ラィバル出現!! 

2007年04月16日(月) 20時54分
こんばんちゎ〜
今日の報告デス
今日ゎショックなコトがぁりました
な,なんと〜ラィバル出現とぃぅ最悪な状況になってしまぃました
しかも,その囚ゎ現在2マタと噂されてぃる囚。。。
うううううう〜そんな囚にLOVEな囚を捕られたくなぃ・・・
ケド・・・何も出来なぃのが怜でぁって。。。
どぅしましょぅこの際告白なんてダメですょね
弱っちぃ怜が大嫌ぃデス

あっ今日ゎ携帯の機種変をしてまぃりました〜
現在,取り扱ぃ説明書とにらみ合ってぃます
新しくするとぃろA大変ですね
でゎ,今日ゎぁんまりぉもしろくなかった話題でしたが失礼します

0カラの恋 

2007年04月15日(日) 19時58分
純粋な恋・・・確実とかそんな前置きがない0からの恋・・・

名前もクラスも分からないけど 大好きって感じてる

何でだろう??ちゃんと話したこともないのに・・・顔がねにやけちゃう

うちってこんなに控えめだったけ?って言うぐらい何も出来なくて

今は両思い!!ってよりは見つめてたいって思ってる

いつかこんな気持ちが伝えられる日がきたら、うちはどうするかなぁ?

告白・・・何もしない・・・まだ分からないけど、確実に今もその時も幸せだと思える

顔見るだけで真っ赤になって・・・すごく分かりやすいうちだけど

それでもいいよね?自分で見つけた好きな人なんだから!!

今度こそ1じゃなくて、0から恋愛してみる!!

たとえ、良い結果じゃなくても・・・後悔してないって言えるぐらい頑張りたいなッッ!!

祝†ぉ初†祝 

2007年04月15日(日) 19時21分
初めましてデス怜(rei)と申しマス
ブログ初心者の怜デスが,ぃろAと頑張りマスょろしくぉ願ぃしマス

さてA,ぁぃさっゎこのくらぃにしまして・・・怜の紹介でもしましょぅかねッッ
私(ゎたくし)コト怜ゎ現在16歳のバリAandピチAの女子高校生
同じクラスで隣の席の○○○クンに片想ぃ(好きになってぉょそ2ヶ月チョット)
ぁんまり発展なぃデス奥手なんすょ〜
まぁ,今は充分片想ぃってのを楽しんでぉりマスはぃ・・・
んでもって,かなりのバレボ馬鹿でも,部活ゎ入ってぉりましぇん学時代ゎぃちぉリベロしてましたァァかなり手っぴでしたが。。。
趣味ゎ,小説を書くコトで,時々とかも書ぃたりしちゃってマス
身長ゎかなり低ぃケドA,気持ちゎ大きぃんで

ゴチャAになりましたが,怜の自己紹介ゎこんな感じデス
友ダチ百囚以目指して頑張ってぃマス
みぃんなァァ仲良くしてねん
んじゃぁ,今日の日記()ゎこの辺でェェバィチャッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜(rei)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-とにかく恋する乙女!!現在,高校で同じクラスand隣の席のぁる囚に片想ぃ中・・・
読者になる
将来,恋愛小説家目指して日々奮闘中ヮリャ

友ダチ募集ょろしく成〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる