あなたへ

January 07 [Fri], 2011, 3:26

あなたへ

あなたに言えなかったこと

これからも言えないであろうこと

こんなこと人には言いたくないんだけど

あなたに出会わなければよかったです

私があなたのために努力したこと、我慢したこと、尽くしたこと

あなたは私のためになにをしてくれましたか?

あなたのせいで摂食障害になりました

どんどん細くなっていく私を見て

何も思わなかったの?

何も気づかなかったの?

友達でさえ気づいてたのに

痩せろ痩せろばっかり

私太ってなかったよ

15キロも落として

30キロ台になって

体温は34度しかなくて

寒くて毎日死にそうで

頭がいいあなたに恥欠かせないようにと思って

朝から晩まで塾いって、補講受けて、勉強して

クタクタなのにあなたのために徹夜でお菓子作って

もう限界だと思ったの

あなた好みのガリガリ女をキープすることは。

だからね、死のうと思った

今年の春は、ずっと寒くて

もう限界だった

ヒートテック2枚着て、セーター2枚着て、タイツも2枚はいても

寒くて寒くて

薬を大量に飲んだわ

あなたがメールしたとき

私は体調崩したっていったけど

救急車で運ばれて

危なかったんだよ

それで私はあなたと別れようって思った

それからしばらく学校も行けないぐらいひどくて

誰かにつかまらないと歩くこともできない

あばら骨はみえてる

もう骨が全部見えてるんだよ

頭痛もずっと続いてて寝たきり

あなたに会わなければこんなことにならなかったのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らすかる
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/letterforu/index1_0.rdf