眠たい目 

2005年11月11日(金) 0時45分
眠たい目をこすりながら車を走らせた。
トンネルをくぐった記憶があまりない(^-^;

やべぇな!今日は休み。久しぶりにゆっくり寝よう!

※日記更新できずスイマセン!

毎日 

2005年11月04日(金) 19時46分
最近帰って寝るばかり。
メールを送って返事を待つ間に寝ちゃってる‥☆☆
気がつけば携帯もったまま寝てる。そんな毎日。

目覚ましで起きて返事のメールを読んで会社に行く仕度をして3時の夜空を見上げて「またやってしまいました」と懺悔しております。そんな毎日です。


あと一日で終わりますな♪今週もあと一日。触れなかったギターを触ろうか◎

ぞろ目 

2005年11月01日(火) 20時53分
今日の朝3時の夜空は最高にキレイでした!

大好きな星がまたまた眩しいくらいに輝いてました☆
今日はぞろ目!
なんだかいい気分だ☆☆


ぜりぃさん誕生日おめでとう◎

vodafone 

2005年10月31日(月) 20時22分
最近vodafoneのCMがすごく気になりませんか?

11月1日までにあなたの一番愛してる人を一人決めといてください


気になったのでケータイショップに勤めてる友達になにげなく聞いてみたら‥
vodafoneすげぇな!
好きな人と話し放題すげぇな!
メールの絵文字も他社のケータイに送れるようになるそうな。



‥っーか絵文字使わないな(^-^;この際頑張って使ってみようか。

vodafoneすげぇ!!

寒い日は 

2005年10月28日(金) 21時03分
大好きなモスのクラムチャウダー☆☆☆

あったまる◎

風邪 

2005年10月27日(木) 22時39分
ココ二日、風邪をひいてますが風邪弾いてる場合じゃないなぁ。
早く治さんと!
皆さんも気をつけてくださいな!

 

2005年10月25日(火) 0時08分
久しぶりに久しぶりの友達と集まった!
チャリンコで集合でまたチャリンコで帰るあの頃が懐かしいな。今じゃみんな車できちゃって車でバイバイ。

色んな想い出よみがえったり最近どうなの?なんて会話をしたり。。変わってねーなだとか馬鹿だったな。だとか。。

学生だったアイツが社会人になるんだとさ。へーこらしてたアイツが結婚するんだとさ。
周りの環境はもうかなり変わったけど、こーして会えば昨日までいたかのように違和感なかったりで。。

今度また飲もう!なんて約束したけどいつになるかね!わからんな(笑)気分次第だな★
だけど僕は君を友達って言うんだよ。

うん、そんな関係◎うん!

久しぶりに馬鹿騒ぎ、違うな。少し大人になった馬鹿騒ぎをした!

楽しかったぞ★
久しぶりに卒業アルバムを見てみよう。

帰り道 

2005年10月23日(日) 22時24分
今日は九州男児、森拓のライブを見てきました★

うん。

酔いどれどれ 

2005年10月21日(金) 2時06分
明日は昼から出勤。一度みかんを乗せて寝に入ったのですが‥目覚ましがなりまして‥

なので一人またウィスキーを飲んでたりします。おぃしいか?と聞かれたらよくわからないのです。一杯目ですが体が熱いのですよ★
ん〜無償に人と飲みたくなるな。

熱い
部屋きったねーな。今度掃除せねば。

音楽の秋 

2005年10月21日(金) 0時30分
今宵、音楽を感じました!久しぶりにギターを持って練習場所に行き

今宵、音楽を感じてきました◎

ありがとう!!素敵な時間でした。

みかん、ごちそうさまでした!