◎801号室◎ 

2006年01月03日(火) 0時00分


なんてことないホテルの一室ですが

正月早々、こういう場所でのんびりしたり

ダラダラとお酒飲んだり

愛の劇場はじめてみたり



そういう過ごし方も悪くございませんことよ

◎甘い毎日◎ 

2005年12月25日(日) 0時00分



甘いモノが続くと

無性にラーメンとか食べたくなるのは私だけでしょうか


甘すぎる毎日も

やがて飽きてしまうのかしら

◎ぐるぐる◎ 

2005年12月24日(土) 14時40分



今月は忙しくて目がまわりそうだったけど

どうにかこうにか、ここまで乗り切ったわ

来月は自分にご褒美あげよっかな

何がいい?


んー、そだなぁ〜

ぽわーんと出来る時間と

満たされる何かが欲しい。

かな?

◎ぷるるん◎ 

2005年12月18日(日) 0時00分



お酒を飲んだあとの杏仁豆腐って

これまた、うまいよねえ。なんででしょう?

この手作り杏仁豆腐も大変おいしゅうございました。


忘年会もほぼ終了だわ。

思ってたほど胃腸は疲れてないみたい。

ふふっ

まだまだイケそうだぜ

◎テイッシュ◎ 

2005年12月09日(金) 12時35分



疲れて帰ってくる私を


癒してくれるかわいいヤツ

◎甥っ子5歳の誕生日◎ 

2005年12月02日(金) 0時00分



あたしの誕生日も


ピカチュウケーキにしてほしかったぁ〜


なんて33の女が言っても


鼻で笑われるだけである (プッ


◎師走◎ 

2005年12月01日(木) 16時42分




December





暴飲暴食注意


寝不足注意





年賀状


大掃除


ぉぅ!

◎ポッと灯る◎ 

2005年11月30日(水) 12時39分



消えないようにと

守るモノ

たくさんありますね



「Mr.&Mrs.スミス」のチケット、当たるといいな〜

◎夢中すぎて忘れること◎ 

2005年11月29日(火) 16時14分



いつでもどこでも夢中になって遊ぶ私ですが

時々、そうたまに時々

「もっとあれしとけばよかった」

「せっかくだから行ってみればよかったー」

なんて思う時があります。






だから、お願いもう一度

私を名古屋に連れてって〜〜

◎とろけるチーズ入りクリームシチュー◎ 

2005年11月28日(月) 16時18分



昨日シチューをいっぱい作った。
寒くなるとシチューがやたら食べたくなるワタシ。

野菜ゴロゴロシチューにするつもりが
コトコト煮込んでたら、あらあらら

なははっ、いつものことですわ
(いつもなんかぃ)
でも美味しいからいいのよ

この、ル・クルーゼのお鍋、お値段ヒィヒィですが
カラフルな色があってすごくカワイイの。

ただねえ、こいつ重くてさ・・・
洗うときが難儀です
P R
◎ ワ タ ク シ ◎


めいと申します。


新潟在住。三十路ボンバイエ。


どうぞよろしく。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level_47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる