あいのり。 

February 18 [Mon], 2008, 11:43
うわ―!

なんだコレ!

モテモテじゃんかっ!!!(汗
 

きのうは・・・THE QUARTET横浜公演 

February 14 [Thu], 2008, 5:48
THE QUARTET横浜公演
さすがに・・・
年齢層が高い・・・。。。



ハービーハンコック

ロンカーター

ウェインショーター

ジャックデジョネット


演奏が始まってしばらくしたら
なぜか私・・・いい気分
子守唄ですね。
やたら眠くなってしまって。

S席で居眠りしてる人もいないでしょうけど
ついつい眠くなってしまって。

いびきかいてなかったかしら・・・

演奏会が終わって外へ出たら
みなとみらいの夜景がとてもキレイでした。

久し振りに見るに港の夜景でした。
観覧車に乗りたかったな〜

花音ちゃんからw 

February 01 [Fri], 2008, 15:17
★8人に回してね★必ず答えてね



〓プロフィール



・名前・ 綺羅凪(綺羅凪)



・年齢・ 13



・誕生日・ 2月**日←日付は×



・血液型・ B型ぁ



・好きな芸能人・ 芸能人はよく分かんない



・好きなスポーツ選手・ あさだまお





〓学校



・授業〓どんな感じ?・  ボーとしてる



・成績は?・ 5,6位くらい


・部活は?・ やってない



・好きな科目・ 国語(漢字は・・・)・数学・実技全般



・嫌いな科目・ 英語





〓恋愛



・付き合ったことある?・ ない



・キス経験・ ない



・手繋ぎ経験は?・ あるぉ。
          幼稚園時だけど。



・好きな人いる?・ いない












〓このバトンを回して来た人について


とっても素敵な小説を書きヒト。




〓回す人



見たヒトみんな!

晴れて結ばれた二人は<希望>を抱いて<新生活>に踏み出した(毎日モーツアルト・42) 

January 19 [Sat], 2008, 1:37
この曲で第一に思うのはクラシック音楽のかなりの部分がモーツアルトによって既になされてしまっている、ということです。ぱっと聴くだけでずっと後の時代の曲という感じがする。落ち着かない。モダンな音楽。現代は不安な時代。自分が持っているストレス、緊張感に共鳴するものがある。芸術家として刺激的なモーツアルトがそこにいる」―――。
本日のゲストは作家の平野啓一郎。本日の一曲は「弦楽四重奏曲」(ハイドン四重奏曲第3番)変ホ長調。

1783年7月。モーツアルトは愛妻コンスタンツェを故郷ザルツブルグの家族に引き合わせるため<里帰り>を計画した。主君だった大司教コロレドとウィーンで決定的な衝突をして訣別してから2年9ヶ月。初めての<帰郷>だった。モーツアルトは不安だった。

父レオポルトの承諾を得ないまま結婚もしてしまった。息子の誕生を機会に家族の祝福を受けたいと願っていたが、わだかまりは容易に解消できない。
思い余ったモーツアルトは姉ナンネルの誕生日に併せて帰郷する。「8月1日はあなたの誕生日ですね。ご一緒できればあなたの霊名の祝日をお祝いできると思います」―――。
「午前中は弟がアイスクリームを作ってくれました。夜はポンチも―――」。ナンネルの日記が残っている。痛々しいまでに気を使うモーツアルトだ。

久しぶりの帰郷。モーツアルトは家族や友人と思い出の場所を巡り、コンスタンツェを案内した。ヘルブルン宮殿。「明るく澄んだ泉」という意味の大司教コロレドの夏の離宮。ザルツブルグ時代のモーツアルトはかつてここでよく仕事をしたという。

17世紀前半に完成した宮殿。モーツアルトとコンスタンツェが訪れて見た「仕掛けのある噴水」が今も様々な<水模様>を描き出している。<ルス・シュロス>(楽しい遊び場)という壮麗な彫刻付の噴水。

ザルツブルグのミラベル宮殿がテレビに映った。モーツアルトは姉ナンネルと妻コンスタンツェと3人でミサに出席したという。
―――3ヶ月の滞在。表面は穏やかな日々だったが、わだかまりは容易には解けず、打ち解けようとする努力が続いた。
(平成18年6月12日)

「モーツアルト生誕250年」の昨年、3月から10ヶ月書き溜めた「毎日モーツアルト」(BS)。今となっては貴重な記録。同名の書庫に195編が眠っています。

そんなんじゃねぇよ。【015】 

January 11 [Fri], 2008, 0:50
 ● 素直になれないのが悪いところなんです。分かってるんですけどねぇ。

運動会のお弁当! 

December 30 [Sun], 2007, 3:34
今年は発熱することもなく、無事に運動会に参加できました〜。

当日の朝はお弁当づくりに必死の私。

時間配分を間違えて、ぎりぎりまでおにぎり握っていました。

ネックレス(ちょっとシッパイです。テグスが波うっちゃったデス) 

December 15 [Sat], 2007, 3:34
           しずくビーズのネックレスです。




           テグスを数本交差させながらなので、まちがえないようにガンバリました。




           とうめいな素材をデジカメで撮るのは、むずかしいデスね☆

直圧式サンドブラスター 

December 07 [Fri], 2007, 19:00
先日インターネットで特価販売しているのを見つけてしまい

購入してしまいました。

どうにか作れないかと思っていたんですが

1万円以下だったので

もうこの価格だと買ったほうが安い!

早く試してみたいです。

秋の花登場です 

December 02 [Sun], 2007, 3:40
ゴーヤ、きゅうりの3兄弟からはじまりました。
素人園芸の書庫。

実はブログを始める昨年春から育てていたものがあります。
それがこの菊2体です。

この菊もゴーヤ達を貰ったところから同じ場所からもらってきました。
名前は既についていて名札に
「泉卿微笑」
「兼六春菊」
と書いてありました。

去年はどう育てていいかわからずにやっていましたが
2体とも花が咲いてくれました。

今年はさらに大きくなって育っていますが、
アブラムシに一時悩まされて心配しましたがこのように大きく育っています。

その中で「微笑」(写真下のほう)のほうがもうすぐで咲きそうな感じです。
咲いたらUPしますのでお楽しみに!!

で、次の日。 

November 29 [Thu], 2007, 10:44
昨日、張り切りすぎた。

せっかくの、月一回の日曜定休日。

ニャンコとまったりしちゃいました・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lettle991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あいのり。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あいのり。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいのり。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいのり。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あいのり。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あいのり。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あいのり。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あいのり。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あいのり。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あいのり。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる