12巻っ

December 10 [Tue], 2013, 18:16



進撃12巻発売しましたね!!

まだDVDは見てないけど、漫画は読みましたっ(´∀`)










内容は本誌で読んでいたので知っていたのですが、
あらためて読むと感動しますね!

新刊が出るたびにそんな気持ちですww





12巻をまだ読んでいない方、
ここから先はネタバレになります











ネタバレといっても、そんなに衝動書きなので詳しくないですがww


ミカサはもう少女でしたね、もう乙女だよ。
何ページ前ではめっさ怖かったのに…目がすわってたのに ←
クリスタという女神さまをおどしてたのに(ry

でもあの「マフラー巻いてくれてありがとう」のシーンはすごい好きです(^^)

本誌で読んだときはヒヤヒヤしました;
エレン以外死亡フラグがびんびんだった希ガス。


それにしてもエレン、お母さんによく似てますね〜。
でもお母さん好きです*
エレンが調査兵団に入る事を反対してましたが、あんなに立派になったエレンの姿を見てほしかったな…(; ;)
私は親戚でもなんでもないけど、つくづくそう思います ←


エレンが巨人にグーパンしたあのシーンも好きです!
あれはかっこいい…!
あ…なんだかグーパンって言うとしょぼいね、響きがwwwwwww


エルヴィィィィンっ
本誌見た瞬間、背筋がぞぞぞぞぞぞぞぉぉぉぉ ←
とても悲しい…
もう兵長を両手で抱きしめることができな(ry




あれ…結構詳しくなっちゃったなw



まだDVDは見てません!

あとで見よう見よう(^p^)






大晦日もイェェg(ry

November 27 [Wed], 2013, 21:37



大幅に模様替えをしました(*´`*)

タイトルも名前も変えて新鮮な気分ですw




さて、今年の紅白ですがRevo陛下が出場しますねっ!!
Linked Horizon として!

もう大晦日もイェェガァですねww

めちゃくちゃ嬉しいです

実は知ったのが発表の次の日で(´`)昨日ですね、
友達に在った瞬間この朗報でしたから、テンションうはうはでした ←

一日中、楽しみなのと待ち遠しいが混在し、思い出すともう羽根の生えた気分でしたw


ただいつも見てるNHKのニュースを、昨日はたまたま見ませんでしたorz
夕ご飯を食べたのが早かったからかな(´皿`)
この知らせをニュース7で見たかったっ…肝心な時に見ていないとか…くそう、 ←


でも本当に嬉しいです!
しかも紅白ではスペシャルverでパフォーマンスするみたいだしっ



もしかして、
レコード大賞とかMステのクリスマスSPとかにも出ますかねー(*´∀`*)
紅白出る人って大体出るじゃないですかw
期待します



いやー、本当に嬉しいっ
年は越したくないけど大晦日は早く来てほしいっ ←




最後に…Revo陛下おめでとうっ!




しゅくしゅく

November 17 [Sun], 2013, 19:05



もう何度もお久しぶりなので、今回からもう言いません(・ω・)

でもお久しぶりです ←



前回の皆さんのコメ!とても嬉しいですっ…
こんなチキンのことを覚えて頂けてるとは…!(´∀`)

感謝以外の何者でもありません
ありがとうございます




さてさてそれでは、久しぶりの絵ですm(__)m

今回はヤプミーの紫君。さんに送るものです!



紫君さんは私にとってのヤプミー第2号様です*
祝絵を描かせて頂くことになってから月日が立ちすぎてしまい、申し訳ないですっ…m(__)m
地面にめり込みたいm(__)m ←



兵長っ(・ω・)
へいちょっ!へいちょっ!へいちょぉぉ… ←


に見えることを祈って…!



紫君。さんおめでとうううっ!!









みんな私を覚えているかなああああ(ry

October 18 [Fri], 2013, 17:48


2ヶ月ぶりですよ!!

みなさんほんとお久しぶりです!!ヤプミーの皆様は特にお久しぶりです!



放置とか忘れていたとか放置とか放置していたわけじゃないんですが…
放置していました ←

コメントを下さっていた方、読んでくださっていた方、ほんとにすみませんでしたm(__)m


この2ヶ月忙しすぎて、ゆっくりパソコンできる日がほぼゼロで…
右往左往してるうちにアニメ「進撃」も終わり、
ARIAではホモゴロツキ兵長の話が始まったりと
語りたい事がたくさんありました…m(__)m


今からでも間に合うだろうか ←



多分今日からまた復活します!

また忙しくなるので放置気味になるかもしれませんが…そこはどうかお許しを… ←



いままで読んでくださった方々、
また遊びに来ていただければとても嬉しいです!



よろしくです(・ω・)





何をしているE

August 28 [Wed], 2013, 15:41


やはりラ王は美味しいですね(´`)
塩味を食べるのは2回目ですが、この前食べたのより美味しかったです*

前回はしょっぱかった。
多分お湯の量が少なかったのかもしれない。色々間違えたからw




また色々探していたら昔の絵を見つけました



やっぱり絵柄って変わるものだ(・ω・)
これは前回うpしたアニよりずっと前に描いたものです。

前回のアニをお褒め頂きありがとうございます*^^*




マギの白龍、

うはぁぁぁ似てないっww
服がいろいろとちがうw
白龍には幸せになってほしいです…*







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆどうふ@元:通行人k
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・進撃の巨人-兵長に踏まれたい、蹴られたい、罵られたい見下されたい ← エルヴィンは義理のお父さんになってほしい(^p^)
    ・黒バス-赤司くんエンペラー愛。キセキが好き
    ・その他-WJ系、少年系。音楽はサンホラ、ボカロ、歌い手、などなど
読者になる
腐に向かって進撃してます ←
ホモォ(^p^)とか全然平気
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兵長誕生日

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ヤプミー!一覧
読者になる