転生 

2008年11月14日(金) 0時05分
高校行ってからにしよう。
まだ早い

実力テスト 

2008年11月10日(月) 19時02分
帰って来た。
結果合計232点。平均266点...nooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaa!!
こ、これでも前より平均に近づいたんすよ。馬鹿にすんなよ!?
つーかこの前書いたテストの予想をはるかに下回ったという。


中間テスト終わったら 

2008年11月09日(日) 15時12分
しばらくテスト無いからハンターハンターでも集めてみようかな

だらだら 

2008年11月05日(水) 23時48分
最近やたら眠いです。
帰ったらすぐ寝て、起こしてもらって塾行くって感じ。

塾での会話
Uとん:かばんの中にティッシュいっぱい入れてきた。
me:あぁそれあそこから勝手に貰ってきていいのか。
Uとん:家に50個ぐらいあるぜええ
me:多すぎw
Uとん:うちティッシュ買えないの。
me:どんだけ家計苦しいんだよw

ちょっぴり漫才でしたと。

次の中間テストで受験する高校が決まってくるらしいから平均点は取れるようにしないとなー
さぼってばかりいたから点を戻すのに時間がかかる。がんばろっとー

じゃこの辺で びぇびぇ(byebyeローマ字入力するとこうなる。)

 

2008年11月03日(月) 18時05分
野球さぼっちった

流行の歌 

2008年10月31日(金) 22時48分
EXILEとか羞恥心のどこが良いのか全く理解できませーん!
日本の曲どれもどこかで聞いたことあるようなのばかりで、区別つかねー


ボーカルはやっぱジョンアンダーソンに限る!!
あの歳であの美声は無いわーw
もし日本来たらライブ行きたいなー
今の中学生でイエスってバンド知るわけないよなー
いたら嬉しい

EXILEとか流行の歌の良さ誰か教えてくれーい


テスト 

2008年10月29日(水) 17時09分
今日の実力テストの点数予想

数・40点
国・30点
理75点
英67点
社47点・・・しんだ

ふぅ 

2008年10月27日(月) 19時33分
深夜3時に寝て、午後3時起床。
休みの日は体内時計がくるっとるwだりぃー
おかげさまで勉強する気全く起きません。

10月ももーすぐ終わり。
中学3年生になると時間があっという間に過ぎている気がします。
小学生の頃は感じなかったものが見えてきて最近少し鬱気味。
また明日学校か・・・。
一人の存在の為に頑張るとしよう。

悩み 

2008年10月27日(月) 3時25分
午後の2時に起きて寝れるわけねーwさあ悩みを記事にしてみよーぜ!
最近かなり恋について悩んでますねー。
ほとんど話したことない人に告白するのとかって変なのかな?
だめもとで行くのもありだ。
でも振られて嫌われて心に傷を残すのが怖くて怖くてー;
ま、とりあえず実力テスト終わって・・話はそれからだな。うん

バクマン 

2008年10月26日(日) 19時23分
「バクマン」。ジャンプで連載していて、すごく気に入ってる漫画。
中学3年生の主人公が好きな女の子に漫画家になったら結婚をするという約束をし、主人公が高木秋人とともに漫画家になる為の生活を描いていく話。
社会への不満やつらさ、恋愛などを物語っていて、主人公の気持ちをすごく共感できる。
思春期の人達には面白い漫画なんじゃないかなー。まあ読めば分かります。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イニシャル T-K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
陶中生訪問してくれたら何か書き込んでもらえると嬉しい。暇なんすよー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鞘子
» 転生 (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる