比べるまでもなく 

2006年03月03日(金) 5時33分
ライヴハウスで仕事してた。
2月28日は、アマチュアバンドのイベント。
正直、聞くに耐えない状況。

3月1日は、ジァイアントステップ。
もう、長い付き合いになったジァイアントステップ。
最初のメンバーの南雲も西木も脱退し野田のみとなり
サポートを入れてのライヴだが、
かなりいい!

比べるまでもなくプロとアマチュアに差が歴然。

ある意味、ショックを受けた2日間だった。

おい、おい! 

2006年03月01日(水) 9時37分
もう、三月か
早いなあ。
もっと間をあけずに、投稿しないとなあ。

確定申告始まる 

2006年02月18日(土) 11時26分
1月末から各取引先企業から支払調書が届き始めると
「おっ、間もなく確定申告の時期か。」と思う。
今年から、会社員(はぼ7年ぶり)となったので
「今年が最後かな?」と思いつつ資料を作成しているのだが
これがなかなか進まない。
「この領収書は何だっけ?」
「これは何の項目になるんだ?」
悪戦苦闘!!
16日から税務署では、確定申告始まってる。

急がねば!!

今年も雪が降る 

2006年02月07日(火) 13時39分
「さみ〜、さみ〜」と窓を開けたら
また、雪が降っていた。
今年何度目だろう?

最近は手足が冷たくて、
熱い風呂であったまらないと
ベットに潜り込めないよ。

これからいつもの下北へ
今日はちょっとワクワクするんだよなあ

2006.01.31(火)下北沢SHELTER 

2006年02月03日(金) 5時10分
hare-brained unity : [初ワンマンライブ!!] 下北沢 SHELTERに
仕事と言うか、お手伝いと言うか、ボランティアに行って来た。
初ワンマンライブと言うことで、メンバーもATも多少緊張してたかな。
満員の客席と、パワフルなステージで「あっ!」言う間の約2時間。
久しぶりに、いいLIVE体感させて頂きました。

無事終了 

2006年01月24日(火) 12時29分
自身のEVENT
level G presents " THE ROCK AGE" が、
22日に無事終了出来た。
今後とも、このEVENTは続けて行くつもりだ。
今回は受験・テストといつものBANDが出演出来ずたいへんだったなあ。

たいへんと言えば、先日東京に雪が降り
実家の秋田を思い出す。

javascript:void(0);

でも、もっと大変なのはホリエモンこと堀江容疑者かな。
はなっから嫌いなタイプの存在だったから、
今日の報道は気分がいい。
堀江容疑者言う「一割の勝ち組と九割の負け組」
その九割の負け組を、味方とし人気を得たのだろうが
詐欺まがいの錬金術が報道され、九割の負け組がパッシングし始めた。

やっぱ、人は努力し額に汗流し(年よりくさい言い方だが・・・)生きて行かなきゃだめだよな。
いろんな壁にぶち当たり、進んで行かなきゃだめだよな。

俺も頑張るべ!

level G presents " THE ROCK AGE" 2000 + 6 

2006年01月22日(日) 10時24分
昨日の夜、最後のBANDが決まり
無事、今日EVENTが開催出来そうだ。

level G presents " THE ROCK AGE" 2000 + 6
shimokitazawa club CAVE-BE
の詳細です。
16:00 OPEN
17:00 1 ADO
18:00 2 オガワ アキラ
18:45 3 Mr.POPO
19:45 4 KARAMAWARI
20:45 5 LAVES
です。
暇な人は、見に来てね。

東京に雪が降り、そして積もった。
空き地や、民家の軒先に雪だるまが作ってある。
何年、何十年たっても同じように雪だるまを作るんだろう。
今日、出演するBANDたちには
ホリエモンのような、消える雪だるまじゃなく
消えない雪だるまが作ってくれ。

緊急事態! 

2006年01月16日(月) 11時08分
不定期ながら開催しているEVENT
level G presents " THE ROCK AGE”
今年、初の開催を今月22日に予定していたのだが
出演4BAND中、1BANDがキャンセル!
(キャンセル理由も納得いくもので責めるわけにはいかない。)
毎回、出演してくれてたBAND達も
最近は、就職活動とか学校のテストのため出演辞退。
本当、緊急事態!
これを見てる誰か、出てくれ〜!

このプログを始めて約1年位になるのだが
一日だいたい5・6人の人が訪ねてくるのだが
この間、いきなり46人の訪問が有りビックリ!
どうしたんだ?

今年は、各地方で大雪のニュース。
故郷の秋田からの電話でも大変らしい。
2月の中旬位まではこの状況なのかな?
それに、東京でも暖かい日がないし
春が待ちどうしい。
今月も、ガス・電気料金でビックリするのかな?

仕事は始まり、もう10日。 

2006年01月12日(木) 8時31分
カウントダウンの仕事で、今年も明けはやくも12日。
自分主催のEVENTが、22日あり毎回のごとく出演BANDがあとひとつ決まらず悪戦苦闘!
(詳細は、後日お知らせします。)
これを、見てるマイミクの人はコミュニティーサイトLEVEL-G ROCK AGEを覗いてね。
まあ、今年もガンバロウ!

先日、ネットサーフしてたら面白い画像があった。



笑えない?

2006年1月3日 

2006年01月03日(火) 23時49分
2006年が明け、早くも三日が過ぎた。
今年の正月はゆっくり体を休めようと、
去年の暮れには計画。
大晦日のカウントダウン・イベントが終わって帰宅してからは
ほとんど、外出することはない。
かなり贅沢に無駄な時間を過ごしてます。

最近は年賀状よりもメールでの年始の挨拶が増えた。
初めて会う方でも名刺がなければ電話番号とメルアドは交換する。
それは結構知ってる中であっても電話番号とメルアドは知っているけど
住所は知らないと言った人はかなりいる。
本当、電話番号とメルアドは簡単に聞けるのに、
住所は聞きづらいよなあ。

とりあえず、これを読んでくれた人に
「新年あけましておめでとうございます。これからもよろしく。」

去年、仕事でどうしても人が足りなくて
昔の仲間(秋田での仕事仲間)を応援に呼んだ。
旅費・宿泊費を考えると、割に会わない事なのだが
仕事を断るわけにはいかず、お願いした。
やはり、会うと昔話に花が咲くもんで
「アイツは、いまなにやってる?」
「みんな、元気で変わりないのか?」
「あの会社は、今どうなった?」
とか、色々聞いたりして、
ただ、俺は秋田では借金を背負って行方不明になってるらしい。
なんなんだ!それは!
どっから、そんな噂出るんだ〜!
まあ、県民性だろうな。
自分の育った故郷でも嫌な部分はある。
上京したものや、頑張ってる人に関して冷たい。
結局、閉鎖的な県民性は未だに変わらないんだろう。

「今に、見返してやるぞ!」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュウスケ
» 恋愛相談 (2006年02月09日)
アイコン画像鎌田雅人
» 後、一ヶ月! (2005年12月01日)
アイコン画像kiyoe
» 薬局 (2005年11月16日)
アイコン画像めぐち
» 延期 (2005年07月15日)
アイコン画像リュウスケ
» タイミング (2005年05月19日)
アイコン画像リュウスケ
» オールナイト (2005年05月04日)
アイコン画像namiko
» 見つけました? (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:levelg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる