恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」 実践

August 30 [Thu], 2012, 21:34
蔡 東植の■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■〜恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法〜「恋愛の底力、全てを変化させる!」

恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」



押し売りでは無いので正直に言いますが

こう言う人はこのプログラムは必要御座いません。


・今現時点で自分を変えたいと思っていない人

・何でもかんでも否定する人

・最初から真剣では無い人


等等の人は必要御座いません。

最初からやる気がないと言うのは論外です。

女性にモテたいのだけども動けないと言う人の為に作り上げた教材ですから。


また、教材を学べば変われるのか?

と言う質問には、わたしが代りに動く訳にはいかないので当たり前ですが、

貴方が本気で変わりたいかどうかと言うのが一番大事になってきます。


恋愛の防御は一旦身に付けば最強なんですが、

恋愛に悩んでいる人は防御だけに関してはどうしたら良いの?どう動いたらいいの?

あ〜もう分からない!

と悩みまくる部分があるので、その為の教材だと思って下さい。

「極度の依存」からは何も生み出致しません。


わたしはそれを知っていたので

知らない事があると現場に出かけ様々な学びを地道に習得してきましたし、

そのお陰で多大な時間と金額を犠牲にしましたが、

それはそれで自分の財産となっています。


ただ、様々な場面で決断した事が今の自分を作り上げて来たとも思っていますから

自分に責任が持てない人は絶対に購入しないで下さい。


まぁ、ここまでお読みいただいている人の中にそう言う人はいないですが、

恋愛の防御の最先端スキルを学ぼうとしている矢先に

弱々しいと話になりませんからね。



わたしが手に入れてもらいたい人は

・内から滲み出る圧倒的な魅力を持ちたい人

・二度と自分が崩れないように恋愛の底力を絶大に持ちたい人

・二度と女性に対して悔しい思いをしたくはない人

そして・・・女性に蹴落とされ自分が見えなくなっている人


この項目だけです。

本当に恋愛の土台をマスターして新しい価値観を持って欲しいと思っています。








まだ終わらせませんよ。

これで終わる程わたしは甘くはないです。


折角ここまで読み進めてもらったのならば、取って置きの核兵器を出しましょう。

これは政治家や有名人が集まる超高級クラブのママさんとの音声対談ですが

めちゃくちゃ貴重な音声対談となります。(マジで貴重です)


数千人の男性を見て来ている彼女から「魅力のある男とは?」と言うコンセプトで

恋愛に苦しんでいる貴方の為にかなり深い部分まで喋ってくれました。


当たり前ですが、普通では喋ってくれないし、あり得ない話なんですが、

わたしの昔からの友人と言う事もあり実現した物ですから価値は付けられません。


飲みに行くだけでもウン十万、独占して喋れると言うのはまずあり得ませんから。


恋愛の土台を語るのであれば、やはり様々な男性を見て来ている女性に

聞いた方が良いと思ったので

この教材を作る上で前からターゲットにしていました。

その分苦労しましたが・・・


やはりと言うか、深いと言うか、

女性側からの意見はグサグサっと貴方の胸に突き刺さるでしょう。


LEVEL ZERO

LEVEL ZERO

LEVEL ZERO

蔡 東植の■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■〜恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法〜「恋愛の底力、全てを変化させる!」

恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」

恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」

LEVEL ZERO

恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」



その一部をご紹介します。



・女性から見た自信のある男性とは?
(知っていましたか?女性は男の顔でもブランドの服でもある箇所を判断するだけで自信があるかどうか判断しています。その知られざる女性の心理とは?)


・数千人の男を見て来た彼女が語る、男にこれだけはして欲しいと思う、たった一つのポイントとは?
(女性は男性のある部分に惹かれます、反対に言いかえるとこれが出来ていないと「男と言う対象」から圏外に瞬間で飛ばされます。そのたった一つのある事をお教えしましょう・・・)


・反対に聞いてみました、女性から見て男はどこから自信が作られていくと思うか?と。
(女性らしい答えですが、ズバリ的を得ています。今の貴方はどれ位これが出来ているでしょう?)


・一日で莫大な金額を稼ぐ彼女の「うちの子」達に教わる男にも共通する、行動を起こさせるある秘訣とは?
(女性も恐怖と闘っています、それを防ぐために毎日沢山いろいろな物を吸収します、女性が陰でここまで苦労しているならば、わたしたち男が頑張らないといけないでしょう、その秘密を知りたいでしょうか?)

・彼女がこう言う男は光り輝く空気が違うと言ったその意味とは?

・彼女達みたいな会話を商売にしているプロから学ぶ会話上達法とは?
(さすがは会話のプロ、これを聞いた時に思わずなる程!と唸らずにはいられませんでした。その秘訣を伝授しますが、以外な事をします。めちゃくちゃ簡単で吃驚しました・・・)


・女性から見て惹かれる男の条件は何なのか?
(お金?イケメン答えはNOです。これが全体の90%をしめています。これを知れば納得せざるを得ないと言う事が府に落ちて分かります。)

・女性がデートに応じる基準は反対の理由だった?その理由をぜひインプットして下さい。

・モテると勘違いしている男が犯すある過ちとは?
(どんなにブランドで身を固めても女性にモテないと意味が御座いません。女性は繊細にここまで把握しています。貴方もこれを聞き、十分気を付けて下さい)


・数々の口のうまい男達を見て来た彼女が、おもわず応援したくなる男とはどういう男か?
(今も昔もやはり女性はこう言う男に憧れています。この本能を知ると貴方の中で一本筋が通るでしょう。これを聞いてとっとと改善してしまいましょう!)


・草食系?肉食系?本当に好かれるのはどちらだ?
(女性の本質を見極めるとある部分が見えて来ます。またある願望を必ず持っています。その本質を脳裡に焼き付けけて今直ぐ前進しましょう)

恋愛マニュアル

・悩みまくって恋愛にがんばっている男性をどう思うか?
(彼女が思わず力んで話してくれました。絶対にこれだけは必要だと言う事を・・・その力説を無駄にしないで下さいね)

・女性でさえこんなに自信を構築しようとしています。決して知る事ができない、裏舞台のマインドセットとは?

・女性から見て無限大に可能性を秘めている男のタイプとは?
(魅力ある男は尊敬出来るあるポイントが自然に出来ているらしいです。そして熱い物も持っているらしいです。無意識で心をガッチリと奪ってしまう女性の心を奪うそのあるポイントとは?)


・仕事をしていない男性を見たらどう思うか?
(論外?ある意味論外だけど、こうだったら許せる。彼女がそう思う裏には、いがいな事実があった・・・それを巧みに使い、惚れさせると言う考えだけはやめて下さいね)

・客商売うんぬんではなく、これだけは玄関からお断りという男の悲惨なタイプとは?

・様々な恋愛を経験してきた彼女が初めて明かす「この人」に心を奪われる瞬間とは?
(女性はこの瞬間を見逃してはいません。貴方は運命を感じさせることができますか?それは隠された扉を見つける様に明りが開けて行きます。その秘密を知りたいでしょうか?)


・もし、好きになった男が仕事が忙しくかまってくれなかったらどうするか?
(ここまで深い答が返って来るとは想像も出来ませんでした・・大人の女性はここまで考えています。いや、これこそが本当の愛かもしれません・・)


・ある意味不思議だった、女性が行っているモチベーションの持続方法とは?
(男性とは別な事にフォーカスしてモチベーションを保っています。しかしここまで努力しているのであれば、男が努力しないと恥ずかしいでしょう・・その訳が「ぐさっ」と貴方の胸に突き刺さります。他言厳禁ですよ。)


・そして、最後に貴方が恋愛をがんばってくれるように秘訣や応援のメッセージをくれました。
(メスが待っているのはやはり、オスと言う本能です。この部分は深いですから胸にしまい込んで一気に飛躍して下さい)



これを聞くと、内から燃える物がドンドン作られて行きます。

それ位、女性の本音は心に響きますから何回も聞いて学んで下さいね。


※上記にあげた対談音声は今だけは全て無料で手に入れれますが、
残念ながら、秘匿性が高い為長い事アップ出来ないかもしれません。
削除したり、他の特典に変わる場合がありますから、そこはご了承下さい。


>>更に詳しい内容はこちらから