なめこ×キリンビバレッジ 

January 21 [Mon], 2013, 21:49

久々に記事を書いてみたり。
スマホアプリからの投稿。

昨年の6月あたりだったかな、LAWSON×KIRINのなめこキャンペーンで当たったなめこストラップ。
当たったのは6月。

確か応募の際の注意書に【12月の上旬発送予定】とか書いてあったのは知ってたけど、なかなか来ないから年内は無理かと思ってました。

で、結局品物届いたのは12月31日の大晦日(笑)
年内の唯一やり残したと思ってたので、ポスト開けて発見したときはもう

【まっくのうち〜】の狂喜乱舞!!

…の気持ちを押さえつつ、
大人しく自室に戻りました。

品物はちゃんと細かくて、なめこのもつレモンティーは細かくラベルが書かれてたりして驚く。
ただ、使ってるうちになめこの口が削れて無くなってきてしまったので、結局家用に; ̄ロ ̄)

半年待ったけど、あまり意味なし…



◆今日の写真に1票!
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

◆もっと写真見たい人は
http://levs.net

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leviso
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮るのも見るのも空が大好物
    ・音楽-スガシカオ・JAZZ・HIPHOPなど意外と雑食
    ・ショッピング-空・インテリア・雑貨が大好物
読者になる


Photographs of one dayの管理人とその仲間達がおくる「ゆるゆる」blogです。本家サイトでは載せない写真などを中心に「ゆるゆる」おくります。

 パソコンでのアクセス推奨ですが、携帯でもアクセス可能です。左下のQRコードからすぐアクセス

 気に入った写真があったらにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へという画像、もしくは記事下にもある携帯写真の画像を是非クリックして応援して下さい
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
http://yaplog.jp/levi/index1_0.rdf