歌うのが好きなただの高校生  (  ゚д゚  )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れたー
読者になる


あにーさんの歌声がすきすぎる(´・ω・`)


何かあったら↓↓
letter0978☆yahoo.co.jp
(☆=@)


歌うとどSになります(´・ω・`)うそです。
ぱちゅりーは俺のよm(ry




2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイコロジカル / 2010年07月03日(土)

ども、お久しぶりですw
かなり放置していましたすいませんw
一応受験生ということでw許してください('A`)
全然勉強してないんですけどねw←



いつものことながら今回も
特に各内容はないよう^p^

そういえば、最近新聞を読むように心がけています
割と面白いですね新聞ってw
無駄知識が増えていく気がしましたwww無駄にw


あとサッカーの話、日本はベスト16だっけ?
お疲れ様でした!( *´ω`)w
昔、サッカーをやっていたけれど選手とかチームとかは
まったく興味なくて部内の会話で浮いていた記憶を思い出しました・・・・・・・・・('A`)
今回のW杯ではスペインが優勝しそうな感じがしますね( *´ω`)w

これで負けたらどうしよう( ´゜ω゜):;*.':; ブッなんか恥ずかしいw

それではこの辺でwノシ
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
どーも('A`) / 2010年06月14日(月)

なんとなく記事消しましたw
これからまたたまーに書くと思うのでよろしくですw

最近はずっとゴールデンボンバーの女々しくてを聞いています。
だいぶ中毒ですwww



あとあにーさんが全国ツアー中ですね^p^
無理してでもチケットを取るべきでしたかなり後悔です(´・ω・`)
来年は聞きに行くことができればいいな・・(。▰ω▰。)w


それではwこのへんでwノシ


 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!