NO笑顔,NO LIFE(456ゥ) 

December 07 [Tue], 2004, 0:04
なんだよー、ヲタな日記書こうと思ったら、久々にJUGEMが開きもしないです。
なんだろ、この開きもしないほどの重いっぷり。
せっかく今日カツコンチケ届いたし、それ書こうと思ったのになぁ。
あと、TVでやってたNO.1ホストの名前が「仁」で笑ったから、それも。
ちぇーっ。
メンテ…じゃないよねぇ。
最近、メンテしてもそんなに長い時間とかかかってなかったから、だーいぶマシになったのかと思ってたのーにー。
ちぇっとふてくされてsakusaku見てるです。
最近ジゴロゥがお気に入りなのです。
福岡に行ってきました、フクオカエラって…ちょっと笑った。ちょっと悔しく思ったれす。えへ。

うさぎ!うさぎ! 

October 04 [Mon], 2004, 1:44
JUGEMがいい加減メンテ多すぎるので、どーしよっかなーってフラフラしてたら、うさぎ発見!
うさぎにつられて借りちゃったよ…。
前にヤプ使ってた時、ダウン多すぎたから引っ越したんだけど、これって大丈夫なのかな?

JUGEMのβから正式に移行の頃、最高おかしくて、他のとこで予備借りてたんだけど、そっち微妙に味気ないので、こっちに切替えよ〜っと、とか。

ブログのタイトルどーしよう…って思ったものの、それこそ思いつきで。
ネコ・ネコ・ウサギ(日本語)
単に好きな動物の名前並べただけじゃん!ってゆー。
いんです、いんです、単純にいくんです。
ない知恵は絞れないよ。ない袖は振れない。

あほの子きざしですが、どうぞよろしゅうに〜v

もしもどしゃぶりなら 木陰でちょっくら雨宿り 

March 14 [Sun], 2004, 23:13
まず池袋でちょこっと買物して、友達へのお土産製作に。うふふ。
8連西原誠と4連西原誠。
…何してんのん、ってゆー。
ライブで撮った、西原さん画像をプリントしたの。
しかも、笑えるやつ(…)を8連、まさしく西原さんらしい顔で笑ってるやつを4連。
いい方を多いのにしたらいいのにねー(他人事ですか?)
でもほら、いい方は、4連なだけに、サイズもちょっとおっきーしさ、いくない?
かなり笑いがとれたのでいいの。
かなり自己満足。目標達成。全身全霊(4字並べればいいってもんじゃない)

で、高田馬場に移動して、遅いお昼食べながらバカ話。
昨日もさんざんしたのにバカ話。
そして、ちょっと早めにグローブ座へ。
「ピカ☆☆ンチ」見に〜。大野さんのO列でー(今日の合言葉)
ついてまず、CD出してポストカードいただく。
わぁい。大野さんが1番上〜。と、大野さん好きの友達に見せ、上映に間に合わないかもって言われながらもパンフ買いに。
ギリギリ間に合って、慌ててトイレかけこんで、席ついてちょっとしたら開始。
5・6分遅れくらいでスタート。

前にある宣伝が、allジャニって話聞いてたけど、プラスXもやるとは思ってなかったので、嬉しかった〜v
ていうか、TVで見てても一瞬の田口さんがどこかイマイチわかってなかったけど(それでも担当?)、大画面のおかげでわかった!わ〜い、田口!田口!
オチの聖ちゃん見て、隣にいた人らが「キメー」て言ってた。
キモイこしてキメーなのか。
いいじゃん!オチだよ、オチ!…しょぼん。

本編スタートしたら、想像してたより皆おとなしく見てて、ちょっと驚いた。
画面に向かってキャー!とかいうのかなぁ、やだなぁ、とか思ってたから。
ガサガサしてる人は結構いたものの、むしろキャッツ見に来てた人達より静かに見てたよ!いい事だぁ。

内容的には、前のが面白かったなぁ。
前のが、ファンじゃない人でも見てられた感じ。
今回のは、ファンでないと、ちょっと厳しいとこも結構あると思う。
でも、前回より、女の子達が可愛い子になってて、そこはかなり嬉しかった〜。
水川あさみちゃん、可愛かった〜。
相変らず、細かいとこ細かいとこで面白かった。かごめ兄も、何あの小技!面白いっつーの。

我慢して数ヶ月 

January 22 [Thu], 2004, 23:45
去年の夏に禁煙初めて半年以上。
それなのにまだ吸いたい気持ちはあるのよー!
ぁー、吸いたい…。
たまに「タバコ吸いたい」ってぽそりと言うと「まだ吸いたいの?」って、言われる。
…車の中で、隣で思いきり吸ってるあなたに言われたくはないんですが。

ショートホープだっけ、メンソール出たじゃん。あれ、安いしいいなぁと思ったんだけど(あんまタバコに金つぎ込むのもなぁ、ってのを禁煙のきっかけにしてみた)、オッサンならともかく、女の人がメンソールとはいえショッポだったりしたら、さすがにひくよなぁって。
周りに喫煙者多いんだけど、羨ましいなぁ。
でも、半年続いたし、続けたいなぁ。
っていうかさ、来週飲みいくんだけど、大丈夫なのかなあたし。
酒のある場はタバコ吸う人結構いるし、しかも友達も吸うし。
うわー、頑張ろうジャン!(haseken)

バインは立見か指定か。指定でしょう。 

January 21 [Wed], 2004, 23:16
今日も今日で友達とGRAPEVINE@NKについてメールであれこれと。
やっぱり立見はきついよねぇ…とか。
踊ったり暴れたりなバンドとかならともかく、バインが1Fスタンディングのイミがさっぱりわからない。
1Fも座席にした方が、万が一に備えられるんじゃないかと…って、万が一なんか考えちゃダメー!怖い怖い。
2Fはどっちから埋めてくんだろ。
アルファベット順にGからかな。
そしたら西川さん側だ。わーい、そっちがいいなー。

そんなメールしながらも、もう1人同時進行で、飲みに行こうって話してて、面白い男の子いるし、その子とって話をそもそもしてたんだけど、2人でもオッケーよん☆て。
わぁい、好き好き〜。行く行く〜。
男の子と飲んだり遊んだりすんのもいんだけど、結局は女の子と何かするのが楽しい。
いっくらでも飲み行こぅ!互いに弱いけど。うふふ。
取敢えずは、週末にバーゲンに行ってくる!
いいものありますように〜!

バインNKは行きますか? 

January 20 [Tue], 2004, 23:07
職場で「GRAPEVINEがNKホールでやんですよ」て言っても、「そもそもNKがわからん」という返答が返ってくるばかり。
…そうだよな。NKなんてそんなやんないもんな。
今アロハのバインのページ開いたんだけど、どうしてこうも更新がないものなのかと。12/12のFTKが1番上にあるってもどーなのかと。
もうさ、更新しないならやめちゃえ!(極論)
スカパーで放送予定のアロフェスもいつなんだか。

……大塚美容整形外科のCMが異常に怖い。
なんだろう、あの等身。
なんだろう、あの奇妙な動き。
あれは関東以外の人にも見ていただきたく(キャラクターはTOPで見れた)
あ、でも、猫は前に出てたのよりか可愛くなってると思う。
健康系カテキン式の歌もいかがなものかとは思いますが。

GRAPEVINE at … 

January 19 [Mon], 2004, 23:27
GRAPEVINE TOUR 2004 沈黙の臓器 追加公演!!
はいいんですけど……NKって何!
しかも、GWならともかく、前の週って…バインというか、事務所は何を思ってそんな事を。
しかも1Fスタンディング。
まぶたを閉じると、この前のAIR@横アリの惨劇が……(そんな風に言っちゃダメ!)

あたしはNK結構というか、かなり近い。
バスでぶーっと行って、電車でちょろっと行けばつくから。
それでも、バスにJRにディズニーリゾートラインの3つを使って、早くて30分。
距離的にはそうないんだけど、京葉線本数少ないし。ディズニー電車は1回しか乗った事ないから見当がつかない。
近いし、土曜は休みだから、行くと思う…ていうか、行く。
手数料に800円だの600円だのかけたくないから(ケチ)一般でとるけど。
って、いつ。

…こんな遠い場所でも、いくのかしらね、おじぃちゃんは。
ほら、なんと言ってもワ・ン・フ☆だから。
そこまで来る根性あったらたいしたもんだ!
皆で手でアーチ作ってお出迎えで!
幼稚園の卒業式とかみたいなさ、人のアーチをくぐる感じで。
…むりです。180オーバーです。
あ、でも、数字で見るとめっちゃデカイけど、実際そんな大きく見えないからなぁ(オーラ減少中だから?)

あぁ、それにしても驚いた。
あたし、NKでコンサァトって、子供の頃むりから連れてかれた柴田恭平のイメージが大きくて固まってる。
恭平…キョンちゃんv(ヘラリ)

贅沢な骨 

January 18 [Sun], 2004, 23:35
なんだか晩ご飯に食べたサンマの骨が、お腹に刺さってるような、妙な異物感がお腹の右側にあるんですけど…ナニッ?!

バイトの後、スーパー買物行ったら「国産牛半額」ってなってた。
BSEが気になりだすBSEが気になりだす…(豚の皿)
BSEは輸入牛だから、この半額は関係ないと思うけど。
っていうか、BSEがどうこうっつぅか、あたしには今月いっぱいで吉野家の牛丼食べられなくなる事がとても重要!
31日には1人5杯分テイクアウトしようか、などという相談もしております。(本気家族)

今、店頭演奏用のMD作ってんだけどさぁ(時間外労働。給料寄越せ)森山直太朗の「太陽」が、さだまさし「関白宣言」にしか思えません。
このAメロは“お前を嫁に〜”でしかないでしょう!
…別に、いいんだけどさ。

とりあえず、さっさと店のMD録り終えて、あたしのMDにスピッツ入れたいんだよ。
「スターゲイザー」はさっき店の録音で聴いたけど、「三日月ロック その3」が早く聴きたいんだ。

今日見た映画に、赤西仁にやらせたら、物凄くはまりきるであろう青年がいた。
あれは仁だあれは仁だあれは仁…はっ!て事は、仁があんな事を!

眠ーい。おやすみー。

DREAM BOY検索多い中で、あたしが嬉しかったのは 

January 17 [Sat], 2004, 23:32
田口」で検索きた人がいたの!(ワショーイ)
わーい、田口淳之介ー(ウフフアハハ)
前髪がオンザってほんとでーすかー………ヤメテ。
でも、あたしが行った日は、ちゃんと毛があった(ハゲてるみたいに言うな。ヅラじゃねぇぞ!…ゆっち?)
アホな大人ですが、どうぞよろしく(ペコリ)
それにしてもドリボ検索凄いね。面白ーい。
お父さんの為のワイドショー講座、キャップまんさーい。
相変らず田口さん見切れ隊…。

ていうか、昨日オッサン日記の事でも書こうみたいな事書いたんだけど、今日BBS見たら(あっこのBBSの雰囲気結構イタイめだし、毎日見たら絶対やられる)オッサンママからの書きこみがあって、勝手にほゎ〜んとしちゃったよ。
毒づくっつーか、ぶちまけまくる気分満々だったんだけど。
まだ腹にイチモツはあるんだけど。

でもママン、そんな、彼女がどうこうなんて、BBSで聞いちゃイ・ヤ☆
そのほんわかママンにつられてオッサンが彼女おるとか言ったら、なんか、色んなイミでお祭りだよね。
面白いのになぁ。
面白い、けど、ベッコベコにヘコむけどね、あたしは。
所詮アホなラクダヲタなので。
あ、久々にラクダって言った!

ラクダといえばさ、この前ここのバック変えて、ちょっとジタジタしてたんだけど、友達に「ラクダだったらどうしようかとッ!」て言われて。
……そうか、その手があったか。どっかにラクダの壁紙落ちてませーんかー(アホかと)

レシートに8タグチジュンノスケ 

January 16 [Fri], 2004, 23:24
昨日のDREAM BOYの余韻か、今日ショップ行っ…田口田口田口田口…と、気付いたらソロ8混合8って…買いすぎ。
だって久々にリアル田口淳之介見たら可愛くてさー。
ステージにいる田口可愛くてさー、久しぶりにそう思ったら、今年入って写真増えたって聞いたから行きたいと思ってた心に火ついて。
家族が上原に用あったからー、帰りに待合わせしてー、渋谷でご飯食べよーとか言ってー、でも待合わせは原宿でー…。
昨日ね、渋谷でご飯食べようって話は出したんだけど、時間がだいたいでしか検討つかないから保留になってて、今日の昼電話かかってきて、大体の時間わかったからって話の時に、「原宿っていうか、ショップ行きたくて…」と言ってみたら、あっさりOK。
…あれ。ていうか、ショップで通じる程あたしはショップって言葉を使ってるのか。
いや、ラフォーレ裏からいく時、ちょいちょいそこ通ったから覚えたに違いない! …といいなー。

で、一緒にショップ行ってみた。
やつは初めての空間に臆する事がなかったよ!
ほほぅ…とぼんやりしてた。
あたしが買った後に「リーダーの下敷き買おうかなぁ。でも、下敷きって使わないしなぁ」とか言ってた。な、何を…。
ていうか、店内に男子1。
気にもしてなかった君にカンパイ!

で、田口さんのしゃーしーんー。
全買いしないあたしは、写りいいか、面白いかで買うタイプ。
ていうか、アイドルに面白さ求めるな。
田中最高。ドゥーン最高(はいはい)

それにしても、摩天楼でスーツな6人…ほんと、ホストって言われても仕方な…いえいえ、中丸さんがリーマンに見えて仕方ありません、何とかして下さいキャップ!ていうかうっくん!(言い直す意味がわからない)

さておき。オモロ写真はKATが髪わさぁ〜!て風でえらい事なってるのだけ。
…それだけか。笑い弱いな(求めるものがオカシイから)
でも今回田口さん結構写りよくってよかったよかった。
いつも、うむむ…ってなったりすんだけど、今回はそれなりで。
ゆっちと2ショの2枚とも可愛いし、橋の上で拳挙げてんのもなかなか…わーい、いっぱーい(ホクホク)
しかもあたし買ったので、丁度ソロのが1枚売切れたらしい。
ちょっと!時代は田口淳之介ですよ!!(興奮)
ていうか、よかったねあたし!今日の幸運はここですよ!(あんま嬉しくない…)

ショップでご満悦の後渋谷へ。
ルパートの新作トレンチが、あーりえなくカッコ可愛くてさ!すっごく心惹かれたんだけど、メンズで…細身だし、幅はごまかせるかもだけど、丈がね…あー、でも、超めっちゃげっきがっさデッフ良かったー!(SDP調)
あのトレンチ買う人、きっとあたしの念が…(怖いから!)
でもいいもん。今日はベルトとニットとキャミ買ったし(最近買いすぎ)
「茶色いベルト欲しくてさー」とかいいながら、黒ベルト買うあたし。
ツッコミサンキュー!ああ買物楽しい。

田口欲も物欲も満たされて、今度は腹を満たしに。
オムライス美味しかった。
っていうか、右利きの人って左から食べるよね?
今日すっごい気になったんだけど。

……背景を赤マルに変えたイミなくないですか、あたし。
に、西原誠…(呟いてみる)
て思って今日記開いてみたら、増えてんじゃん。
つーか、34のオッサンが同じような年のだんすぃーとフトンを共に…っていうかさ、誰が写真を誰が撮ってんだって話だよ!
さすがにこれはタイマーとは言えまい。……ォィ、おじぃちゃんよぅ。
明日書くか、ここ数日の日記見て思った事。