真夜中の弥次さん喜多さん 

2005年04月11日(月) 11時03分
弥次喜多
日曜日の最終回行ってきました(1000円で観れた)。
アンガールズの田中くんが見に来ていたよ!普通に。

カズりんとかまりかちゃんとか出ててビックリ。
マリカちゃん相変わらずリュック声でかわいいにょー。カズりんはしりあがりと漫画家繋がりなんだろうか?古田新太の次郎長がすっごいオモシロ可愛かった。出てくる度に爆笑。あとヒゲの花魁!会場にヒゲの花魁のDVDが売っていたので「ヒゲのOL」から来てるのかしら?と思っていたら、松尾スズキだった!(笑)
ノンノンが、榎本明の息子だったの、エンドロールまでずっと気付かなかった。ほんと印象に残らない顔だよ。ドラマとか映画で何回も観てるのに、榎本息子。アベチャダ、山城慎吾みたいでかわいかったなー。あと愛子たんほんとかわいいよー。つーかみんなオモシロ可愛かった。特にムラムラしたのが麻生久美子たんだお!!何あれ!!エロい!!!ハァハァ。あんなエロいアングルから撮影するなんて!クンク先生めー!!!大好き!!(※クンク=クドカン) つーか、ARATAがさ・・・何あれ。太った?老けた?横顔とかやばかったよ。青い車のスチール観たときも「えー?ARATAこんなんなっちゃった」と思ったけど、アレほら、金髪短髪だったじゃない?今回黒髪で普通にしててアレでビックリした。ひどいよ、アレ。スマイル(ピンポン)の時すごい素敵だったのに、別人だよ。
荒川ヨシヨシとか使い方ずるい(笑)。 色々面白かったけど、長瀬と七の助のベロチューとかかなり「ひぃっ」てなりました。いいの?ジャニーズ的にはアレOK牧場?最初、長瀬はともかく、七の助ってどうなんだー?せっかくホモなのに!もっと萌えるキャスティングにしてよ!って思ってたんだけど、七の助しりあがりの描く喜多さんにそっくりで衝撃だったよ。あのままなんだもん。あのげっそり感とか。今回のキャスティングは両方しりあがりテイストじゃキツイので取りあえず弥次さんを美形のしたって事で了承しました。

その後のライフカード 

2005年04月08日(金) 22時25分
ライフカードの新CM
出会い編!!すっごい面白い!!前のより面白かったよ!
猫背椿サイコー。早速続きをサイトで!!

打算>「五厘」と叫ぶ椿と「うん、頑張る!!」と叫ぶジョーちゃんが可愛かった。
男気>俺Aと俺Bの会話が面白い。部屋にいるときの髪型カワイイー。
調整>ちょ、調整しますー!!
本音>その時俺は何にも考えていなかった。ビミョー!!

五厘が一番好きかナー。

■H2■ 第11話 

2005年03月24日(木) 23時55分
H2〜君といた日々第11話(最終回)
しょっぱい展開。アキヨシに「わざと英雄に打たせるようなまねしたら許さねえ」とか言われて「わかってねえな、俺はひかりのことが大好きなんだ」と答えるヒロ。ほんとひどい。ほんと嫌い。なんだったの。なんか今頃(最終回で)そんな風に燃えるなら最初から態度はっきりしておけ。ハルカに思わせぶりなこと言ったりしたりしないで!!と憤っている中、アキヨシホームラン!!ガッゴイイ!!!あいつ、カッコイイ・・・!ズデギ!!ルーキーズで言ったら今岡だよね。あっきゅん素敵。ヒロがヒドイだけに余計にときめく。なんかさぁ、3ヶ月(3年間)かけてハルカのこと徐々に好きになっていくってのが普通じゃない?今まではなんだったの?最後の最後までヒカリヒカリって。ヒデちゃんにこれ以上余計な気遣いさせないために、真剣勝負、受けて立つとかそういう展開なの?だとしたら全然上手く演出できてないよ!思った通り、試合はヒロの勝ち。ゲームセット。ワンコワンコ!!ワンコがかけてきたー!甲子園がワンワン牧場に!優勝パーティーで宿舎に戻る時、ジョーがおんぶされてたのって中村くん?!あーん。本当にワンコワンコだ。かわいー。スローで再生。多分あの並びから行くと中村君だと思うんだけど。ゆんたまはおんぶされたジョーのすぐ後ろにいた。
そういえば、最終回にして始めて気づきましたがはるかとひかりでもH2だ!!

Mattherw's Best Hit TV 

2005年03月23日(水) 16時44分
Mattherw's Best Hit TV 最終回!
とあおっておいて、番組リニューアルだよ!

■sh15uya■ Face.11 

2005年03月22日(火) 17時21分
sh15uya
Face.11 「セカイノオワリ」
いかん、かなりリュウゴ好きみたい。ちょっと朝陽くん似だよね。朝陽君は別に好きじゃないけど。なんか、装置も何もつけないで「いってらっしゃい」って言われただけでshibuyaに来ちゃうのはなんなんだろう。催眠術?魔法?shibuyaに戻ってきたツヨシ。目覚めてからのくだりが1話とまるっきり同じになっている憎い演出というか予想通りというか。口の中のエマの付け爪はそのままshibuyaにくるんだね。どういうシステム?
ツヨシが、shibuyaに戻ってくる間に、全員リストアされて、ました。ユリアたんはアサギに、DJもリュウゴもそれぞれのボスのまま。これが初期設定なのかな。
最後、全員本当の自分を思い出して、制服姿に戻るのがハァハァしました。リュウゴもDJもかわいい!学生コス!なんかバトロワ風な展開になってきました。
オオトモ教授がエマを死なせてはならないって言っていたのは、現実世界に戻しちゃ駄目ってことなのかな?shibuyaから出しちゃ駄目って言ってるのもそれか?なんか、このシステムにとってキーマンだから死なせては駄目って事かと思っていたけども。どうやらエマたんは現実世界ではシリアルキラーで厳重に隔離されてる犯罪者(少女A)っぽい感じですね。
あーん。来週最終回!どうなっちゃうの?
今週も、ケンゴかわいい。

不機嫌なジーン 

2005年03月21日(月) 16時09分
不機嫌なジーン
最初からは観てないんですが、最近見てます。結構、面白い。
昔、よく竹内久美子とかを読んでいたので、タイトルで遺伝子とか動物行動学の話だなーとは思っていたんですが、なんか、タケウチユウコが駄目で…。タケウチあんまり好きじゃなかったんですが、今回は大丈夫でした。ウチノさんもよかったです。
ちゃんと観るようになったとっかかりは、ジョーちゃん→小林聡美ってのが新しくて面白かったんだよね。あともたいまさことか出てるのも面白かった。ヨシノリも出てたし。そう言えば、研究所の所は動物のお医者さん風(@佐々木)だったな。後半ジョーちゃん出てくるようになって俄然面白くなってきた。ウチノ×ジョー、もしくはジョー×ウチノ。

仮面ライダー響鬼 八之巻 

2005年03月20日(日) 17時33分
仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」
威吹鬼の魔化魍退治後編。イブキカコイイ!!はぁはぁ。
あきらもかわいい!!鬼になれないあきらが戦いの場所にいても大丈夫なのか?と思っていたけど、とりあえず弟子はディスクアニマルを操って戦いに参加するのですか?童子(みつう)に木にぐるぐるに縛り付けられたイブキさんを茜鷹を使って救出。鍛えてます。ていうか、グルグルされてるイブキやらしい!判った、もう童子×イブキでいいじゃん。新しい鬼さん待ってる間、それで(どれで?)。魔化魍がイッタンモメンなのがなんかゲゲゲっぽくてノスタルジックな親しみを感じるね。
山篭りをするヒビキを求めて三千里薬局な明日夢こわい。怖いよ。ストーカーだよ。どんだけヒビキ好きなんだ。合格のお祝いに何をして貰おうと思ってるんだと邪推。ソレぐらいこわい。本気ホモかっつー脚本。
明日夢に敵意丸出しだったあきら。きっとイブキを取られると思ってたんだよ。本能。そして、ヒビキが現れて、明日夢がヒビキ狙いだと判ったから、イブキは安全だと言う事で急に態度を軟化したんだと思うよ。
本当はあれですかね。戦い中だったからピリピリしていたから、冷たかったってことなんでしょうか?複線も無く、急に態度変えたから不思議だったよ。あのラスト。

ごくせん最終回 

2005年03月19日(土) 17時35分
つまんなか……った。
なんでこんな予定調和な話しかしないんだ。他の回よりもましだったけど。カツーンの二人、キャラ薄すぎるなぁ。メイン張るにしては。やっぱりごくせんはファーストシーズンのガよかった。でも、人気なんでしょ?ごくせん。
なんか、前回と比べてクラスメイトの子たちもギラギラしててやだったなぁ。
最終回は、ナマセさんがよかったよー。
あと、章介が可憐だった。以上。

気になるCM 

2005年03月18日(金) 17時31分
EOS kiss デジタルのCM
KISSのコスプレしてる子供が歌ってるのかわいいー。

■H2■ 第10話 

2005年03月17日(木) 23時40分
H2〜君といた日々第10話
マシンでトレーニングしているところのヒデちゃん、なんか後ろにあった丸いのがつけ耳みたいでかわいかった!
ヒロヒカリの母にこだわりすぎ。なんか必要?この演出。他人の母親にいつまでもしつこい。もうヒロの初恋ヒカリのママって事でいいじゃん。だったら納得いく。ウジウジしているよりももっと生きてる人(自分の母親とか)大事にしたらいいと思う。
そして、ヒカリうざいっす!なに?急に着てデートに連れ出して、自分の気持ちははっきり言わないままキスして去っていく。最悪だ。さいてーだ。ものすごいあだち女子。男子はこういう女の子が良いのですか?女子的には(つーかオカマ的には)NGなんですけど。イライラするよ!!あー、市川ゆいちゃんはかわいいのになー。
あと、キネもウザいっす!もっと周りとの温度差考えて!
ヒロとヒデちゃんのH2デートかわいかった。
そんでもって、はるかはほんとかわいいな。ひとりでベンチにいるハルカの元にやってくるヒロ。ヒロもヒロではっきりしないウザい。イライラする。つーか「たこ焼きソーダ!?」そしてはるかそれ普通に飲んだ!度肝を抜かれました。将来の夢の話になって、ここで妄想シーンとか入ると面白いのにって思った。スチュワーデスコスのさとみ観たい!
ねぇ、テレビのアナウンサーって、この声日高のりこ?・・・・・ちがうか。気のせい?
エンドロール観たけど名前出てなかったから多分違うんだろうな。また遊び心かと思った。
ビデオ勝手に巻き戻したりしてるキネ(ユーマ)の首根っこ掴んでぐいんとする弓削(ワンコ)かわいい!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松尾ゴンゾウ
» ■H2■ 第11話 (2005年04月01日)
アイコン画像ファーファ
» ■sh15uya■ Face.10 (2005年03月24日)
アイコン画像あまね
» ■sh15uya■ Face.10 (2005年03月16日)
アイコン画像松尾ゴンゾウ
» きれいをふりまく (2005年03月12日)
アイコン画像ファーファ
» きれいをふりまく (2005年03月11日)
アイコン画像松尾ゴンゾウ
» きれいをふりまく (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる