かんなりご無沙汰してました。。 

2006年02月12日(日) 23時22分
やっべぇ!!!!!Σ(゜Д゜;)
気がつけば、一ヶ月以上もこっちのブログほったらかしにしてました
皆さん、ホントにゴメンなさい
春休み入ったんでこれからはこっちもちゃんと更新します
とりあえず今日はごめんなさいのご挨拶。。
今後ともヨロシクお願いします

久々の電話戦争!!! 

2005年12月11日(日) 22時56分
え〜本日は
ELLEGARDEN ワンマンLIVE
 先行エントリー
の日でした
実はそれについさっき気付いて急いでエントリーの電話をかけたものの、やっぱすごい人気でなっかA繋がらない…
それでもめげずにリダイヤル、リダイヤル、リダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…
手が腱鞘炎になるかと思うくらい連チャンで家電のボタンをPUSHしまくりました
でもいつまでたっても『暫くたってからおかけ直しください』ばかり。。。
こっちは暫くも待ってられないから急いでPUSHしてるのに
何回かけつづけただろう???
やっと繋がりました
そしてエントリーが見事完了です
まだこれから抽選だからなんともそこまで喜べんねやけど、でもとりあえず第一関門突破でございます
あとは萌茄姉さんのエントリーが成功するのを待つのみ

堀江デート☆ 

2005年12月07日(水) 17時13分
昨日の話。
昨日は久々に大学の友達のモリックと難波〜堀江あたりへお出かけ
二人ともミナミは得意じゃないのにも関わらず勇敢にも出掛けたという。。。笑
とりあえずなんばWALKをウロウロ
大学FRIEND(♂)のバイト先がなんばWALKにあるというので、ひやかし(←最低な奴等)も兼ねて見に行くことに。
地図で発見してその場所まで行ってみたけど中を覗いてもその子らしき姿はない
2回ぐらい見にいった(しつこい)けどやっぱりいなかった。。。残念
んで時間もないんでとりあえず地下から地上へ
昨日ははELLEGARDENの新曲発売日前日ということで早速TOWER RECORDS
さっすがに話題なだけあって速攻見つけちゃいましたもちろん即ご購入です
んで晩ご飯を食べに『ゆかり』というお好み焼き屋さんへ。なんとも親近感の湧く名前である。
食べ終わってからは心斎橋〜堀江へ移動
堀江にあるdigmeout CAFEでケーキを食べたどーですかっ!この光沢!!
見るだけでかぶりつきたくなるでしょう???
でもうちはお上品なのでそんなことは一切いたしませんよ〜
またすぐにでも行こ〜っと
だってdigmeout CAFE大好きなんだも〜ん
ごちになりましたぁ〜

ELLEGARDEN NEW SINGLE 『Space Sonic』 

2005年12月07日(水) 16時53分
ついに出たぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!
ELLEGARDEN NEW SINGLE
Space Sonic

もうこのを手にする日をどれだけ夢見てきたことか(おおげさすぎ???)
でもそんなけゆっても過言ではないくらい待ちに待ってました
うちはスカパーとかケーブルでチャンネルとってないからスペシャが見れなくてラジオで一回だけ聴いただけだったからもう楽しみで楽しみで
今回もガッツリうちのストライクZONEに打ち込んできましたね
ホンマにヤバイ
サビが鳥肌もんです
こっれを聴いてもーたらもーワンマンに行くっきゃないっしょ〜
ぜってーチケット取ってやるダフ屋なんかに負けるか
めっちゃ興奮状態でブログ書いてますが、ホントに最高なんでみんなも聴いてみてください

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

2005年12月04日(日) 0時08分
HAPPY BIRTHDAY!!!!!20years old
てなわけで今日ついさっき無事に誕生日を迎えることができましたainEちゃんでございます
もう二十歳かぁ
今の心境はなんだか複雑だな。。。
まだ自分としては全然大人になりきれてないのにエスカレーター式のように自動的に二十歳へ上がらされちゃうんだよね
まだAこどもっぽさが全然抜けない私です
もう成人の仲間入りなんだなぁ。ホント早いもんだ。
そーいや昨日年金の手続きの書類が届いてたっけ???
あ〜それにこれからは選挙権もあるから選挙にも参加しないといけなくなっちゃうんだね
なんだか大人って大変そう
それにしてももう十代って言えないんだなぁ。。。それが一番寂しいな。。。
まだ世界が小さい私ですが、これからどんな未来が待ってるんだろう???
十代はなかなか辛いことが多かったから、二十代はもう少し楽しいことが増えるといいな
そんなことを祈りつつですが、明日からは20歳の自覚を少しでももって行動していきます
そーいやお酒も堂々と飲めちゃう年なんだね。
まぁ今までそんなこと気にもせずに結構飲んでましたが・・・f^-^;笑
とりあえずみんなありがとう
これからも私をヨロシクお願いします

GORILLA ATTACK 初ワンマンLIVE at MUSE HALL〜そのA〜 

2005年11月27日(日) 23時20分
そして7時過ぎくらいに暗転し、ワンマンライヴSTART
Vo.YANはやっぱりすごくカッコ良いいつもはキレイめな声にしか惹かれない私が唯一男らしい声で認めたのが彼の声だ
ホントに歌がうまいしBASSも独特の弾き方ですごくカッコ良かった
MCは意外や意外YANは結構面白かったり、Gt.HARUKIもずっと笑顔で笑いながら喋っててってな感じでめっちゃ楽しかった
間少し休憩ってことで、メンバー3人でGuiterを弾く場面があったんだけど、普段Gtを弾かないYANDr.のYouは結構イッパイAで、でもめっちゃ頑張って一生懸命弾いてたところが可愛かったり
大学近くのレンタル屋さんのおかげでほとんど曲は知ってるものばっかでした
クリスマスプレゼントで新曲も披露してくれました
GARILLA ATTACKらしいSOUNDなんだけど今回もすごく良い曲だった
早く次のリリースをしてほしいもんだ
MCが入るたびに『ありがとう』と言うメンバー。
普段は対バンでしかLIVEをしない彼らがいつもの4倍くらいの時間ぶっ続けで演奏してくれている、しかもすごく気持ちを込めて汗だくになりながら、そんな姿を客席で見つつこっちが逆に『ありがとう』って言いたくなった
初ワンマンだと思えないくらいすごい良いライヴだった
うちも今回が初GARILLA ATTACKライヴだったので、ノリ方がよく分からずについA聴き手にまわってしまってYANがノセようとしてくれたのに応えられなかったのが唯一の心残りです
でも今回のLIVEを見て、やっぱGORILLA ATTACKサイコーと改めて実感したんで、次のLIVEはガンAにノッて応援したいと思います
いやぁ〜ホントにマジで良いLIVEでした
メンバーのみんなありがとうお疲れ様です

GORILLA ATTACK 初ワンマン at MUSE HALL〜その@〜 

2005年11月27日(日) 22時36分
はいはいはい〜また暫くお休みいただいてましたぁ
昨日なんですが、念願のGORILLA ATTTACK初!ワンマンLIVEに行ってまいりましたぁ
夏休みにGOING KOBEに行ったんですが予定がイッパイAでGORILLA ATTACKのライヴを見損なってしまったんで、今回が初参戦になりました
今回ももちろん萌茄姉さんと一緒に行ってきやしたぁ
午前中は大学でお勉強頑張って、夕方からライヴとあってドンドンテンション
OPAの前で萌茄姉さんと待ち合わせで、暫く心斎橋をウロついてからMUSE HALL
まだインディーズとあって会場は落ち着いた雰囲気でした
でも以前からネットで予約していたチケットを受付まで交換しに行くと、既に整理番号は115番と116番でした
6時をチョットまわってから会場へ戻るとすでに開場しいていて、MINAMI WHEEL以来のMUSE HALLの中へ
なんだかこの前来た時より会場が小さく見えた
ファン層を見ると結構年齢は20代くらいの人が多めでした

ラジオ聴いたよ〜♪♪♪ 

2005年11月24日(木) 20時30分
今さっき帰宅してMYコンポの電源を急いで入れた
するとELLEGARDEN細美さんの声がっっっ
しくった〜↓↓↓もう始まってるじゃん。。。
新曲もう終わっちゃったかなぁ。。。なんて思いつつ聴いてると、まだだったらしく最後にバッチリ流してくれました
いやぁ〜今回もヤバイっすわ〜もうホントにツボ中のツボですわ
絶対ご購入決定です
でも何より気になるのはプロモですよっ
聞いたところによるとメンバーが女装してるとか
めっちゃ見たい〜〜〜〜〜
興奮冷めやらない只今の私ですドキドキドキドキドキ。。。
今日は久々にゆっくりラジオ聴いてるかも
いつもなんだかんだ忙しくてTVすら見る時間ないんですよね。。。
さっきからずーっとラジオつけっぱなしにしてるんだけど、聴きたい曲が連続で流れてきたから幸せだ〜
アジカンブルートレインも気になるし
なんかまた欲しいCDが増えてしまった
来月お金少ないのにぃぃぃぃぃ。。。マイッタA
でもできるだけ節約のために大学ある間にガッツリ大学前のレンタル屋を活用しよう
ここでご紹介
ELLEGARDEN new single
Space Sonic

