オリンピック最新情報【公式】「リーガルハイ」帰ってきた笑劇の第2話スペシャル動画

October 14 [Mon], 2013, 18:50





現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)




... それはオリンピックをはじめとする国際競技で勝ち抜くための「情報戦略」である。... とくにオリンピックレベルとなると、選手の力というのは、『勝つためのひとつの要素』でしかないのだな、と思い知らされました。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BLOGOSに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはササキニキのごはんとあじのひもの。


これ、ほんと良いです。
ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれで気合満点で仕事に取り掛かれます。


あ、でも休みの日はお茶だけで良いっす^^





じゃあ本題。アマゾンでも楽天アフィリでも嵌る人が多いのが


外部リンク対策。被リンク元の質


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





で、本日のお昼は、南幸町のガストに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。


佐藤さんもハマってます。





んで、ネット通販比較の部分ですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。在庫については各ショップへメールして下さい。


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとカルビクッパ。


トドメとして(笑)コミュニティストアの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、


今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたp9nc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/levgtq1x/index1_0.rdf