谷将貴コーチのDVD口コミレビュー

January 12 [Sat], 2013, 23:45

谷将貴コーチのDVDを見てみたら・・・

なかなか良かったので、
レビューサイトを作ってみました

良かったら参考にしてください


ちょっと、DVDの中身とかを、写真に撮ったりしてますけど・・・
怒られないかどうか心配(笑)

谷将貴のゴルフレッスンDVDレビュー


 

ハーフウェイバックのときの左足はどこ?

January 12 [Sat], 2013, 17:47


ハーフウェイバックのときの左足はどこに?


ハーフウェイバックのポジションの画像


ハーフウェイバックのポジションのとき、
左足はどんな感じなのか?


体重は・・・ 右に乗ってないとダメです
知らない間に左足体重になってるときもあるかもしれません

ハーフウェイバック時の逆足体重は、スライスの原因です


ハーフウェイバックは、スイングの最初の部分
是非とも注意したいところです


こちらも参考に
ハーフウェイバックでの3つの間違い


 

クラブヘッドを走らせる

January 11 [Fri], 2013, 10:00


クラブヘッドを走らせろ!

スイング理論の中で、クラブヘッドを走らせろとか、
クラブフェイスがどこを向いているかを感じろとか、
いろいろ聞いたことあると思いますが・・・


どうしたらクラブヘッドが走るのか
どうしたらクラブフェイスがどこを向くか分かるのか?



プロゴルファーはスイング中に・・・

ヘッドがどこにあるか、クラブフェイスがどこを向いているか、
ちゃ〜んと感じているらしいです


正直言うと、ほとんど語られていませんが、
なんとなくヒントになりそうな動画はあります

下のリンクに貼り付けてある、動画を参考にしてみてください


クラブヘッドの感じ方 ゴルフメカニックVol.36


広告
谷将貴のDVD

谷将貴のゴルフレッスンDVDのレビュー

片山晋呉のツアーコーチ
谷将貴のゴルフレッスンDVDを見た
口コミレビューサイト