ホントにこのCDはオススメです
是非是非聴いてみてください
んでもってプロモも見れるなら見てくだされ〜

なんだかなぁ〜 

2005年11月24日(木) 0時02分
はい今日も夜遅くまで夜更かししつつまたブログかちゃA書いちゃってます
風邪ひいてるんだからもうチョイ体労わってやれよ〜って心が叫んでますが完全無視です
なんかね〜今日は色々思うんだ。
特に何があったわけでもないんだけどね
昨日なんだけど久々にマトモに何回かメール続いた大学FRIEND(男)がいまして。
その子はバンドマンなんですよね(まだSTARTきったばっかですが)。
音楽に関してはホントに知識が凄くて、尊敬の域に入ります。
最近ホントに久しく会ってなくてついこの間まで頻繁に遊んでたのが不思議なくらいになっちゃってます
まぁ元はと言えば私が原因だったり。。。(詳細は控えさせていただきます)
簡単にゆーとHEART BREAKですね。
昨日はホントに久々にチョイとメールが続きやした。
まぁなんといっても気になるのが元気にしてるかどーか。んでバンド活動のこと。
めっちゃ細くて白いから不健康そうに見えるんよね
ちょっと事故ったらしいが怪我はなかったらしい。とりあえずよかった
バンド活動は順調らしく、もうすぐ曲が完成するらしい。
一応できたら聴かせてもらう約束。
なんか昨日メール終わってからスゴク彼が羨ましく思えたんだ〜。
うちとは違って好きなことに熱中できて、しかもそれが形になりつつあることがね。
違う意味でジェラシーだわ。
うちも早く自分の夢を実現させるために行動したいな
そんなことをずーーーーーっと考えてた今日です。

気になる… 

2005年11月22日(火) 23時51分
え〜本日は最近ainEちゃんが気になったものをご紹介
はいパチパチパチぃ〜〜〜〜〜

まずは今日バイトの休憩室でおもむろに掲示板を見た時に貼ってあったマクドのクーポンを見ると
なんかいつもと違う見たことないMENUが載ってるぞぉぉぉ

デミグラきのこバーガー
なんともうちの友達が大好きそーなハンバーガーですな(笑
あ!誰とは言いませんよ(まさかモリックのことだなんて言えませんよ)笑
23日から発売らしいので一回食べてみようかな???

んで2個目
これはみんなもCMで見たんちゃうかなぁ~
『U.N.O. BAND』
アンガールズいつもここからカンニング竹山の5人でUNOのファイバーワックスのCMの企画で生まれた期間限定バンド
上手いとは言えません。。。(なにせ彼らはお笑い芸人であってバンドマンじゃないですから)
ですがっっっこれが曲がいいんですよ
なのでチョット買っちゃおうかな〜なんて気がしてます
なんでかなぁ〜いつもは面白さ以外は追求しない彼らを、カッコいいと思ってしまった(笑)
やっぱ楽器持つとカッコ良く見えちゃうんだな〜(うちの場合ですが)
まぁこれを見て気になったそこの貴方っっ
チェックするべしっ
うちはちゃっかり着うたとって設定してますから
.。**PrOfILe**。.
NÅue:ainE(愛音)
AgE:十代ラスト!!崖っぷちっっっ!!!
HobbY:音楽(POP & PUNK & ROCK etc...)
fOOd:すきやき & 茶碗蒸し & お袋の味全般
DrInK:アクティブダイエット & アセロラ
WaRDs:平和主義
bOOu:i-Pod
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像miteki☆
» HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年12月06日)
アイコン画像saki
» HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年12月05日)
アイコン画像kewpie
» HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年12月04日)
アイコン画像ainE
» ハーバルエッセンスぅ~♪♪♪ (2005年11月24日)
アイコン画像ainE
» イルミネーション☆ (2005年11月23日)
アイコン画像nayu
» イルミネーション☆ (2005年11月23日)
アイコン画像きぬこ
» ハーバルエッセンスぅ~♪♪♪ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level777louol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる