左曲がりのバー 

2011年11月22日(火) 0時25分






先日、バーはまっすぐになりました。

危険領域一万五百 

2011年11月18日(金) 11時53分
先月をもちまして、免許取得から1年以上が経過いたしました。
一般道で堂々と二人乗りができます。
一年間で走った距離が約15,000キロ。
一台が廃車ですよ。何回レバー折ったかなんて、数えるのも億劫だ。

福岡の話、オフ走行の話は次回以降で。
そうこうしてる間に、下呂飛騨ツーですが。

KAZEチャレンジクルーズ 2ndシーズン 

2011年10月02日(日) 0時03分

KLX250で挑戦するというチャレンジャー。

が、いまいちな数字。
とりあえず結果待ち。1stシーズンなら入賞してたんだ…くそぉ。

Kawasaki is.

台風とともに去りぬ 

2011年09月29日(木) 23時29分

岡山県の、国道2号線の流れといえばそれはもう。
流しそうめんのように、備前も岡山も倉敷も華麗にスルー。
きびだんご買う余裕もなく一人旅。



広島県 に入ってから、広島市 まで遠すぎると思いました。
揉み自慢中の看板娘をみながら、山口県へと向かう。
海岸線が美しかった。



山口県は錦帯橋。日本三大奇橋の一つだとか。
通行料取られるので、写真だけ。ほぼ国道2号線沿いだからこそ寄った。













福岡の海はキレイだった。



拾った貝がらは、玄関に飾ってあります。

サンダルから潮の香り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letters-only
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どうも、れたすです。 誕生日がハリー・ポッターと一緒です。 残念ながら魔法使いにはなれません。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる