何年ぶり・・。

January 27 [Sun], 2013, 2:01
何年ぶりの更新だか…。

すっかり更新の仕方を忘れていてショック…。

しかも何故か、更新されないんです、お題ページのメニューがorz

東方神起ー。

November 16 [Wed], 2011, 21:09
JYJ三人が抜けたころのやりとりの記事を見て、がっくりしょんぼり春瑞です

あんなに五人の頃のバラードとかきゅんとして胸が苦しくなってたのに

あの騒動の時のやりとりを見てから、全然きゅんともしなくなりました

アンチとかそういうのは全然ないし、折角辛い思いしてゲットした場所なんだから

そこで三人には頑張って欲しいと思うんですが、もう五人の頃の歌を聞いても

全然きゃーっとなれない自分がいます

4thの時のボレロとか見てると胸が痛みますが、切ないって言うより

ああこの時はもう分かってたんやなあ、っていうなんか虚しい感じで(笑)

現東方神起を見ると全然きゃーっとなるどころか、以前に増してきゃーなんですけど(笑)

そんなこんなで、ぐだぐだちまちまようやく制作にとりかかっております春瑞でした。

メモメモ。

October 23 [Sun], 2011, 0:10
・NO?ブラッド=デュブレ

・Forever Loveスチュアート=シンク

・Share the worldモンキー・D・ルフィ(当然ですよねー。)

・Duet 梶原景時

・Weepサンジ?

・B.U.T(BE-AU-TY)甲斐谷陸

・Tea For Twoキッド?

・HUG 武蔵坊弁慶

・Love in the Ice 藤原泰衡…?

今のところこんな感じ・…で書けたら良いなあ。(笑)

このほかに、この曲で、とか、このキャラ!ってご要望ありましたら

拍手かコメントにどうぞ!

・Noting better-12時34分-誰か書きたいけど思い浮かばない…。チャンミン氏の顔しか浮かばない…(重症)

最近の春瑞。

October 21 [Fri], 2011, 22:47
ご無沙汰しております…、し過ぎですね

本当ご無沙汰過ぎだよ、気付けば5周年過ぎてるから

いやー、自己反省自己反省

奈何せん今年は、色んな祝い事やら何やら重なりまして

地味に忙しいのに加えて、もうユ・アイン氏と東方神起に騒ぐのに

本当に忙しい(笑)

KinKiの次は東方神起かよ!!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

春瑞的にここまでKinKi以外にハマる人たちが出来るとは本当驚きの連続…

情報収集癖のある春瑞としましては、ネサフで色んな事を調べつつ

落ち込んだりテンションあがったり忙しいです

あ、ちなみに春瑞はチャンミン氏のファンです

でもユンホ氏もかっこよくて、二人揃うと本当困っちゃうくらいカッコイイですね

記事を書いてるだけでキャー!ってなります。いひひ。

ここまで書けばお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

なので5周年記念企画(終わりがいつかは分からない…)は

東方神起ソングでいきたいなと思っております。

…まあ、まずは家の行事をすませてからですがね

とりあえずは久々に一人行動の日なので

ちょっとネタ帳でも持って出かけたいと思います。雨ですがね!!

うわあ

August 18 [Thu], 2011, 8:06
地味に最終更新日を見てギョッとしました

全然下書きすらないのに最終更新日は六月だと


今現在、春瑞はユ・アインさんにハマってて

もう本当にえらいことです

そりゃ新しい話も書けない

ソンギュンガンの二次創作始めたい気分ですから(笑)

なのでもうしばらくは更新できないかと思われます

無限地獄。

August 06 [Sat], 2011, 10:50
とてもとても長い時間だった。

いたる所に思い出と心を遺したあの人を失ってから

とてもとても長い時間だった。

今まで通りになんて生きていけない。

胸が苦しくて痛くて耐えられない。

世界の全てが憎くて哀しくて虚しくて

それでも廻っていく一日を自分もまた生きているのが辛かった。

何かしなければ。

何をしても変わらない。

毎日そのことを思う。

理解できないかけがえのない人を憎んでも縁を切ることなんて出来なくて

必死に訴えても届かない。

血を吐く思いで全てを投げ打っても

たった一人の考えすら変えられない。


そんな中で君に出会ったよ。

小さな体、小さな手で生きる君に。

君の願いはいつも小さくてその場凌ぎで

酷く滑稽だった。

それでも君はいつも必死で

まるで自分を見ているようで

でも君は俺より全然強かった。

君のささやかな願いと努力の結果すら叶えてやれない俺に

笑ったんだ。

笑って細い肩を張って、大丈夫だと言う。

俺が命懸けでやってる、所詮は何も変えられないお遊びを

君は笑って認めてくれた。

まだまだやれると思わせてくれた。



あの人を失ってから君に出会うまで

とてもとても長い時間だった。

雲が風に流れて青天が頭上に広がるように

君を思うと暗く汚い世の中にも

光はあると信じてみたくなる。

長く深い地獄の扉を開けてくれたのは君。

君に幸あれ。

見つけた僕の。

August 05 [Fri], 2011, 18:11
書物にも思惟の中にもない理想を探してた。

目の前に与えられた理想を理想だと信じながら

でもきっと探してたんだ。

やっと見つけた大切な人、君が笑顔で居られるそれが僕の理想郷。

君の真っ直ぐな目に恥じないよう生きていく。

そう努力するから、当然のことを頑張ったね、と

また褒めてくれないか。

愚かしいけどそれだけで

僕はまた頑張れるんだ。

やっと見つけた君だから

失いたくなくて馬鹿ばかりやらかすけれど

それも僕には新鮮で

君が笑って許してくれるから

僕は僕の気持ちを止められない。

ねえ、それでも僕の側に居てくれるだろう?


あの時君が僕の側に来てくれたように。

俺は。

August 05 [Fri], 2011, 7:22
恥ずかしいことじゃない。

知ってるさ。

わかってるとも。


親が子を思う愛。

知ってるさ。

わかってるとも。


俺は俺。

わかってる、誰より自分が。

でも怖かった。とても怖がりだから。


だから華やかに飾った現実の中で一人で夢を見てたんだ。

それだけにしようと思ってたんだ。

下らない世の中、きらびやかな楽しみは一夜だけ。


なのに、俺は俺だと当然のように君が言うから。

こんなにも下らない世の中で


君が俺と友達で居ることが当然みたいに酒を飲むから

叶わない夢に賭けてみようかと

笑ってしまったじゃないか。

自分に言い聞かせるような俺の口癖を

俺より当たり前みたいに君が言って疑わないから


自分のことを恥じるのが馬鹿みたいじゃないか。


ああ、なんて良い気分。


俺と君で酒を飲む。

ただそれだけで、理想の世の中じゃなくても


気分が良いさ。

もう少しだけ。

August 04 [Thu], 2011, 20:39
守りたいと思った人を

守りたいと思えた人を

守っていけたら、それはすごく幸せなことだと思う。


その人が笑顔で隣に居てくれたら、それ以上の幸せはないと思う。


小さな仕草一つで思わず笑ってしまって


子供じゃないのに姿が見えないと情けないくらいに心配してしまう。


思わず君を目で追ってしまうから

君のことを知りたいと望んでしまうから

君の目が見つめる先と

君の望む最高の幸せがある場所に気付いてしまう。


でももう少しだけ。


もう少しだけ、僕にも守られてくれないか。

君から救われてばかりの僕に


もう少しだけ。


ずっとなんて言わないから、もう少し。


君の笑顔を守るために、と僕に思わせて。

コロ先輩

August 01 [Mon], 2011, 18:34
最近韓国ドラマのトキメキ成均館スキャンダルにハマってえらいことです
 
全部見終わってるんですが、一日顔がにやけます
久々にきた当たりですね
もうコロ先輩が切なくて胸が苦しい
 
涙が止まらない
 
今までこんなに見返りも求めずただヒロインの幸せの為に生きて、哀しみから守ろうとした男がいただろうか
 
春瑞は見たことがない
 
思い出すだけで胸が苦しいです
 
もう騙されたと思ってこれは見てほしいです
 
あーコロ先輩が切ない
P R
最新コメント
アイコン画像五月雨
» 蛭魔妖一という男。 (2009年10月04日)
アイコン画像春瑞 揺
» チャット会。 (2009年09月27日)
アイコン画像高山アリー
» チャット会。 (2009年09月21日)
アイコン画像春瑞 揺
» ロボット三原則。 (2009年09月19日)
アイコン画像水無月
» ロボット三原則。 (2009年09月19日)
アイコン画像春瑞揺
» 休息日。 (2009年05月18日)
アイコン画像太陽慧
» 休息日。 (2009年05月17日)
アイコン画像わっか
» アーガイル。 (2009年02月09日)
アイコン画像銀英伝おススメした人
» 銀河英雄伝説。 (2008年12月18日)
アイコン画像SDにはめた人
» 最近の春瑞。 (2008年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE