P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment★
アイコン画像ペン
★DoCoMoショップ (2007年05月20日)
アイコン画像コン汰
★DoCoMoショップ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
★DoCoMoショップ / 2007年05月08日(火)
仕事を始めて、気付けば一ヶ月経ってるしー
まぁ色々あったなぁ。
最初は4人だったのに、今じゃ2人だよ

なんかペンは、副店長を尊敬してるんだな
やめちゃった同期の子で、18才の子(高卒したて)がいたんだけど‥
『周りみんな大学とか行ってるのに、なんで私こんな時間まで働かなきゃいけないんだろー
とか、しょっちゅー言っててさ。
高卒したてだし、やっぱまだ10代だし、遊びたいモンじゃん??
なのに副店長は、19才からこの店で働いてて、今26才で副店長やってるんだよー。
なんか、スゴイなってホントに思った
ホント尊敬ペンもこれから頑張ろうって思えた

ついでに、今日からペンの友達がうちの店の研修らしい(゚∀゚)
2週間後には、店舗に来るんだよ〜楽しみだ
友達いるからって、仕事をおろそかにする子じゃないってわかってるから、余計に楽しみ
そういう子だったら、同じ職場だと迷惑かかっちゃうからねー
早く2週間経たないかな
 
   
Posted at 23:58 / ★work / この記事のURL
コメント(2)
★ONE OK ROCK / 2007年05月08日(火)
最近、ONE OK ROCKにハマってるんだなー
いいんだよ、すごく
まだ10代なのに、才能だねアレは

新曲の内秘心書って曲がホントに大好きだ
今月の12日に、赤レンガで無料のライヴやるらしいよー
めちゃくちゃ行きたいのに、仕事だよー
誰か仕事変わってくれー笑
 
   
Posted at 23:49 / ★music / この記事のURL
コメント(0)
★最近の日課。 / 2007年02月17日(土)
最近、毎日友達を起こしてます

こっち帰ってきてから、まだ仕事してなくって暇人だからねぇ。
ある日友達と電話してて、「明日起こして〜(-ω-)
って言われてから、なぜか毎日起こしてるってゆ-‥。(*´-`)
まぁいいんだけどね。可愛いから

早く(水)になってくれ
毎日毎日するコトなくって暇だよ-(>д<)
大阪でPinky Girlsで働いてて、代行会社なんだけど、
そこの社長が直営店にペンの話をしてくれて。
そんで(水)に本社行かにゃならんのだよね。
も-早く働きたい暇すぎる
 
   
Posted at 21:30 / ★Diary / この記事のURL
コメント(0)
★わ-いヽ(*´∀`)/ / 2007年02月11日(日)
今日はいいコトがあった

実はペン着うたづくリが趣味なんだよね-。
で、メルマガで着うたを配信してるんだ-最新曲からリクまで
そんで今日「あの曲のココの部分を作ってもらえませんか-」って
リクもらって
暇だったからすぐ作って送ってあげたの
そしたらすっごい喜んでくれて
お礼ですって画像添付してきてくれたんだよね
このマガ初めて2年くらいかな?
お礼なんてもらったの初めてで、めッちゃうれしかった
好きで始めたコトではあるけど、マガやっててよかったな-って、純粋に思ったさ

これからもマガ頑張るぞ-
 
   
Posted at 23:52 / ★Diary / この記事のURL
コメント(0)
★ヤプログ開始!!! / 2007年02月10日(土)
久しぶリにヤプログ
やっぱmixiは見た目がつまらんので(-ω-)

頑張って画像やらなんやらやリましたさ
まぁこんなもんでいっか-ってなるまで1日かかったよね(゚Д゚)


最近マイメロディ-に出てくるクロミちゃんが好き
可愛い(゚∀゚)だから活用しまくったった
キャラクタ-にこんなハマルのは久々だわぁ。
高校生の時にミニ-ちゃんが大好きだったくらい??
まぁ年も年だからね。キャラクタ-にはなかなかハマらんよね

て-かてかてかてか!
アリス九號.沙我カッコイイかなリ
メイクしてる時点でもキレイだな-って思ってたけどスッピンもかっちょえ-(゚∀゚)
V盤のライヴに行く勇気はないけど、ホントにカッコイイわ-
 
   
Posted at 01:19 / ★Diary / この記事のURL
コメント(0)
★のほ-ん / 2007年02月08日(木)
家でまったりしてるんだな♪
うちのひめこが可愛くってついつい遊んじゃうんだな
だって可愛いんだもん

でかい体してるクセに、抱っこしてくれるまで待ってんの笑
してもらえるまでずっとまとわり付いてきて飛びついてきて‥
あんたも-大人だしょ(-ω-)
 
   
Posted at 01:04 / ★Diary / この記事のURL
コメント(0)
★久々に♪ / 2007年02月07日(水)
mixiとか相当ごぶさたでした
えリさんはモバゲ-に夢中だった
だってケ-タイでできるからお手頃じゃん
あ、えリさん神奈川に帰ってきましたよ
やっぱリ大阪は危ないね変質者多い!!!



そんなこんなで、友達にお帰リ会やってもらったリ(*≧ν≦)
2日間連続遊びまくったった♪



あ、関東のみんな遊ぼうね-笑
 
   
Posted at 00:57 / ★Diary / この記事のURL
コメント(0)
ペンちゃん★
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
心斎橋OPAのPinky Girlsでつい最近まで働いてました
IBUMP

最近アリス九號.の沙我にハマリそ
まじでカッコイイ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.