ほらみろ。 

November 26 [Sat], 2005, 19:09
ヨリ戻りました。


しかし、しばらくしたら・・・
また遊び出すと思います。

結局こうなる 

November 24 [Thu], 2005, 2:03
3番目の男が、本カノに携帯のメモリーを消されたそうです。
ま、当然の行為をしてたから正直しょうがないと思う。(冷静に)
事が起きたばっかりみたいで、
「もうダメ・・・」
っとか言ってるけど、結局元に戻るに一票。
そして、私は現状維持。
チャーンスとばかり、食いつきゃいいのかもしれないけど、
本カノが一番大切なんだろうなってことは感じてる。
こんなことで別れる2人じゃないでしょ?
鬱ちっくに考えてしまうのは今だけですよ。
頑張れ、3番目の男!!




















・・・何やってんだろ。
励ましちゃったよ。。。
本当は、このまま別れて欲しい。
でも、そんなこと言い出したら止まらなくなりそうだもん。
ただ“良い人”ぶってるだけかもしれないけど、
こっちの方が私向き。
「○○○○、可愛くない!素直になれい☆」
っとかメール送ってるけど、私が言うセリフじゃないね。
可愛くないのは私だ。

拉致!!! 

November 21 [Mon], 2005, 21:35
急ぎの仕事がございまして、休日出勤したところ
社長に捕まり、フードファイト 
お食事会に連行されました。
会社のNo.1、No.2を目の前に中華料理を頂いて参りました。
食べたいものを適当に頼んでいらっしゃいましたが、
全て食べるわけではなく、全種類をまんべんなく食べられ
余りは、私の元へ。
そして、一番下っ端が全部食べる。
それが、この会社のルール。
ごはんは、美味しかったけど・・・


そりゃ、太るっつーの!!

挙句の果てにお腹をプニプニされました。

しぇ、シェクハラよー!!!

やほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 

November 20 [Sun], 2005, 1:47
会社の人にバレそうになり・・・
やもなく削除してました。
ほとぼりが冷めて来た頃なので、ここで復活。





名前:ぱきこ
誕生日:1983.10.25
血液型:AB
職業:ダメOL


あの人1番目になれるよう日々精進中。
現在、色々とありまして3番目の女キープ
自分でも、馬鹿だなーっと分かっていながら
どうすることも出来ず・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level-pakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる