演劇集団覗かれ屋本舗 

2005年03月20日(日) 2時33分
本日の演劇公演、無事終了しました。

マナーは過去最高だったかな。師匠は今回客席から見学。
こちらがわの視点もやはり楽しいですね。
即席で作った雑談PTに参加してくれた皆様もありがとう。

肝心の劇の内容は、タッチの二人組みに喰われる勢いでしたが^^;
それでも、懐かしさも伴って、非常に面白かったです。

来週の演目は「キューティービター」、こちらは師匠も役者側です。
沢山のご来場、おまちしてますね♪

第3回サバゲー大会終了! 

2005年03月19日(土) 2時34分
みなさま、ながらくお待たせしましたサバゲー大会が無事開かれました。

今回は、参加者総数25名。だんだんと増えてきましたね。
PTリーダーは師匠・フジカ・ファルフレイラ・キャメット・dodaの全5人、ご協力ありがとうございました。このイベントに参加してくれる皆様はマナーが実によろしくていつも助かります。ルール説明に50分。さあ、戦場へいざゆかん!!!

師匠PTは立ち上がりは実に順調な滑り出し。着々と画面上部に罠を張り、獲物にくらいつきます。激戦区は下になると踏んで立てた作戦は大当たり。一時はPT合計が50にも届こうかと、これは笑いが止まりません。にゃはははは。

しかし、これも続いたのはゲーム開始から20分ぐらいか?
帽子がないのがいるよ。。。帽子がないのが!
これには罠もなにもあったものじゃありません。二人セットで着実に稼いでいた師匠PTはここで完全に分断されます。焦った師匠はゲーム終了20分前くらいにふらふらとステージ近くに。。。これが不味かった。ここは地獄の3丁目。狂ったように飛び交う弾幕、あれよあれよと、12発も当たってしまいました。この間わずか7分!!ごめん、みんな。僕はもう駄目だ。。。

というわけで、終わった頃には、師匠PTは最下位になってしまいました。ごめん。
優勝PTはdodaPT、その総数はなんと47!師匠PTの倍以上あります^^;
とくにdodaさんはMVPも獲得、ひとりで20個。その勢いは止まりません。

やはり彼は要チェックです。
陰湿な隠れスキルはこのゲームの基本。次回もメガロで開催の予定。みな、各自研究を怠らず、次こそは彼に煮え湯を飲ませましょう!!
それでは、みなさま、また会う日まで〜。

第3回サバゲー大会開催! 

2005年03月17日(木) 10時54分
お待たせ!
第3回サバゲー大会開催のお知らせ!
              〜恋愛要素なくなってきたなぁ。。祭〜

この企画は、首謀者:師匠によってお送りします。

開催日時:3月18日(金) 午後9時より  (2時間ぐらいを予定)
集合場所:ゴールドアイランド鯖、メガロポリスのステージ。
参加資格:バレンタインスキル習得済み。


基本的に誰でも歓迎です!
PT単位の参加はもちろん、お一人様からの参加でもOKです。
ぜひ多くの方の参加、お待ちしております。

概要・・・
1〜6人PT対抗のバレンタインスキルでの銃撃戦となります。最初に各PTに支給された勲章30個は、敵に弾を当てるごとに1枚奪うことが可能であり、1時間経過した時点でPT合計で最大数の勲章を持っていたPTが勝利となります。

約束事・・・
○撃たれたらクーポンをその場で1枚捨て、スクワット10回!これがスクワットです!!

○スクワット後に、まだ勲章が拾われてなかったら自分で拾うことができます。
○同じPTのメンバーが勲章を救出するのは断固禁止!
○スクワット中は射撃されても勲章を出す必要がない。
○ほとんど同時に2発当たった場合は二つ勲章を出す。
○狙われても、走って回避するのはアリです。
○ゲームスタート時、勲章はPT内で均等に分けなければならない。
○ダンジョンおよび、店の中は禁止。

報酬・・・
○勲章1個につき、500Gクーポン2枚と交換。
○合計数がもっとも多いPTにはPT賞。
○1人で集めた勲章が最も多いプレイヤーにはMVP賞

その他、意見・質問などは、このサイトの掲示板、メモ送信にて受け付けます。

最後になりますが、このイベントが成功するかは、皆様がきちんとルールを尊重してくれるかにかかっています!皆様協力のほど、よろしくお願いいたします。主催者:師匠

勇者「タナカ」 

2005年03月15日(火) 18時25分
。。。。。。。。。。。えっと、有名なのかもしれませんが、FLASHです。
DQ3をプレイする父と子供の心温まるエピソードです。
曲がいいですね〜。なんて曲なのでしょうか?

勇者「タナカ」 〜 父とドラクエ 〜

春の選抜野球トトカルチョ 

2005年03月14日(月) 14時20分
えと、初めに、ここに明記しておきますね、念のため。
このイベントはGMにメールにて許可を取ってあります。
証券、現金の賭け事は禁じられていますが、ゲルタクーポンまでは大丈夫。
決まり文句ですが、このイベント運営は師匠1人によって行われています。
では、前フリが長くなりましたが、内容について説明しようと思います。


みんな、春がやってきました!!遠い北国の師匠の家の前はまだ雪に閉ざされてますが、それでも春は来たのです!だって春の選抜高校野球(3月23日から12日間・甲子園)がもうそこまで!!そこで、みなさま、優勝高校当てを行いたいと思ってます。
このイベントの趣旨はTSプレイヤーにもっと選抜野球を楽しんでもらおうというものです。あしからず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投票期間:21日(月)夜11時
掛け金:一口10kGで、最大五口まで賭けること可能。
投票方法:この記事にコメント記載。その後、掛け金支払い。
賞金:当選者に他者の掛け金総分け。複数当選の場合等分配。
賞金の受け取り期間:4月いっぱい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


細かい注意点はこちらに。
当選者がいない場合は、準優勝高を当てた方に賞金受け渡し。
それでもいない場合は、サバゲーの景品となります。
掛け金は原則、先払いとします。師匠以外が集金に当たることは絶対にないので、嘘のイベント係等にお金を渡すことは絶対無いようにお願いします。万一騙された場合も師匠は責任は取れません。
その他、質問・意見などがありましたら、一報願います。
春の選抜野球、出場校一覧はこちらから

ローレライ 

2005年03月14日(月) 13時47分
〜〜〜鑑賞前の評価〜〜〜
えっと、久方ぶりに気になる映画があるという、友人の話を聞いて映画館いって来ました。まあ、基本は洋画大好きの彼ですが、たまには日本の映画もささえてやらんととか言ってましたね。うちもCMなどでかっこいい予告編はみてましたし、最近の日本にしては非常に珍しい戦争映画、しかも第二次世界大戦ものときいてわりと楽しみにしてました。

監督が踊る大走査線の亀山千広と知るまでは。。。。。
あのノリで戦争映画なんて作れるかぁ!!!いや、踊る大走査線が悪いわけでは決してないですよ?ただ、アレを戦争映画にはしないで欲しい!しかもラブ要素ありかも?止めてください止めてください、死にます。助けて〜。。。
その後、再三地雷の臭いがすると友達に言ったのですが、まあ大作ではないだろうが少なくとも話題の種ぐらいにはなりそうだし、行きましょうや。といわれ、結局、うちも行くことに。確かにこの友人の映画嗅覚はかなり優れたものがありますし。。。今回は彼の言葉を信じました。

ローレライ公式サイト
ストーリーなどはこちらから。

映画感想、ネタバレなしはこの下に

第3回サバゲー大会に向けて。 

2005年03月13日(日) 7時47分
えっと、劇団のイベントも一区切りつきましたので、次は師匠の本業、サバゲー大会企画に移ろうと思います。

次回金曜日18日午後9時開催!!!2時間程度を予定。

ルールは前回とほとんど同じですが、今回は当日スタッフを4名募集したいと思います。
前回のような混乱を抑えるためにも、どうかご協力お願いいたします。

応募者はこの記事にコメント、もしくは師匠にメモ送信を。
仕事内容は。。。
イベント時のPTリーダー
   師匠PT VS ○○PT VS △△PT というふうにPT代表を務めてもらいます。
PTメンバーの把握と勲章(合成廃棄物)の個数の把握。
   最初の勲章分配、および結果発表、賞品の受け渡しをスムーズに行います。
イベント終了後に、自分のPTの動向などを当HPコメントに記載。
   今回のイベントはいつ、勝敗を決していたのか?
   強PTの立てた作戦とはどのようなものだったのか?
   ・・・・などをこれで後日把握することが出来ます。


なお、PTリーダーを務めても、通常どうり参戦することは可能です。PTメンバーを自分で揃える必要はありません。(まぁ、より積極的に優勝を狙うのであれば。。。。?)
デメリットは、当日スタッフとなると緊急の用事などで欠席などができなくなってしまうことです。
皆様お忙しいとは思いますが、ご協力をお願いします。

無事、終了。 

2005年03月13日(日) 1時56分
本日は沢山のご来場、ありがとうございました。
特に、会場30分前には駆けつけてくれていたお友達。
本当にありがとう!

師匠のファンは熱心なのが多いと劇団員に冷やかされましたが^^;
素直にうれしいです♪


一番初めに舞台に出て、最初ドリルする予定が、
場所がイベントガーデンから変更になったのもあって
掘れなくなっていたのにはものすごく焦りました^^;

でも、後半はだいぶ余裕が出てきて、師匠もかなり楽しかったですよ。
「みんな、どこからみてるのかなぁ」と小学校の学習発表会で
親を探す小学生みたいだった師匠です。

それでは、最後にもう一度、今日は本当にありがとうございました。
次回公演もありましたら、また、お知らせしますね♪

うれしい悲鳴!! 

2005年03月12日(土) 2時15分
ちょっと、これを見てください。

これ、明日土曜日に向けた演劇の前夜祭ステージの図です。
実際にはこの後ろまでさらに客は続き、ざっと数えて100人くらい?
まさかこんなにお客様が集まるとは。。。
うれしさ半分、緊張半分ですね〜。

ただ、このステージではこれ以上のお客様を受け止めきれないと判断しましたので
明日の公演場所が急遽変更になりました!!
アクアリースタウン南側です。

みなさま、明日もどうか、よろしくお願いします。
画面サイズに自信がない人はすこし早めに席取りをしたほうがいいかも。。?

大ニュ〜〜スです!!! 

2005年03月11日(金) 2時43分
ちょっとそこの奥さん、聞いてくださいよ。大ニュースですよ!!?
えっ、何の話ですかって?よく聞いてくれました!!!

演劇集団:覗かれ屋(仮名)

公演いたします!!!!
こっそりと服もリニューアル↑

ゴールド鯖イベントガーデンアクアリースタウンの南側にて
3/12(土)夜11時よりの公演となります!

上映時間45分ほどを予定。

前回の記事、師匠の入団宣言からはや2週間余り。。。。。
すでにそんな記事があったことすらみな忘れていたに違いない。。。。。
しかし、しかし5人の団員はずっと影で練習を重ねていたのでありますよ!!
そして、次回公演により、師匠念願の初舞台となったわけです!

し、しかもそれだけじゃないぞ。今度の舞台は。。。。
主演脚本までも師匠なのだぁぁぁぁ!!

これは、もう見に行くしかないってわけですよ!!
ホワイトデーイベントは4日間。この演劇は一回限定!!!!!
どちらをとるかは、一目瞭然ですよね??!みんな!!
おまちしております〜〜〜〜!!!!

以上、最終リハーサル直後の、ハイテンション師匠でした♪
ビックリマーク!使いすぎです。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nitro
» 春の選抜野球トトカルチョ (2005年04月09日)
アイコン画像超にんにく
» 春の選抜野球トトカルチョ (2005年04月05日)
アイコン画像doda
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月22日)
アイコン画像師匠
» 勇者「タナカ」 (2005年03月20日)
アイコン画像師匠
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月20日)
アイコン画像フジカ
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月20日)
アイコン画像doda
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月19日)
アイコン画像フィルフレイラ
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月19日)
アイコン画像Bubbnon
» 第3回サバゲー大会終了! (2005年03月19日)
アイコン画像師匠
» 第3回サバゲー大会開催! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる