2006年のライブ 

2007年01月05日(金) 22時28分
今頃まとめてみるのです・・・
29本でした
今年はどれくらい行けるのかな?

11/19 ASIAN KUNG-FU GENERATION 

2006年11月21日(火) 2時49分
@レインボーホール

アジカンのワンマンに初めて行ってきました〜♪

架空請求 

2006年11月06日(月) 2時09分
消費料金未納だの、訴訟がどったらこったらだのというハガキが届きました。

父が私に「変なハガキが届いてるけど、お前何かやったのか?」「とりあえず電話してみろ」って電話をしてきたんだけど、○○××こういう風に書いてあるとか言われても訳が分からんと思ったので、差出人を検索してみたら架空請求でよく使われている機関名だった。

ホッ

電話しなくてよかったよ・・・

みんなも気をつけてね

11/3 the BOOGIE JACK 

2006年11月05日(日) 2時17分
@豊田工業専門学校(こうよう祭)

妹に連れられて行ってきました
妹の口からよく聞くバンド名だったんだけど、音源も聞いたことなかったし、ライブももちろん見たことなかったんだけどね
いつも私にいろいろ付き合ってくれるかわいい妹なので、たまには付き合わないとバチが当たります・・・

11/1 チャットモンチー 

2006年11月02日(木) 1時22分
@ell. FITS ALL

まず、男の人が多い多すぎて驚いた
私は最前にいたんだけど周りは男の人ばかり・・・
後ろを見ると高〜い壁がありました

セットリストは分かるところだけ書いてみました

カレンダー2007 

2006年10月30日(月) 1時14分


来年のカレンダーを買ってきました
現品限りだったんだけど気に入ったのが見つかって満足
写真ではよく分からないと思うけど、切り絵になってるんだよ、かわい〜
使うのが楽しみだな・・・

っていうか、もうそんな季節なんだよね
月日が流れるのはなんて早いんだ

季節外れの大掃除 

2006年10月25日(水) 2時56分
保育士試験やらなにやら(?)でしばらく、というか長らく掃除をしてませんでした。
部屋は荒れ放題

そんなマイルームへ大学時代の友達が11か月の赤ちゃんを連れて遊びに来ることになったたのでもう必死で掃除したんです

おかげさまでピッカピカ(のつもり

やっぱり誰かが遊びに来てくれるとかいう緊張感がないと私はダメみたいですのぅ・・・
なので、みんな遊びに来てください!!
たいしたおもてなしはできませんけども、お茶くらいなら出しますので〜

友達と赤ちゃんは今日来てくれたんだけど、2月に会って以来だったので赤ちゃんが大きくなりすぎで驚いたよ

それで、家で子供の面倒を見るのって大変なんだなって思った
保育園は子供のための場所だから必要ないものは置いてない訳だけど、家って子供にとって危ないものとかありすぎなんですねぇ・・・
今頃気づいたよ

グラタン 

2006年10月24日(火) 2時04分
一人暮らしを始めてそれなりに料理をしてるのに全く上手にならない私


でも、今日作ったグラタンがめちゃめちゃおいしかったの

誰かに食べさせてあげたいくらいおいしかったのに、誰もいなかった


誰でもこれくらいのものは作れるんだろうな・・・
すっごい簡単だったし・・・

10/22 plingmin 

2006年10月22日(日) 22時19分
@アップルストア

久しぶりに更新してみました。
なんか、すっかりタイミングを逃してしまいましたよ
またちょこちょこ書こうかとは思っております

plingminは新しいミニアルバムが出たってことで、そのCDからの5曲をやってくれました
どの曲もとってもかわいらしくて、彼らの世界があってよかった。
またCD買いたいなぁ♪

アップルストアは、ホント店の売り場でライブするって感じで、普通のお客さんとか大丈夫?みたいな感じでしたけど。

plingminのライブは今まで3回見たんだけど、全部無料で見てるわ〜。
普通のライブは都合が合わなくて行けなかったのです・・・

今日はこれを書かなければ眠られない・・・ 

2006年06月20日(火) 3時09分
今日はROCK IN JAPAN FESの追加アーティストとタイムテーブルの発表でした
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる