛ばしております(笑)。
楽しいよ、うん。

映画も結構観たなぁ。
ルパンVSコナンと、「永遠の0」行ってきた。

前者は全く期待していなかったんですが、
スタッフノリノリだったんだろうな…
というのが物凄く伝わってきて(笑)、非常に楽しかったです。
作画が特に凄かった。ぬるぬる動くよ!
キャラクターの生かし方もとても良かった。
ただし、スカイツリーにはごめんなさいしようか(笑)。

後者もそれは丁寧に作られていて素晴らしいです。
ハンカチはぐしょぐしょだし、胃が痛かったよね(笑)。
リアルというよりかは、生々しかった 。

故に、そっちにいくのかよ!?という落ちだったので
落差に混乱しました。
原作の序盤あたりまでしか読んでいなかったんですが
ラストを知らない分、かえって新鮮に楽しめたのかもしれません。
かなり綺麗にまとめた脚本ではあったのですが。

タミヤがCGモデルに関わっているだけあって、
当時の無茶苦茶ぶりまで再現されていて、映像はかなり見応えがありました。
でも、二度は観られないかな。

それにしても、岡田君はどんどんセガールのようになっていくな(笑)。
あとは料理人になれば完璧ですね!


さてさて。
これから沖縄に飛んで参ります。
早い飛行機なので前のりで。探さないでください(笑)。
宮古島のリアル脱出ゲームに参加するのです。
天気がやや心配ですが…。星空見たいのに!

桜も見られるそうなので、楽しみです。
んだれば、いってきますー。

「私は朝の夢を見る」

December 31 [Tue], 2013, 17:46
タイトルは何となく。

本年もお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します。


さてさて、これから仕事納め兼、仕事初めです(笑)。
仮眠も取ったし大丈夫なはず。あとは寒さとの戦いかな。
がんばるぞー。
各所のカウントダウンはどんな感じになるのかな。
早速伝説が産まれてるようですが…。

今年も色々ありましたね、もう前半は余り思い出せないけれど。
さっき、部屋から天野鳶丸中将追悼セット(劇中殉職した時のネタ)とか
白塗り学園ポストカード(何故か鳶丸が上)
が出てきて、何ともいえない気持ちになりました…。
かと思うと大瀧詠一氏が亡くなるし、本当にどうなるか解らんものですね。
素敵な曲達をありがとうございました。どうぞゆっくりとお休みください。

後半はまどマギにかなり染まってたな…。
まさかの名古屋遠征だもの(笑)。
あとは沖縄!楽しかったなぁー。
何だかんだはじめましてなことか多くて面白かったです。
もっと色んな体験がしたいです。既にいくつか確定してるけど(笑)。


ではみなさま、良いお年を(´・ω・)ノシ

久方ぶりの更新

December 25 [Wed], 2013, 6:40
やぁみんな!久し振り!
メリークルシミマース☆

あれ?めりーくりすます?だっけ?
間違えちゃったメンゴメンゴ☆ミ




…ご無沙汰しております。
暮れも押し迫り、今年もあと一週間となりましたが
如何お過ごしでしょうか。

世間様はキリスト聖誕祭を祝っているようですが、
6連勤でほとほと疲れそれどころじゃないっす。
正直、1ヶ月ほど前からクリスマス商戦ですので、
もう飽きたと言いますかもういいやないかと言いますか。

「クリスマスを乗り超えたら楽になる」がみんなの合い言葉です。
勿論、年末年始の商戦もあるんですけれど。
俺…今日が終わったら年内最後の休みなんだ…。
今後のもろもろのために稼ぐだぜ(´q`)


さて本題。

現在喪中のため、新年のご挨拶をご遠慮させていただきます。
みなさまにおかれましては、良いお年を過ごされますよう。


じゃ、寝坊したのでこうそくいどうしてきます(´A`)

としのせ

December 28 [Fri], 2012, 11:13
久々に日記。

悪夢のようなクリスマスが過ぎ、気づけば今年も終わり。
何だかすごく早かったような。実感が無さすぎて焦りもしません(笑)。

因みに今年は白塗り学園&AREA3デイズという、とってもばんぎゃるなくりすますでした。
ケーキを食べる暇なかったな。とても親不孝。

更に。ワタクシ悩んでいるのですよ。
31日がね、夕方で仕事終わってね、元日お休みなの。
Angelo大宮でばんぎゃるとして一年を全うするか、滅多にない一般ぴーぽーとしての年末年始を過ごすのか。
とても揺れております…。

チケは選ばなければどうにかなりそうだけど、大宮から帰るのが面倒なんだ(笑)。
今回福袋ないみたいだし。

あーでも仕事直帰してもちょうどコミケ終わりとぶつかりそうなー。
ならむさっしで埼玉目指すかなー。
もっとすることがある気がするなー(笑)。

今日明日には決めねば…。
じゃ、仕事戻ります( ~っ~)/

「サヨナラ?愛しい人」

September 26 [Wed], 2012, 17:26
ご無沙汰しております。
めっきり日記を書かなくなったなぁ。

髪を切りました。
…って、切ったときくらいしか更新していない気もしますが。
縮毛矯正かけたんですが、薬を使い分けてもらって、とてもナチュラルな仕上がり。
キャンペーンだったので、トリートメントと炭酸ヘッドスパなるものもしてもらった!

道路整備なの?ってくらいの音と衝撃で(笑)、汚れと血行を刺激するそうなんですが、
正直よく解りませんでした(笑)。眠くてぽっぽしてたし。
けど、薬品は落とせたから頭軽いかも。
ペンキみたいに塗られたからな…。
伸ばさないの?って美容師さんに言われたけど…ぬぅ。

さて、そんな私ですが今月末は忙しいっす。
金曜に仕事からの高崎トラアラ。
土曜に仕事からのO-WEST杉本善徳。
で、日曜は第14帝國からのAXラクリマと。
うっかり有給出し損ねたので、そのあとも3日くらい仕事です。
イヤッフー(||´д`)

特に高崎の翌日が朝早いので、どうしたもんかと。
新幹線使うか、いっそ泊っちゃうか…。ネカフェ?
終わった時間で考えよう。

映画も色々見に行きたいし(まどマギとかタイバニとかるろ剣とか)、
携帯をあいふぉんにしたいなとも悩んでます。
これはしばらく様子をみるか。

そんなこんなの近況でした。



あ、手紙もかかなくちゃ!

ラクリマ15th

May 08 [Tue], 2012, 23:11
やった曲羅列。
意外すぎるセトリでした。


カメレオン
ミスティカル
偏西風
スイートスーサイド
イスラエル
without-you
フォレスト
情熱の風
エターナルカラーズ
Blossom
アイボリー
with-you
ホワイトピリオド


イエスタデイズ
マイジェネ


南国
ザセント



KOJI(イケメン担当)短髪にしてて、SHUSE(クレーム担当)も緑、
LEVIN(見張り担当)がカラードレッドみたいなエクステつけてかわいかったなー。
HIRO(幽霊担当)はシースルー。

こんなに短い曲たちだっけ?ってくらい、あっという間で楽しかった。
開始前の緊張が異常だったけど…。

客出しの影アナがTAKAでした。何か懐かしい感覚。
また逢えるのが嬉しい。



あのチケ代の高さは何だったのか…。銀テ代?

いつぶりの日記だろか

March 22 [Thu], 2012, 16:35
ご無沙汰しております、どうも僕です。


…と、毎回言っている気がする(笑)。


花粉が舞うなか、如何お過ごしでしょうか。
私は毎日目が痛いす…。

さて、今からバスで名古屋へと旅立ちます。
おかんと!!(笑)


今月までの回数券が余っちまったんでね…。
ゆらさま見たいって言うし(笑)。
観光がてら二泊三日してきます。
でも雨なんだよなぁ〜やだなぁ〜。
雄大頑張ってよぅ(・ε・`)
…ゲンナマあげるか。

そのまま残ってSCREWも見たいけど、とんぼ返りしてNoGoDさん行きます。
チッタなんていつできるか解らないからね…。
体力もつのかしら。がんばる。

バスもいごいたので、行って参ります。
今回の目標は「喧嘩しない」です。
守れるかな(笑)。

おいでませ2012

January 01 [Sun], 2012, 8:31
さようなら2011。


実感もないまま、新年に突入してしまいました。
今年はジャニーズカウントダウンで幕開けてしまいました(笑)。
舞台装置が凄いなー。最新鋭のヤァツ使ってたぞ!?
各所のカウントダウンはどうだったのかしら。

そんなこんなで明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよしなに。




じゃ、仕事いてきますー。

あとみっか

December 29 [Thu], 2011, 17:38
で、今年も終わりですね。早いものだ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は連日の寒さにやられております…。
目眩と言うか、血行がよろしくないようで貧血気味でした。

そのせいでエリア3デイズだったのを
中日に行けなくなると言う、最悪の事態をしでかしてしまい。
その節は本当に申し訳なかったです…。

無理ができなくなってきている事実に、動揺が隠せませんorz
気を付けますです。。。

PCまで調子の悪い始末です。
そろそろ替え時なのか。
地味に不便で困ってます。ニコニコチャンネル見られないじゃない!(笑)
今年は結構お世話になってた。ほぼここでしかアニメ見ないくらい。
ピンドラ最終回は明日BSでやるから、見なくてはー。
というメモ。

ライブ納めも早いですが(のか?)、無事終わりまして。
それが『中野医師会大感謝祭』という。過酷でしたいろいろと(笑)。
ライブ初めもここの新年会だった気がする。
アートポッパーだもの!(笑)

聴きたいと思っていた曲がたくさん聴けたので、満足でありました。
特にアトリアと愚蓮は本当に嬉しかったなー。

下手だったのでリウ君を間近に見てたけど、よもやあれが最後なんてねぇ。切ない。
リウ君の素敵に無敵でややキモいベースプレイが好きなので(褒めてます)、
またどこかで見られたらいいなーと。リウハーレム?(笑)
お疲れ様でした。

あとはー、髪切った!根元だけ縮毛矯正。
けどトリートメントしなかったせいか、パサパサしてる気がします。
綺麗にしてもらった直後に、ライブで頭振りまくったからかもしれないけど(笑)。
問題は洗ってからだ。

良い新年を迎えられますよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱおぺえ
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
【タイトル由来】 当時、PCを95→XPにしたためデータ移行できず、切実に欲しかったので。
ブログ変更時にPart2に。そこまでしなくても(笑)。
元はもちろんコレ

お得なポイント貯まる!ECナビ

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/levilevi/index1_0.rdf