遙か・テニスログ 

August 22 [Wed], 2007, 14:10

左から、枝奈/相真さん/チヒロさん/ひなたさん


時かけが私と殿とソフィの間超絶に流行ったので遙かでパロ
本当は横にソフィのまさおもいたんです よ!


両想いです^q^*うへへ


左から、枝奈/相真さん(ソフィの慈郎!!!!)


ヒノエ(のつもり)

時かけ絵茶 

July 22 [Sun], 2007, 14:35
*0629のログ

左:スワンさん/右:枝奈
時かけ絵茶したいって言ってたらしてくれたスワンてんぱいに愛
千昭かっこよすぎる・・!!



千昭:枝奈/まこと:スワンさん

ちあまこおおおおお´▽`*
二人が未来で会えることを祈って合作

遙か絵茶 

July 21 [Sat], 2007, 16:51

左から、枝奈/聖さん/シンさん

フリーでお絵かきだったんですが気がつけば熊野に・・・!
熊野好きにはたまらない画面でした

リボーン絵茶 

July 21 [Sat], 2007, 16:29
スクアーロ:枝奈/ブンジロ:ヒカルさん

お互いリクしあってお絵かきしました
ブンジロ本当にありがとう!


スクアーロ:枝奈/ディーノ:ヒカルさん

幼少ディノスク合作で遊んで頂きました!服装は某映画のコスプレです
ヒカたんの影響でディノスクもいいなと思いました^^