ハートにずっキュン☆刀傷 

September 14 [Wed], 2005, 23:27
なんだこの題名は・・・でも、結構心が不安定というかなんかあんまり安定してない基子です。
こんばんわ。
好きかもって思っていた彼のことが最近本当に好きだと気づいて苦しんでます。
恋ってこんなに苦しいものだったのねママン(死ね
いや、でも本気で好きっぽいです。嫌いなところとか「あーうぜぇw」とヵ思ったりするところも
あるんだけど、でも好きなんですよ・・・どうしよう。
想いをつたえるっきゃないけど・・・あぁぁぁぁぁ。
付き合ったからってなんになるって分けじゃないけどさ・・・今のままがいいなっていうのもあるんです。
好きだよっていえたらどんなに楽だろうか。そしてどんなに苦しいだろうか。

明日、漫画とか小説のレビューみたいなの書きます!!最近読んだの。
では、今日は恋の悩みで失礼しました・・・。


毎日メールするだけじゃ足りないんだ。毎日会いたいし声も聞きたい。
そんなこと願える立場じゃないのに。
好きで好きでしょうがないから。
だから、少しだけでも あなたの傍にいることを許してください。

おはよぉございまつ(●>∪<)ノ 

September 11 [Sun], 2005, 8:07
もぉ、ちゃんと毎日更新しろよって感じですね;;こんにちわ。基子です。
っていっても今は朝の八時!休みの日に私がこんなに起きてるのは珍しいんですよ。笑
今日は友達の家にメイクレッスンへいってきまつw
なんで、昨日はその道具を買いに松キヨへ友達といってきました!
悩んだ結果購入したもの↓
*マジョマジョのアイシャドウ(銀っぽぃの)
*セザンヌアイライナーペンシル(黒)
*Proフェイスパウダー(パールピンクとヵ・・?)
以上の三点です。セザンヌは安かったんですけど、使ってみたら
結構目が痛くて・・・・゜(>艸<。)゜・。マジョマジョがいいらしいですね。
一応昨日試してみたんですがやっぱり・・;;今日も試してみますが向かないようなら
辞めます。300円だったしw
あぁそろそろおうちでなきゃなぁ。では!

となりのメガネ君2巻 

September 08 [Thu], 2005, 21:19
買いましたー!どうしょう・・・・かわいいよ!!!もぅおまえら可愛すぎだよ!!。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。
好きだょーみなみくん!くりこちゃんもかわいすぎだっつーの☆
てゆーかやっぱり最後感動しました。ふじおさんらぶい。
なんという可愛らしい絵と漫画をお描きになるの・・・!!あたしゃぁもうあなたの
虜です(待て
ってそれは置いといて・・・
今日はもう最悪・・・確認テストと実力テストが両方帰ってきて・・・・orz
真面目にへこみました・・・・どうしよう・・・・
英語が・・・英語が・・・・これから勉強します。ってか早く三級の勉強をしなくちゃ
ならないわ。頑張れ自分。ブログは更新したいけどできそうにないかなぁ・・・
できるだけ頑張ります(●>∪<)ノ
明日はあのひとに会えるかな?笑
あ、でも明日追試だー英語の。うわんどうせできないからいいもん。何
先生に教えてもらうからー!!!
でも今学期は真面目ちゃんになるって決めたからな・・頑張る。
コレしかいってないよ自分。

@coameでメンバーが3人になりましたぁぁヽ(●´∀`)ノ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
嬉しいなぁぁwwwどんどんメンバーふえるといいなぁww
これからもどうぞよろしくー!

ごめんなちゃい;; 

September 07 [Wed], 2005, 22:14
二日もブログサボってました;;すみませんっ゜(>艸<。)゜・。
えっと、昨日はminiという雑誌と花ゆめのとなりのメガネ君を買ってきました。
miniはちょっと基子系の雑誌かなぁと思ってたんですがそうでもなく;;
うーん。あんまり好きやないかな。SEDAのほうがぃぃかも。
となりのメガネ君は絵がもろ私好みで・・・・!!惚れました。
前々から買いたいと思っていたんですがなかなか買えず。
昨日やっと買って呼んだら内容ももろ私好みで・・・・!!
かわいいよ!!いいよ青春!!輝け青春!!!(誰アンタ
好きですよーせいしゅんらぶらぶめがね☆
本当・・・まじめにあんな恋がしたい。らぶらぶしたい・・・彼氏がほし(強制終了
そろそろ文化祭シーズンですね!みなさんは何処かの文化祭行きますか?
私は、ところどころまわろうと思ってますー♪(●>∪<)ノ
楽しみだなーww文化祭は好きです。いろんな意味で・・・笑
今日はめちゃ疲れた・・・歩きました。
ってか赤レンガ行ってきましたー実はまだ行った事なかった・・・・
すっごいきれいでした!!空のグラデーションとかやばいです。絵に表せないって感じ。
思わず母と一緒にパシャパシャ。うん。いいね。


朝、礼拝の(キリスト系の学校なんです)説経で先生が「ブログというのをやっているひとがいますよね。」うんちゃらかんちゃら言ってて思わず
「はい。やってます」って言いたくなった。いや、言いませんでしたがね!
そのほかにもネット用語とかすごい使ってた・・・・笑
めちゃくちゃ心の中で反応してたよ!!

あー疲れました真面目にー。どうしよう。寝ます。
そういえば、ふみフレンズに私の学校の子が入ったとかごにょごにょ
先輩が入ってるのは知ってたけど同学年の子がはいるとは!
確かめてきます。
http://www.fumi23.com/ho/ff/38/ 同い年の子
http://www.fumi23.com/ho/ff/1/ 先輩

なんか・・・ちょっといい(*ノДノ*) 

September 04 [Sun], 2005, 19:36
今日横浜に母といってたっくさーんお買い物した挙句
髪の毛きってイメチェンしてきた基子ですwこんばんわ!
イメチェンしてきましたぁ。うん。前髪作ると違いますね。
なんか幼くなった!年相応に見られて嬉しいです。いつもは実年齢より
大幅に年をとってみられるので、良かった・・・・。笑

今日はちょっとソニプラによって化粧品を見てきました。
お母さんと色々見て回ったんですが私があまりにも興味心身に化粧品を見て回るので
「あんたにはまだ早いよ。高校生になってからにしな」
って言われちゃって・・・;;
「やるとしたら、どれくらいまで?」
って聞いたら
「そうねー目と唇までなら許すわ。」
だそぉです。というわけで目と唇まで。確かに、ファンデーションとか塗ると肌が荒れるんですよねー。
年をとると大変になるそうなので自粛しますーううう。
男子校めぐり(ぅわ)をしたいのでとりあえず、多少はメイクしたいなぁ。
今年こそ彼氏を!!!(誰こいつ
服も何点か。
デニムのスカート(膝丈くらい)
Gパン一点
白ふわロングスカート☆
ワンピっぽいはおるやつ(わからん
とかかなぁ。友達の誕生日プレゼントをディズニーストアーで買ったんで、便乗して
ジャックのキーホルダーを買ってもらいました。
あと、今なんかディズニーストアーでお買い物するともれなくプレゼントが付いてくるんですよね!!!
やたーってかんじで、4つ付いてきたんですけど
・ぷーさん
・ドナルド
・セバスチャン
・ミス・バニー(バンビにでてきます)
やったねw大事に使いますー。
明日は確認テスト。とりあえず、頑張ります。

はじめますたー 

September 03 [Sat], 2005, 21:03
こんばんわ!基子です。ブログ、はじめてみました
ブログ初心者で右も左もわかんない〜って感じですけどがんばってみます
んぢゃ、プロフィールばを
基子:19**年10月18日生まれの学生。関東付近に生息中。
成績は中の下から上のあいだをふよふよと。
最近はおしゃれやメイクに興味を持ってます(*ノДノ*)
BUMPOFCHICKENを溺愛中。本当に愛してます・・・!!
恋は・・・しているのかな?笑
こんな感じでしょうかねぃ。んー。
明日は、髪の毛を切ってくる予定です画像載せられたら載せますねぇww
お友達さんも募集してます!お気軽にどうぞー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜画像は一応ポップンのさゆりちゃん。彼女は大好物・・・いやいや!大好きな子です(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪笑
こうやって、絵を描くのも趣味なんですよね。あ、そういえば趣味の話をしてなかった。
読書、小説を書くこと、絵を描くこと。歌を歌うこととか・・・かなぁ。
あと、ネットは大好きです。えへへ!
小説、できたらここに掲載したいなぁ。とりあえず、書き溜めてみます。
もちろん、オリジナルですよ!どきどき。では、また明日!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハィヂ
» ハートにずっキュン☆刀傷 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lettertome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる