いそげ、いそがねば! 

2006年03月30日(木) 23時33分

今日はサイト移転した。
まだ、いじらんとあかん場所もあるけど、しばらくこれでいいのさ。
後で友達にURLおくっとこ!

あぁ。
なんか、何もしてへんのに、つかれた。

と、言うか。
A子の愛しの管理サイトが規約違反でロックされてから悲しいことに何もかも上手くいかない。
ずいぶん反省したから、はやく解いてほしいよ-!

と言う叫びを絵にした。
キモイね、あいかわらず。

明日、何日かぶりに教習行く…。
この前、落とされたんだ、縦列駐車と方向転換できなかったから((笑))

なんだかなぁ。
もうすぐ期限切れるのに…。
4月9日が迫ってきたよ。
助けてよ。

ずっと行ってなかったのがいけないんだけど…。

もし、間に合わなかったら、どうしたらいいの?

お父様に「免許取られへんかったら殺すぞ!」って言われたから、A子は殺されるだろうなぁ。

早起きして教習所いかなきゃなぁ。

明日、死ぬ気で頑張ろう。
テストは絶対1回で受からなきゃ!!!
◆名 前◆
A子

◆誕生日◆
19870427

◆血液型◆
ゼロ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる