当たっちゃった♪ 

December 20 [Sat], 2008, 0:20
手紙にまつわるエトセトラhttp://yaplog.jp/otayori/
の* mocha *さんより

プレゼント企画に応募させてもらったところ、当たっちゃいました
いや〜ほんとにうれしい♪



私を含めて3名当選したんですが、ブログでプレ企画のネタバレをされていたときに、3パターンの封筒を公開されてました。
私はこちらの赤いクリスマスムードたっぷりな封筒のものをいただきました!
切手もタグもめっちゃかわいい〜〜〜

* mocha *さんにOKいただいたので、中身もここに載せさせていただきます(^^)



じゃじゃ〜ん!!
超豪華!!
こんなにたくさんいただいちゃって、ありがとうございます
かわいいものがぎっしりなうえに、いい匂いなんです♪



赤い封筒の中には
「クリスマスに使ってね」
と、クリスマスなステッカーがいっぱい!
かわいいですね



こちらの封筒からはあの!
はんこちゃんたちのシールが!!
ブログでみてたのだ〜〜〜
感激です
生で見ると、芸の細かさがさらにわかります
線がすごく繊細なんです!
きれいだな〜



そしてそして、消しごむはんこのミニブック♪
ストーリーがあってすごくかわいいんですよ!
中身はこの1ページだけ公開
あとは当たった人だけのお楽しみ

こんな盛りだくさんなプレゼントをいただきました!
* mocha *さん、本当にありがとうございます!!

お手紙書いてました 

December 12 [Fri], 2008, 0:35
久々の更新のため、どっからUPしてないのか・・・
UPしてない間も少しお手紙を書いていました(^^)
間1ヶ月半くらいはつわりのため、何も出来ずにいたので、ちょうどよかったといえばよかったのかな。

てづくり封筒の会で知り合ったakoさんhttp://beachfield.seesaa.net/
なんと!紹介されたてづくり封筒を応募者全員にプレゼントしてくださるという、太っ腹企画!!
私も参加させてもらうべく、送料をお送りしました(^^)

同じ県つながりで切手をチョイスしてみました♪





そして、届いたのがこちら!
なにやら大きいですよ〜


こんなにたくさん!!
封筒だけじゃなくて、オリジナルグッズがわんさか!!
レターセットもある!
手づくりのはんこだけじゃなくて、パソコンやプリンタを駆使して、ものすごい作品になってます
封筒の裏地とかもすごくかわいいんですよ(^^)
ほんとに送料だけでよかったのか?!
と思うぐらい豪華でかわいいものづくしでした♪
私もこういうとき、手づくりの何かをさりげなくお返しできるお返し美人になりたいっす!
まだまだ勉強中っす。。。
日々皆様のブログで勉強させていただいてます



これはmixiつながりのお手紙友達へ From maco
春に行った旅行のおみやげ
ほとんどウケ狙い系になってしまった;
行ったところが鉄道博物館なので(^^)v
あとジブリ美術館のポスカ
左の小さな包みは消しゴムはんこです♪


クリスマス仕様のお手紙もカウントダウンに突入といった感じでしょうか?
全然クリスマスっぽいお手紙出せてないから、これからがんばりたいと思います!

サプライズ返し 

December 10 [Wed], 2008, 16:51
お久しぶりです!
やっとこさ画像のUPもできてきて、かなりのぼちぼちではありますが、UPしていきたいと思います!!

さて、問題のSDカードスロットですが、もう絶望的なのであきらめ
直接画像を取り込もうとUSBのコードを探しているのですが、いまだにみつからず
(充電器は見つけました
仕方が無いので、スキャナから画像を取り込んでいます。
ちゃんと全部取り込めているのかは不明です。笑

ほんとに遅ればせながらで申し訳ないのですが、もうかなり前にいただいたものです

そう!この見るからにお洒落〜な包み!
pinkoさんからです
ポストに入ってるのを見たときからわかりましたよ〜〜〜
紙もの好きの私としては、この包みだけでつっこみどころ満載!!
この日めくりカレンダー?とか、書いてる意味はわかりませんが、とっても楽しいですよね♪
色もきれい!
アンティークキーのスタンプが押されているコルクのシールはpinkoさんのお手製
とってもかわいいです〜〜〜


お手紙も入ってました♪
pinkoさんの字ってかわいいですよね
イラストも上手!
やっぱセンスのいい人っていうのはバランスがいいんですね。



気になる中身!
もうがっつり使わせてもらっている、オリジナルカレンダー。笑
12月もいいですよ〜
てか毎月いいですよ〜
いただいたクリップで挟んで飾り棚に飾ってます♪
チケット、ピン、お皿たちもどうやって使おうか妄想ふくらみます


ていうステキな贈り物をいただいたのにも関わらず、長い間UPできずいいました
なんともったいない(><)
こんなにかわいいものをお披露目しないなんてだめだわっ
しかも久しぶりにUPしたせいで画像の貼り付け方がナンセンス!
うまく直せないのでこのままにします;
pinkoさんてほんとセンスが良くて器用な方だわ。
最近PC自体を触る機械が少しへって、まとめて大好きなブログを拝見させていただく機会が増えました。
pinkoさんのブログは、毎日更新されていて、写真もきれいだし、すごく見ごたえがあって癒されます
模様替えもマメにされていて、すごいな〜って思います♪
しかも!mtを削るという技まで生み出されて、まぁこれがまたいい感じ
是非ご覧下さい

http://blog.livedoor.jp/naniwano/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ハンドメイド
読者になる
手紙を書くことが大好き!
写真を撮るのが大好き!
よろしくお願いします。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の封筒
» 手づくり封筒の会☆2008summer (2012年01月23日)
アイコン画像tamay0
» 当たっちゃった♪ (2008年12月22日)
アイコン画像* mocha *
» 当たっちゃった♪ (2008年12月21日)
アイコン画像ことり
» お手紙書いてました (2008年12月15日)
アイコン画像maco→pinkoさん
» サプライズ返し (2008年12月12日)
アイコン画像pinko
» サプライズ返し (2008年12月11日)
アイコン画像pinko
» サプライズ返し (2008年12月11日)
アイコン画像* mocha *
» いやはや (2008年11月23日)
アイコン画像maco→mochaさん
» いやはや (2008年11月15日)
アイコン画像* mocha *
» いやはや (2008年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる