寝言シリーズ新作 

2006年12月09日(土) 4時45分
「たまごたまご。
おいしいたまごかわいいたまご。」
俺「違うよ」
「なぁに?」
俺「おいしいヨーグルトかわいいヨーグルト」
「…。」
俺「…。」


イーストウッドはやっぱりヤベェ 

2006年12月08日(金) 5時16分

100g1200円の国産黒毛和牛肉で作ったサイコロステーキが美味かった。高い肉って臭くないのね…甘いのね…。もしかしたら脂肪がイヤだったのは、肉が安いせいなのかも知れない。

ミリオンダラーベイビーを視た。
ひでぇ映画だ。なんて映画だ。救いのない映画をみたのは久々で、ちょっと落ち込んだ。今は受け付けない。
あと、テレビ放送用にしこたまカットされてた感がゲンナリだった。

11.20 

2006年11月21日(火) 4時56分

煙突を抜けた白い気体
が融ける、黒いキャンバス
に迫る、超高層デパート

後ろから追い越して逃げる、赤目の群
とすれ違う、白目の群
とすれ違う、白目の俺
の黒目に映る、地上に繋がれた壱等星
が描く、オレンジの星座
に名前をつけよう、俺が

今日のキャンバスにはもう
ぼんやりとした神様の落書きが、ほら
月をたいらげて
今にも星を全部呑み込みそうだ




予想外割ってか… 

2006年10月25日(水) 4時57分
ソフトバンクが…やべぇ…ひいた…

ジジィ放談 

2006年09月03日(日) 6時39分

時事放談って番組がやってる。
政治番組みたいだ。
今日は塩川正十郎と渡部恒三がゲストで対談している。

…。

…ちょ…え、そんなこと言っていいの!?

え?それって問題発言じゃないの?的な発言が次々と飛び交う。
それを普通に何発も言ってるから、あれ?大丈夫…なんだ?って雰囲気にこっちもなってるけど、冷静に考えると…やっぱり結構な失言じゃないか?
さすが永田町の二大長老…そして渡部はやっぱり水戸訛り。

朝生とかと違ってすげぇほのぼのとして、笑いながらじゃれあいながら自民党トークをする二人…これはある意味すげぇ。
一見、ただのモウロクジジィに見える二人だけど、話をよく聞いて見てみると、…いや、やっぱりモウロクジジィだわコイツら!特に渡部先生、もはやマトモなこと言っててもマトモなことに聞こえねぇ(笑)

下手なバラエティより面白いです。録画すりゃ良かった。

(無題) 

2006年08月14日(月) 6時48分

掴めなかった目の前の光
蠢く手に阻まれて
僕は苦悩の海に埋もれていく

浮遊して陽炎に散在する意識

そこで回ってる
そこで回ってる

そこで回ってる僕の激情

屈した僕は圧死した


「覇者」像 

2006年07月27日(木) 11時17分
イけ。

mother 

2006年07月18日(火) 3時46分

気づいたら
僕は祈っていた



あんなに遠いホライズン
足下の砂が浚われていく

ここには永遠に音がある
目を閉じて耳を澄ました

言葉にするには大きすぎる存在
陳腐な僕の語彙

そうだ
いつか還るんだ
畏怖は洗われた

僕は少しだけ解放されていた



「マザー」

気づいたら
僕はそう祈っていた

(無題) 

2006年07月18日(火) 0時50分
彼女が入院した。

魚座と蟹座 

2006年07月10日(月) 3時11分

魚座と蟹座
海で踊る

踊る様に恋をして
没落を始めるんだ

暗い海の底
音のない世界まで
二人きりの逃避行



大丈夫
怖くない

内蔵が潰れても
甲羅が砕けても

大丈夫
怖くない

姿が見えなくなっても
声が聞こえなくなっても

僕と君は一つなんだ
ほら、暖かいだろう?

だから大丈夫
怖くないんだよ

世界に二人だけみたいだね
きっとそうなんだ

ねぇ、神様にお願いしよう
次に僕達を空に浮かべる時は
きっと一つの星にしてくれるよう



魚座と蟹座
海で踊る

踊る様に恋をして
没落を始めるんだ

暗い海の底
音の無い世界まで
二人きりの逃避行


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 落書き (2006年06月25日)
アイコン画像ray
» (無題) (2006年03月19日)
アイコン画像kz
» (未完)Round and Round(仮題) (2005年12月11日)
アイコン画像kz
» 肥だめん中で溺れてる気分だぜ (2005年12月11日)
アイコン画像kz
» 事故った (2005年12月11日)
アイコン画像あい
» 肥だめん中で溺れてる気分だぜ (2005年12月09日)
アイコン画像Stephanie
» (未完)Round and Round(仮題) (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 火事 (2005年09月17日)
アイコン画像Laffy
» 事故った (2005年09月08日)
http://yaplog.jp/level-11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:level-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる