聖中編「Strength only of number of tears. The third story」up* 

2005年08月13日(土) 17時47分
えヴぇりーさん、復旧したり、そうでなかったり、忙しいですね(笑)
そんなわけでこっちはまだ曇り模様で若干危ない天気となっております。
今から雷が鳴ろうが雨が降ろうが槍が降ろうが不思議ではない感じです(え)
そんなことより、課題が終わりません。(もう諦めよ)
お陰で明日行くことになっていたジブリ博物館、いけません。
ショックです。はい。ジャニーズよりもジブリの方が長いです。(聞いてない)
そなんなことより、小説の方ですが、
聖担になられたTさんにささげます(笑)
だけど、まあー、なんというか。
ありきたりというかねー。こんなの聖じゃない!みたいな…。
なんだろー。きっと、昔に書いた奴だから違和感があるのかな?
むむむ。ちょっと、ね。って感じです。(どんなだよ)
とりあえず、アップしました。ハイ。ええ。うん。(何)
そして亀梨くんの中編を書いてみたんですが、さっぱりもって意味が分かりません。
っていうかこっちもありきたりというか、エンディングがむかつく・・・。
くっそー。どうしよー。アップして欲しい人、手、あっげってー!(…)
そんな感じで、ギター行って来ます。

お久しぶりのブログちゃーん。 

2005年08月13日(土) 0時53分
何かまたエヴェリーさん調子悪いから、こっちきてみた。
まずは、何やら?ん、え?何?

KAT-TUN来週Mステですか…!

っていうか、っていうか!



来週ワタクシ、家に居ないんですけど…!



と、まあ。ブログらしくフォントをいじってみましたー、どうも。
いやー、吃驚したけど、あたす家にいないんだわ。
えー、っと。今日は一日中嵐嵐してました。(え)
まずはニノの「痕跡」聞きたさにいざっ、Nowを見てー、
そしたらもっと違うのみたくなったから、5×5を見てー、
きゃー!あらしー!って叫びながら今度はピカンチを二作続けて鑑賞。
やっぱ私嵐好きだわ。もう、いいよ。KAT-TUNなんて。(おい)
嘘です。ごめんなさい。
でも嵐はKAT-TUNとはまた違ったよさというか、好き、なんですよねー。
ああ、なんで私嵐のアルバム買わなかったんだろう…!
(正解:金がなかったから)(うわー、リアル)
んなわけで今もHow's it going?見て嵐嵐してまーす。
いやー、ニノミー若ーい。リーダー最高だよ、もう!
しょーくーん!あんたいい体してんね!(変態っぽいぞ)
相葉ちゃーん!マジ君好き!松潤も、うん。(え)
そんな感じで嵐最高ー!の一日で課題すっからかんです。


それから、Master●eyのアユ●さん。夜分に返信なんてしてしまって本当、申し訳ない…!

アガガガ((((゚Д゚)))))))ガガガガ 

2005年07月28日(木) 19時49分
「野ブタ。をプロデュース」を買ってしまって、斜め加減のスペシャルアングル亀梨が載っているテレビガイドを買えなかったなんて、言えない………。
それから地震、恐すぎ。(こっちが普通本題じゃね?)

さっきから横でBonnie Butterflyが延々と流れてます。 

2005年07月27日(水) 12時13分
グットモーニングー…。
と、いうわけで只今起床しました香田です。夏休み入った途端こんな生活なんでもうびっくりも何もしません。むしろ、ちょっと早起きなぐらいです。(は)
あー、今日は良い天気だ!今日は兄ちゃんの部屋のパソコンからお送りしたいと思います。めっちゃキーボード打ちにくっ(笑)
昨日はっしょいでしたが、鈴木杏ちゃんの演技見た?見ました?うまいなー、おい!って感じでねー。めっさ可愛かったー。それで田口くんはどるなることかと思いきや意外と普通っていうね。でも出るたび兄ちゃんと一緒に大爆笑してました。いや、私が一方的に笑ってただけかもしんないけども。中田が出るたびに「三郎ー!」「田口ー!」と叫びまくってました。仕舞いに携帯ぶん投げて窓にぶつけた。(阿呆)どこも割れなかったけど携帯が微妙にかけた。
そのくらい衝撃だったんですよ。初っ端は、かかかか髪が茶色い!って連呼してた。ら兄ちゃんに「うっさい」言われたから黙った。っていうか次回予告とか、あれさ、普通に撮影間に合わないからかな?まあ、いいけども。
にしても兄ちゃんの部屋はくそ暑いです。扇風機もクーラーもないのによく寝てられますよ、彼は。って感じです。ではでは。なんだかとっても仲のよい兄妹みたいですが、そうでもないですので。(え)
朝は(昼です)このへんで!また私の活動時間(夜)に会いましょう!!紅茶!(はい?)

あら。ブログはタイトル入れなきゃいけないんだね(笑)忘れてたー。 

2005年07月26日(火) 21時13分
えヴぇりーだいありーさんが調子悪いので、めちゃくちゃ昔で、ついでに記事も投稿してなかったもんだから、綺麗さっぱり状態のブログを引っ張り出してきました。
いやー、何か懐かしい(笑)
さてさて。ここ最近、ちょっとばかしパソコンから離れて生活を送ってきました。
とか言いつつ三十分ぐらいはやってたんですけどもね。まあ、それでもその三十分は殆どサイト巡りに使って自分のサイトは放りっぱなし!(おい)
そんな奴ですが、どうにか生きてます。生き抜いています。
今日は台風直撃らしかったんですが、私のところは至って普通でした。
植木鉢も吹っ飛ばなかったし、雨戸も閉めなくて良かったし、クーラーガンガンだし(関係ない)あ。それから気付かない間に亀梨さんは野ブタ。にプロデュースに出るらしくて。まあまあ。録画します。(デタ)
あとは何かあったかな。
…………あ。そうそう、あのね。小説、書けてるの、二作ぐらい。
でも両方ともめったくそ甘くなくて、片方なんて(また)亀梨さん遊び人でさー。
何でこう、一番好きだ!とか、溺愛中!とか書いといて甘いのが書けないの?って話ですよ。しーかーもー、今日暇だったからanegoを普通に見てたら、もの凄いはまっちゃってさー。あっきーの連載でも危うく始まりそうでした。まあ、どうせ完結できないだろうからやめるけどねー。(ついでにアデイインアワーライフだって危険信号)(おい)
うーむ。ネタはあるけど文章に出来ないっていうねー。
やっぱ調子悪い時は書けないですわ。
そんな感じで、今日は気になるっしょい、ですが。バッチグーで見ようと思います。
なんやかんや言ったって、杏ちゃんファンですからね(そこ?)
今度の金田一だって、杏ちゃん出てくれーーーーー!って感じですしね。
松潤の金田一もそこまで嫌いではなかったよ。でもまあ、彼はやっぱり沢田慎でしょ。あれはもう当たり役もいいとこですよ!かっこいいし、クールだし?惚れちゃうよ?もう!(何切れ?)
小田切くんも相当好きだけどねー(…)あの二人を天秤にかけたら多分ー、…………やっぱ左に傾くかなー。あ、ちなみに左はクールビューティー   です。
ちなみに上、スクロールしても何も出ません(笑)
明日はとりあえず近所の薬局でリップコーナーでも覗いて来ます。帽子着用で。
それでは。ブログだと文字制限があるんでこのへんで。っんちゃ!(アラレちゃん風)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letter_kk0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる