おひさ!

January 19 [Sat], 2013, 23:30

いまは東京に住んでる20歳になったbibiちゃんですよ!

ブログ引っ越します!
そして出来るだけマメに書きます!

また見に来てくれると嬉しいなー
新ブログURLはまた後程作ったらはります!

でわであ!

KAT-TUNとボカロの盗作の件

December 01 [Wed], 2010, 23:09

久しぶりでーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
期末テスト英語の結果が涙目すぎて助けて欲しいですコノママジャ調査書発行シテモラエナイ(´゚д゚`)

さてさて、最近全くといって良いほど更新してませんで申し訳ない;
そして結局帰ってくるのはここである^p^*もう自己満足でごめんさいw
しばらくみないうちにヤプログ変わりまくってbibiちゃん怖い^p^*




さて、思いっきり書きたかったので愚痴りサーセン。盗作の件です。

いま、KAT-TUNが11月に発売した『NEVER x OVER 〜「-」 IS YOUR PART〜』が巡音ルカオリジナル曲『DYE』の盗作をしたということで、いまもの凄くツイッターが盛り上がっておりますね。

まぁこういう文見たときにカチンときたので掲載
『【RT希望】今日、学校でかつーんファン(ジャニオタ)から『ボカロ厨しね!!』と言われて階段から突き落とされました。あと一歩気づくのが遅かったら階段からおちて、怪我してたかもしれません。私以外にも被害にあった人はいると思います。他人に手を出してまで擁護するなんて最低。』

・・・\(^o^)/は?

すみませ本人に文句言いました(オィ
いやwwwどう考えたっておかしいでしょう。ジャニオタジャニオタじゃない関係なくファンは関係ないだろう。それを突き落とす人が頭おかしいのであって「ほかにも被害にあった人」って・・・しかもジャニオタってなんですか^p^*ひとくくるにする意味がわかりませんw
まぁ発言者は叩かれた様なのでご愁傷様といっておきます。フォローしようがない(笑)

別にKAT-TUN好きなわけでもないけど、「ジャニーズ」って言う名目で嫌っている人も多いと思うんですよね。歌より踊りだとか、顔だとか。顔だけで食っていけたら苦労しないんじゃʅ(* ~∀◝ *)ʃ

何を言いたいかってどんだけ餓鬼なんですか、と。
ニコ動にいるとほんと厨とか考えが幼いのとかいてイライラする。
たいして詳しく知らないくせにスキャンダル起きれば一生懸命に掻き立て荒らし・・・。ツイッターでRTされまくって喜んでる人とかどれだけ目立ちたがり屋なの・・・意味がわからん。まぁツイッター使用方法はそれぞれお好きにですけどRTされて見たくもない文章とか勝手に表示されるとちょっと・・・

ほんとあればかりは見てて胸糞悪いっすね。

反撃したところで切りないから言わないけどさーorz

KAT-TUNがどうだかは知らないけど、『ジャニーズ』って派遣会社みたいな扱いらしいです。嵐が好きでいろいろ話拾って歩いてる母から聞いた話ですので信憑性はどうだかわかりませんが><

これ歌え、あれ歌え、あれに出ろ、これに出ろ・・・いきなり組ませられてデビューさせられ。それでもコンサートでは自分たちの意見で出来るからいかにお客喜ばせるかって考えているとか。

彼らは彼らなりの努力していてオリコンとか取っているわけじゃん。それを知りもしないでよく批判できるなと。
売れれば良いでやってたらファンなんていないんだよ。ファンが発する声に応えてくれようとする姿勢が見られるからファンが増えるんであって、売れれば良いって愛想振りまいてるだけじゃファンなんて離れていくんだしさʅ(* ~∀◝ *)ʃ

明らかにボカロ作者もKAT-TUNも被害者じゃない。作曲者が何で出てこないのかって言うところに問題があるところに誰も触れないのはなんで?w
当たり前すぎるからなの?w


とにかくなんか理不尽すぎて腹が立つ。ボカロも大好きだけど、ちょっとお互いのファンうっせぇだまらっしゃい(・×・)お口ミッフィーちゃん


はーすっきりした!寝る!!

僕に「おかえり」

July 01 [Thu], 2010, 17:22

あー…はい(笑)



お久しぶりですっ

bibiです。



もうなんか生きてんのかコイツ的なノリになってしまいまして本当に申し訳ないですw




足跡拝見したところそれなりに足跡がw



見に来てくれた人いるのかな?ありがとうっ!



前日記にコメントくれた葵ちゃまとNAKOっ!



本当最近ブログに帰って来たときに初めて見ました><;



申し訳ないっ((;´д⊂)





あの辛い時期に見れてたらどれだけ救われていたんだろう、と自己嫌悪してる(´・ω・)

だけど今だってそのコメントに救われたよぅ、ありがとうね(*´ω`*)




最終更新が去年の12月で、今日からは7月ですねー…半年なにしてたんだよって言う…;





しかも最後の最後にあんな鬱日記って死亡プラグですよねサーセン^P^*

残念ながら生きてました←w




まず今年あったことは追々話して行くとしてw




まぁ今後の予定など…w


高校3年になりまして、受験生です無自覚です部活終わった開放感に酔いしれて遊びたい放題ですふひひw



それでも真面目に進路は考えてて、今のところ声優目指して東京の専門学校目標にしてます



そしたらこことかぼくらの世界関連で知り合った人には何人か会えるのかな?w





で、ニコニコ動画の方なんかによく出没してたり、よくツイッターで呟いてる毎日送ってますよ(*・ω・*)



近々ニコ生配信しようと思ってるので、その時はアカウント持っている方ぜひ来て欲しいな(屮°□°)屮!!





はい、以上宣伝乙でした(笑)





また更新しますんで、これからよろしくですっ☆

レバ刺しが食べたい

December 08 [Tue], 2009, 0:23

あっという間に12月です。
ビィです。

今年1年は波瀾万丈でしたね・・・。
まだ1年終わってねぇわ・・・早う終われー←

とにかく病んでた!
この半年はとにかく病んでた!

全然楽しいことなんかなくて
部めんつ、全然信用できなくて

一人がつらかった

最近はある意味肝座ってきて
全然出来ないことも前向きに、というより
開き直ってどーでも良くなりつつあります。

こんな人間キャプテンやっちゃいけないと思うのだけど。

精一杯なんだけどさ。
認められたくてやる訳じゃないし
褒められたいからやる訳でもないんだけど。
否定されたり、認められない環境にいることって
結構つらいんだよね。

矛盾してんのかもしれないけどさ。

おまえは駄目なんだ  と

日々言われ続けたら
“あぁ、私は駄目なんだ”って思ってしまう私は
馬鹿ですか?努力していないだろう と怒りますか?

自信なんてない
変わる勇気もない
時間が経つのをただじっと待つ

先生や部員からのメールなんて見たくないんです。
開くのが怖いんです。
お前なんて消えてしまえ って
書かれているんじゃないかと。

メールは嫌い。信用できない。

こんな立場じゃなかったら
常に電源OFFなのに。くそう。




今週号のジャンプの銀魂面白かったー(*´q`*)
銀魂熱が熱いwww

映画化決定だしねww萌えるーww

眠い

復活??

June 21 [Sun], 2009, 22:09

へへへ(*´・ω・)♪
病み日記じゃないの久々かもー(ぇ

っていうか半分開き直りなんだけどね!!←



高校1年は空白の1年だったなぁ・・・
ほんと・・・・ビィさんに何があったんでしょうね!!(ね!!


とりま、近状報告しておきますかε-(´・ω・`;A)

2年は新クラス2-3でおとなしく暮らしております。
ちなみに出会いは一つも無いです(聞いてない

1年のときの方がめんつはやっぱり良かったなぁ・・・。
って言うか2ヶ月経つのに1人の子としかメルアド交換してないし!!

ヤバイね。人見知り治ったと思ったんだけどね・・・;



そして、1年間漫画とかアニメとか語る人いなくてさー・・・
みなみけとか、けいおん!とか、見るもんは見てるんだけどさ・・・
・・・夏目友人帳とか(もういいお(´ω`)

新クラスには語れる子いるんだけど・・・
なんか、アレ?


・・・私とタイプが違う・・・(`言´;)ズモモモモ
暗いというか・・・オタクと言うか・・・

え、ビィもオタクじゃーn
とか思った人!!




私も思うんだけど!!←
どうしようね・・・・orz...

すっかり女子高生のようだ(あながち間違っては無いけどね。



さて、まぁ学校はこんなもん。今テスト期間。
結果は追々ね。



そして・・・まぁこれが心機一転の鍵になったんだけど、

ソフトテニス部キャプテンになりました。
だからいろいろちゃんとしたくて復活・・・?みたいな...

またかよーっ!!って感じだけど、
うちの高校は県ベスト8の学校で
そこのキャプテンやるってんだから生半可じゃ務まらない訳です。

中学とも精神的にも体力・技術共に格が違うわけだ。
かなりキッつくなるだろうね。



だからみなさん!!励ましてください!!←
さんざんサボってて何を言う!!悪いか!!(黙れ落ち着け


今夜また更新しよー・・・
お風呂行ってきます!!


あ、ただいま^^

ご卒業おめでとうございまs

March 22 [Sun], 2009, 21:46

ご入学はまだ早いか。

ご無沙汰してます。bibiです。
生きてます一応は。



今年入ってから顧問様がまたブチ切れそうになりまして。
とりあえず4時間の部活が厳しすぎ。
最近マジ腰が痛いです。
正直歩くのしんどい・・・骨盤がずれてる感じ・・・

整体行く暇もないしなぁ・・・。
通うとなると1週間くらい行かなきゃダメじゃん??

整体に費やせる時間が無い。



ブッチャケ体力も限界・・・。



高校に入ってから1ヶ月に1回PC触れるかどうか・・・。
OFFの日なんてほとんど寝てますし。寝かせろ寝不足なんだよ・・・



26から千葉県ですぜ。旅費が3万するらしい。
ETC使えばもっと安くなるんじゃないの?って
26は土日じゃなかったorz...

う〜ん無気力・・・





大好きだった今のクラスも明日でサヨナラだしなぁ・・・
生きてきた中で一番大好きなクラスでした。

学校いくの大好きだった勉強以外←





2年が不安だ。クラスがマジ心配・・・




今の楽しみはRADのライヴと4月からの鋼ですね。

まぁRADは先行も一般も落ちたけど・・・
んー誰か秋田の譲ってくれないかね?

てか鋼ありえないんですけどー
何?大川大佐じゃないとか・・・豊口りぃじゃないとか・・・

キャストが納得いきません。見るのやめようかな・・・;











だれかー私にポジティブちょーだいッ!!!!!!


らしくない!!

とりあえず修理に出してみた。

February 01 [Sun], 2009, 21:25

使いづれぇぇええええ・・・!!!!!!
今更ながら、携帯は大事に使いましょうネ

うん。いろいろ故障してるからさ、修理出したら
コードギアスの番組後にしか配信してなかった
画像は削除しなきゃならねーし
いろいろカオスなこと起きるし
代理の携帯機種変わって使いづらいし
使いづらいって言ってんのにくだらないメール来るし。
変換できないんすよ。絵文字使わないタイプなんで
こう・・・・顔文字を作るタイプなんで
記号が出しにくい打ちにくい顔文字製作不可

いい加減ヘシ折りたくなるぜp906i(全国のp906i愛用者様申し訳ありません)
ほらだって私、Fだし。
黒じゃなくて青だし。送信ボタン左じゃなくて右だし。
絵文字ツール左下じゃなくて右上だし。

何もそこまで正反対じゃなくたっていいじゃない・・・!!!!
ということで、テスト期間ってだけでも音信普通ですが+2週間くらい
あんまりこの携帯で返事とか打ちたくないな・・・



慣れ次第返信します。





さてさて。最近病んでて嫌んなります。
なので普通の日記です。ふふふ

きょうはとりあえずテニス部でマックだ!!カラオケだ!!
愚痴るつもりは無かったのに
中学からマイペースが売りの子とのいざこざを聞いて貰っちゃいました。
それだけでも結構すっきりしたのにカラオケも3.5時間も歌っちゃいました^^
すんごくすっきりした(*´・∀・)p

前日の大荒れの天気のせいでチャリは使えないわ
足場滑ったりして危ないのに歩いて約3kmを集団移動。
まぁ、話してたからあっという間でしたがね^^




にしても・・・レズもホモもあるもんですね(いきなりどうした
ビイ目撃ホモ情報☆
朝っぱらから男子生徒、壁に追い詰められていた。
最初リンチかと思った。教室内でカツアゲかと思った。ら←

「また@君襲われてるよー。ちゅーしちゃうんじゃね?アレ」

・・・・・まてまてまてまてまてまて。
そんな笑えない冗談ビイちゃんには刺激強いよ。
シゲキックスだって辛いのに。
つーかおまいらどっちも彼女いるだろ。

何よりも怖かったのはそれをキャーキャー言いながら見ている女子です。
@君メッチャ可愛いんだけどー、とか。萌えー、とか。

・・・・・・うん。kちゃんと御花畑に花を摘みに行きました。
kちゃんとはそこらへん気があって助かります。

『ビイちゃん顔引きつりすぎだよーwww』

そういうkちゃんだって今にも吐きそうなお顔してたよー。



高校って世界広いです。
そうでも言わなきゃやって行けない事に気が付きました。



そしてビイちゃんレズ目撃情報☆
これは部内なんで目撃って言うかもう日常茶飯事です。
ラブラブしすぎです。
ホント見てるこっちが恥ずかしいよ・・・・
一方はツンデレです。ツンツンしてます。
「別にあたしあいつ好きじゃないし。嫌いだし。」
しかし構われるともう笑顔ですよ。そこを私らがからかうと真っ赤ですよ。
いわゆるデレデレです。デレるとアウトです。
もう一方の彼氏役だと思われる女子が大喜びです。
ツンデレ彼女は顔隠しながらバシバシ叩きます。
彼氏役女子とツンデレ女子の取っ組みあいが始まります。
最終的に抱き合ってます。

・・・アホですか←
テニス部にはレズ要因が3組います。
日常茶飯です。誰かここから私を救い出してください←

とにかくそんな高校だけど、楽しいし、何だかんだで皆良いやつなので
目を伏せておきます。









・・・・・・・・・・・・あれ?結局何が言いたかったのか分からなくなった。

まぁ人にこだわりすぎるのも良くないのかもね。
流れで生きるのはいい事とは言えないと思うけれど。
構えすぎなのかな。うん。
明日からまたがんばっぺ。

メール

February 01 [Sun], 2009, 6:15
去年の私にとって携帯のメール機能は
恐ろしいものでしかなかった。


うん。JKにあるまじき発言ですけどね(笑
だって、もうメール来るのが怖かった経験5回ほどありますし←
いや、それ以上あるな。



でも、やっぱさ、メールってそういうものじゃないと思うんです。
一般論でなら電話通じなかったときの連絡手段とか、
電話するほどじゃなくても
暇なときにくだらない話したりとか、

そういうのもだけど、私にとっては励ましたり、
会えない友達が同じ時間に話してる感覚とか

なんかそーゆーの。


今日の朝、遠征に行った同じ部活の友達に応援メール送ったら、
嬉しい内容の返信返ってきたので。

あーぁ・・・

February 01 [Sun], 2009, 0:03
言っちゃった・・・。
そりゃあもう被害妄想も多大に・・・

これだから情緒不安定な時期はダメなんだよー!!!!!
全然自分制御できなくなった、投げやりになるのーぅ!!!
あー取り返しの付かないこと言っちゃったよー(汗

軽くもう自分と付き合うなって言ってるようなもんじゃんかぁ・・・・・

だめだ。全然思ってもいないこといったった;;;
ふえぇ・・・・・あーもうアホ!!!



次どんな顔して会おう・・・何言おう・・・
あーもう自分勝手すぎ!!
テスト期間中なのにぃ・・・・









いつからこんなに被害妄想するようになったんだか。
人間不信だ。

それでも生きていけるから怖いや。
多分ウチ本当に一人になったら絶対生きていけない。




軽視な考え方やめよう・・・

ただいま。

January 30 [Fri], 2009, 22:36

行くとこまで行っちゃったって感じ。
ただいまです(●・ω・)ノ



帰ってきた。やっぱりここが一番落ち着く。
これからは毎日書くから!!

あ、あけましておめでとう(笑)



うちね、ココに来たくなるのって情緒不安定なときなんだ(汗
そんな時ばっかりで申し訳ないm(_ _)m笑


でもタイトル変えたり、スキン変えたのは
決意です。
こっちの更新頑張る。
誰も見てくれてなくてもね〜うちの原点ココだからいいの^^
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
の激しい 高校3年生のブログです。 ソフトテニス部所属!! 漫画・アニメ大好きー笑 復活しました(*^ω^*)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像那奈
» 僕に「おかえり」 (2010年07月09日)
アイコン画像詩音
» 僕に「おかえり」 (2010年07月01日)
アイコン画像NAKO (那湖)
» レバ刺しが食べたい (2009年12月20日)
アイコン画像夏嬉葵
» レバ刺しが食べたい (2009年12月09日)
アイコン画像ぢゅん
» ご卒業おめでとうございまs (2009年03月26日)
アイコン画像沙羅 あおい
» とりあえず修理に出してみた。 (2009年02月01日)
アイコン画像亜由美
» 16歳 (2008年10月15日)
アイコン画像
» 16歳 (2008年10月14日)
アイコン画像ぴーす
» 16歳 (2008年10月13日)
アイコン画像亜由美
» 病気かもしれない そうかもしれない (2008年10月09日)