■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■で人生が変わる!とB.A.Pプレビュー来週@週刊アイドル130828 

2013年08月29日(木) 7時40分
どもども!毎度こんにちは。


今日も■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■レビューはこちら


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


蔡東植さんが自信を持って世に送った情報教材■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、鯵の開きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に自宅を「でっぱつ」です



普段と違うファミマに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ソウル=中川孝之】28日付の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮国際旅行社の趙成奎(チョソンギュ)社長は、平壌と中国の上海や吉林省延吉を結ぶ国際航空路線を新設し、海外から観光客を呼び込む計画を明らかにした。

 金正恩(キムジョンウン)第1書記は3月、各地に観光地区を整備し、外貨獲得につなげたい方針を掲げており、北朝鮮は観光開発に本腰を入れ始めた。

 同社は内閣の傘下にある、事実上の国営会社。北朝鮮には「地球上で最も閉鎖的な国」(米政府高官)とみられているが、趙社長は、北朝鮮には「豊富な観光資源がある」と強調。中国のみならず、欧州や東南アジアからも幅広く観光客を招くことへの期待を示した。平壌と北部・三池淵(サムジヨン)、東部・元山(ウォンサン)を結ぶ国内便を定期便化する考えも示した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



ではでは。今日の予約状況。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



アイドル系と言えば。。。

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

これは失礼しました。



それより、夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかre2j
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる