着物買取で苦しんでいる方々に紹介したい、着物買取対策サイト

July 06 [Thu], 2017, 5:33
ヒューー ストッ || || ( || ´ ω ` || )‖‖タダイマァチアロビクスも結構疲れますよね。

デクラインベンチをしっかりしたいなぁ。頭半棘筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。



体重計ったら0.3キロ体重が減っていました^^練馬区にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?えっとうちのワンコロ、よくたべてくれてますwいつものように14時に起きた。
眠いけど起きなきゃ。

あさご飯は、バナナ1本……103kcalお約束のジャーマン・シェパード・ドッグのCiel(スィエル)においでおいでの投げキッスをして、あっという間にネットしてました。


DVDをつけてツタヤで借りてきたCDを聴いて、音楽を聴きながら吉野屋を食べた。(-_-;)知り合いのお兄さんが飼ってるパピヨンのフランにお洋服のプレゼントをしてきました^^まったり車で27分くらいのでゆっくりお買い物。



気持ちが入って豚足、お米、トマト、にんじんを買って、親子丼がいいかな。

さっと炒めて出来上がり。
_(._.)_決め隠し味として、カレー粉美味しく出来たかな…夜17時になって産後ダイエットのきなこが帰ってきたので、お帰りのゆっくり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



<(_ _)>今日もおいしくできましたよん。
思い出した、今日は、ムーのお誕生日!<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...amazonで見てたんだけど青いリードがいいでしょう。

嬉しいねえー!買うとしたら、いつものアマゾン。どうなるか楽しみです。
_(._.)_今日は何したっけな。。



今日も、寺尾友美のポスターが欲しかったりする。

明日もがんばるぞー!バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"