時の流れが早い!(+_+) 

June 28 [Wed], 2006, 0:11
2ヶ月前。 夜の公園で大喜利。遊具で遊ぶ。砂山の上。QRコード。
     
        初めて家の前まで送ってもらう。



このときにはすでに落研に入ること決めてたんだと思うけど、

この人とこんなふうになるとまでは決めてなかったはず。






1ヶ月前。 私の家がある通りと、宅地をはさんではしごの向かいになってる通りの、居酒屋さんへ。
       
       人生で2度目の告白。

       ・・・うまくいって、良かったね (*^v^*)



あの頃のふたりはとてもとても初々しかったー( ´)

今でもあるところで周囲の目なんか忘れちゃって振舞ったりするところとか、

何か欠落してて初々しいと言えば初々しいかもしれないけど。






そして今日。





今日。 
付き合いだして1ヶ月なんて、記念も何も考えずにデートの日取りは今日に決まる。

*+。、・゜☆*+。、・゜☆*+。、・゜☆゜・、。+*

幸せだよー!♪♪ 今日これから数時間後、何が起きるのかわからないけど、

でもそのときもきっと私は幸せで にやにやしてるんだよ








えへへー

えへへ!



明日、晴れるといいなぁ

デートの模様はまた後日じゃ(*´▽`*)ノシ

初ブログ〜 

June 27 [Tue], 2006, 0:03
あっ  ・・・・・・・・・・・・・つい!

皆さん! 福岡は熱帯夜です。暑いあつい

気象庁 なんとか してー。。 ふぅふぅ


さて お話変わってこちらは+(−ー−) 

今日は所用があって地下街まで足を伸ばしてたんだなー
この夏着てみたい服を何点かチェックしてきました☆
コアと地下街とを はしご した の で  す   が。。

コアはしかし空気が濃い!! ←色で表すならまさにこのマゼンタ

こういう目に優しくないギャル系原色は苦手です(´_`)
店内を流れてた耳をつんざくほどの大音量BGMもいけすかん
店員さんのバッチリメイクもおどろおどろしい

現時点でのコア評価⇒ ★★☆☆☆

それでも星ふたつがついてるのは何故かというと、
私の気に入るような服や靴も、コアでは安く売られてたからです!
教えてくださってありがとうございます Cな先輩<(_ _)>

いずれにしろ浴衣を買いに 再びコアへは足を運ぶことになりそうですー



って



・・・え?

浴衣・・・??





そうです!

今週土曜は でびう寄席 なのです!!








わわ・・

わわわわ・・・・






取り敢えず、 頑張る。
(今日の通しは実に いまいち だったのですが。。。)


がんばる (力こぶまで!)

INTRODUCE myself 

June 26 [Mon], 2006, 22:32
初めまして・皆さん! いつきと言います。どうぞよろしくm( ・v・ )m

九州のとある大学で落研人をやっております。
なのでここには、落研人としての日々や
大学生としての日々をもっぱら綴っていきます☆

それではぱぱっと自己紹介〜♪

名前: いつき

好きな食べ物: こういう質問事項がこの辺に来るあたり女の子ですね(・w・)
          スウィーツ なんて書いたらなお女の子ですね(´w`)

          いくら 牡蠣 うに   です


好きな歌手: ブックマをご参照! ヒッキー、RS、洋楽大好きじゃ!w
         ウェブやってる人にお薦めの音源です♪ ノれるノれる


好きな作家: 石川達三、遠藤周作、瀬戸内晴美、田辺聖子、向田邦子
        (アイウエオ順、敬称略)


好きな画家: 中村つね、佐伯雄三、中原淳一、加藤まさを
         後ろふたりは明らかに傾向が違う の で  すが。。
         加藤まさおの鮮烈で隠微なエロティシズムは必見じゃ
         
         抽象的な説明でごめんよ。。 ココ見て!
         でもあんまり参考にならないなぁ・・。。


好きな映画: 映画ってそんな観ないんだけど
         耳に残るは君の歌声/LEON/レイ・ハリーハウゼンの特撮モノ
         宮崎駿監督作品/釣りバカシリーズ/意外と松竹ホームドラマ ぽいの
         etc...


好きな花: 椿 トルコギキョウフリフリグリーン八重
        みどり色の花、見たことありますか??


最近ハマってること: アロマは昔から。今は健康調整食品かな〜
              ブランとか!


福岡が住むにも遊ぶにも最上のところだと思ってます。
同郷の人 どうだい!? 福岡はよかとこですよ


これからどうぞ 仲良くしてね〜♪♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lettuce123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる