筋肉痛 

December 15 [Wed], 2004, 21:30
いたひ・・・

昨日、ねずみ王国ではしゃぎすぎたおかげで
足が筋肉痛であります。
いたひ・・・(涙)。

絶対、こういうことになると思って
今日、お休みを申請しておいて正解でしたわ。


そんなわけでダスターイベから数日。
来年のツアーのお知らせが来ました。
・・・
関東近郊ライブですか・・っっっ

今んとこ、宇都宮と水戸、熊谷以外は行こうかなーっと思ってたり。
小さなハコでのダスターはDoors以来なので
もの凄く楽しみであります、はい。



にしても、筋肉痛はいたい。
ライブでだってこんなんなったことなかったのに・・・



おそるべし、ねずみの魔力。

ディズニー 

December 14 [Tue], 2004, 21:07
八年ぶりでしょうか。
ディズニーランドに行ってきました。



クリスマス時期というのに何故か空いてまして、
開園と同時に入ったらビックサンダーマウンテンが5分待ち。
その後、スプラッシュマウンテンに行ったらこれも5分待ち。
初っ端から絶叫系ではしゃぎまくりましたわ。

その後、ファストパスやらパレードの間を上手く利用して、
スペース・ビッグサンダー・スプラッシュの3マウンテンを
一日で2回も乗るという快挙を成し遂げました。
尋常じゃない遊び方でしたわ。

他にもアストロバスター行ったり、ジャングルクルーズ乗ったり、
カリブの海賊行ったり、イッツアスモールワールド乗ったり、
結果としては12、3個のアトラクションに乗ってましたわ。
いやー、有意義な時間でしたわ。
お母さん、生きててよかったよ・・・(涙)。
八年間の思いを今日ぶつけられましたよ、わたしゃ。

ビバ・ラ・ねずみ王国っ(オイ)。


ただひとつ心残りは、
ハニーハントが運行中止になってたことでしょうかねぇ。
目の前で点検おっぱじめられたのには笑えて来ましたわ。
一緒に行ったザキはプー信者なので
「夢の国から現実に引き戻されたぁーー!!」っと嘆いていました。

実は言うと
同じ売り場にいる人でディズニーで昔、バイトしていた方がいたのですが、
ディズニー行くとなったときに
「ハニーハントはよく止まるんだよねー」っという話を
聞かされていたわけです。

・・・・
まさか、ほんとに止まるとは思ってもみなかったさ・・・(遠い目)。

まぁ、いいさ。
次いくときの楽しみにとっておくよ。



何年後になるかはわからんけどなっ(涙)。

契約延長 

December 12 [Sun], 2004, 21:40
お歳暮勤務の契約が今日までであります。
みなさま、ありがとうございました(ペコリ)。



っと思ったら、夕方5:00に突然呼び出される。


「××さん、20日まで延長できる?」


・・・・・
急すぎだし・・・っ(汗)。


しかし、貧乏人なので断る理由がありません。
20日はTAKUIのライブがあるので、19日まで契約延長。
仕事がないより、ある方が幸せであります。
ある意味、ありがたいことです、なむー。



で、本来、今日はお歳暮勤務終了日だったので
ザキと友人数人とプチ打ち上げをやる予定だったわけです。
私は打ち上げではなくなりましたが、そんなん関係ありません。
無事「打ち上げ」決行です。
夜の11時まで飲んでました。
ちなみに帰ったの11:45。

最初のうちは、
「明日、仕事になっちゃったからー。少しだけにしとくねー」
なんて言っちゃってたんですが、
気がつくと煽るように飲んでまして、ベロンベロン状態に。

一緒に飲んでたザキに私の乗る線まで付き添ってもらい、
同じ線に乗って帰る方に自分の降りる駅を教えてもらい、
なんとか無事、帰宅(っつーより、帰還)となりました。

ちなみにその間、ほとんど陽気度50%増量中。
電車の中では爆睡。
完全な酔っ払いです。

とりあえず・・・
降りる駅教えてくれた同僚のI様、ありがとう(汗)。
キミがいなけりゃ私は、夜中に甲州街道を
歩いて引き換えさなきゃならんかったよ(汗)。


で、なんとか帰ってそろそろ寝るかって時にこんなメールが。

「ちゃんと家についた?」

ザキ・・・(涙)。


いい友を持って、みけ麻呂は幸せであります、なむー。

ダスターイベ 

December 11 [Sat], 2004, 21:22
えーっと、DUSTAR−3のFCイベント行ってきました。

なんつーか・・・
ノイジー一家の手紙にすべて持っていかれましたわ(苦笑)。
ノイジー父の手紙に記された「TRY!TRY!TRY!」の三連コンボは
次のアルバムへの布石となったことでしょう。

そして、パートチェンジライブはかなり爆笑しましたわ。
ノイジーのドラム、やばいですよ、えぇ(汗)。
なんかスティックの持ち方が、
お子様ランチを食べているお子様風だったのが気になりましたわ。

まぁ、くわしくはレポ・・・書けるのか?(汗)


そんなこんなで明日はお歳暮勤務で仲良くなった方々と
飲み会やってきます(・。・)ノ

携帯から 

December 08 [Wed], 2004, 20:54
近代兵器の扱いは慎重になりますな。
ブログを携帯から更新してみるのはいいのですが、
果たしてちゃんと更新されるのでしょうか。

……

多分、後で「改行が気にくわん」とか言って修正かけると思います(苦笑)。


そういや昨日の日記に書き忘れていたのですが、
昨日、髪の毛を切ってきたんですよ。
かなり短くしたため、結構不自由な生活を強いられてます。
髪を結べないってかなり不便です、はい。

で、今日。
個人的には微妙なミディアムヘアですが、バイト先の人には随分と好評でありました。

何故…(汗)


やはり世の中の流れはわからんとです



ブログに変更 

December 07 [Tue], 2004, 18:53
あー・・・(遠い目)。

遂に自分で日記を書いて編集してFTPでアップしてっという生活から
抜け出しましたよ、えぇ。

それはそれでワタクシめがの好き勝手に出来たものでしたが、
あまりにそれだと面倒で更新頻度が落ちまくりなので
こういった近代兵器を導入いたしたわけでございます。

齢22にしてブログ初挑戦であります。
こいつのおかげで少しは更新頻度が上がるっと自分で期待しちゃいます。


で、メモを片手に11月後半の日記を書きまくる。
いやー・・・
風邪ばっかでしたね(オイ)。
あ、一応このブログ。
よく出来たお代物でして書いた時間とか表示されるっぽいんですよね。
でも今日以前に書いたやつは、日付は過去でも書いたの今日なんで(汗)。
書いた時間とかもいいかげんです、はい。
そこまで気を使えませんでした、はい。

まぁ、携帯からも更新できるらしいので
明日辺りチャレンジしてみます、はい。

今年の風邪は 

December 06 [Mon], 2004, 19:11
ようやく今日、お歳暮のバイトに復帰いたしましたわ。
あまりの忙しさにまた早退するんじゃなかろうかっと心配になりましたが
まぁ、そのへんは上手く誤魔化しつつお仕事。

あまりの忙しさに時間を忘れお仕事であります。
気がつきゃ30分、残業してました。


病み上がりにはキツイものですなぁ・・・(遠い目)。

光ファイバー 

December 05 [Sun], 2004, 19:14
ようやく光ファイバーを導入しました。
おおぅ、通信速度が微妙に速いナリよ。
SSTVのサイトにある膨大な数の画像が一気に出てきたときは
感動巨編のラストを見た気分でしたわ。

にしても、
その昔・ダイヤルアップの時代を考えるとネットは進化しましたな。
あの頃は「何分××円」の時代でしたしねぇ・・・。
「ネットつなぎながらメール書いちゃ駄目!」っとよく叱られたもんです、はい。


で、朝。
DUSTAR−3のFCイベントの入場ハガキが来ました。
わーーっい!!番号、なかなか良いじゃないですかーっ(感涙)。
前でヒマヒマを拝むわけです、えぇ。

とりあえず今から握手のときのイメージトレーニングでございます。
間近で見るYUKIちゃんが地味に楽しみだったりします。


そんな感じで風邪ですが
昨日「えなりかずき人生最大の失態」的な夢を見たおかげでしょうか。
喉がまだ痛いわけです。
明日はバイトに出たいのですが、この喉の痛みではちゃんと接客できるものか
甚だ疑問であるわけです。
かといってまた休むわけにもいかず・・・

契約は いつ切られるか わからない(心の一句)

まぁ、治るでしょう。



多分。

完治の為 

December 04 [Sat], 2004, 21:34
本気で完治を望み、最後の我侭と誓い今日もお休みをいただく。
真面目に治します。
えぇ、真面目に。


で、1日厚着をして眠ること数時間。

えなりかずきが食い逃げをし、古畑任三郎に捕まってしまう
っという素人がいかにも思いつきそうなストーリーの夢を見る。

ちなみに食い逃げしたのはラーメンでした。



私はこの夢を見て確信しました。


今年の風邪は頭がヤラレます・・・っ(オイ)。


みなさん、お気をつけください。

逃げ帰る 

December 03 [Fri], 2004, 21:29
朝は元気だったので、バイトに行ったわけです。

で、いつもの如く仕事。
職場は相変わらず乾いた空気に埃っぽい室内です。
1時間働いただけで喉の奥に異物感を感じ始めました。

もしや・・・(汗)。

2時間後。
声が出なくなり始めました(大汗)。
ヤバイ!!ヤバイ!!


で、結果。
昼食後に逃げ帰るように早退。
声が出なくなるとは・・・
恐るべし。

っつーか、
真面目に治さな・・・(遠い目)。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:levelred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる