殺す気だ 間違いない 

March 11 [Sun], 2007, 19:11
バイト先にて

殺されそうだっっ

誰か有線を止めてくれっっ


死にそう‥

マジでヤバイんやけど


あんなうたかけんな(怒)

ぅわ
また雪が凄まじく降ってきた(((゜ロ゜;)))
荒れてるっっ


もぅバイト来たくない‥

もう 

March 06 [Tue], 2007, 0:49
ダメだ

頭痛い


目痛い


もう





イヤだよ

チョコレートが止まらない 

February 24 [Sat], 2007, 10:30
止まらないよっ
ヤバイてヤバイて。

朝起きたらチョコ食べまくる‥
そして止まらない。

ノンストップどぅわっorz

どうにかしてくだされ‥(涙)


太るよぉ‥

そして確かドクターストップかかってた気が‥‥‥‥‥(汗)


寒たい 

February 23 [Fri], 2007, 19:09
なんかバイトないかしら


幸せを見せつけられたんだ
消えてしまえばよいのに。思った

僕はまるで不幸みたいだ

ツライんだ

見せつけないで

気持ち悪い


笑っているコトが
いるコトが

生きているコトが

ひどく無意味に見えるんだ


いなくなれ
なくなれよ

こんな自分

耳が微痛 

February 20 [Tue], 2007, 19:08
なんちゃってピアス王冠のせいであります( ̄Λ ̄)ゞ

だって王様だもの♪♪

↑姫を名乗ってるくせに(殴)


基本病気は姫病を患ってますが(なんだソレ)基本王様ですから


シャツ今日洗おうと思ってますρ(。。、)
もったいない(変態)


眠れない眠りたい 

February 20 [Tue], 2007, 1:06
最近夜眠れない病ですたい
眠たいのに

眠れない‥‥‥

今日パソコンのテストなのに‥

朝早い?のに‥‥‥


どうしてか

寝つけない‥

添い寝しておくれ王子さま

ネムリヒメは寝つけないの


魔法をかけて



ねぇ








哀しみがとけないの


執着心

憎しみが
憎悪が募るばかり




許さない
許せない


でも



助けてよ‥


お腹すいた 

February 17 [Sat], 2007, 2:11
真夜中です

テレビ観てます

一挙放送です

4時までやるみたいです(笑)


無理だっつのんorz


でも

ねばりますよ(笑)
頑張ってます(笑)

明日バイトだけど

気にしな〜い(笑)

てか
明日じゃないっ
今日だ‥!!!


ヤバイお腹すいたよぉ
何か飲みたい‥

ただ
歯磨き終わっちゃってるから

飲めない(泣)

お腹すいたぁ‥





1日
メールをしなかっただけで

この有り様。

何を僕に求めているんだい

うへへ 

February 15 [Thu], 2007, 13:22
変態的だよ(笑)

昨日通称笑顔の貴公子(笑)にシャツをいただきました(えへえへ)

今日バイトなんで今シャツ着てます。



えへえへ


笑顔の貴公子の匂いがする‥‥(´д`)ハァハァ←変態

ヤバイ
死にそう(笑)

キュンキュンするよっっ(/△\)))



着るのもったいないわ‥

洗いたくないなぁ‥(¬_¬)

匂いとれちゃう(完璧変態)



ぶんぶんぶん 

February 13 [Tue], 2007, 14:24
ハチがとぶん

珍しく携帯にストラップつけてたりなんかしちゃってます

a○なのにドコ○ダケなんかを(笑)

昔は携帯ストラップを季節毎に変えてました。
衣替えとか言っちゃって(笑)

それから暫くしてつけなくなっていって

ずっとつけずにいました


そして先日ストラップ追加

ストラップじゃないんだけどストラップにしちゃいました。

ハチさん。

バレンタインに貰ったチョコについてたハチさんです♪♪


可愛いねぇ〜(えへ)


とんでます
とんでます

バランス悪い感じについてるけど
でら可愛い〜〜


ストラップ邪魔なくらいつけてた昔を思い出すよ‥

最近慣れてきたからもっとつけない(笑)

暫くつけてない状態からドコ○ダケなんかつけた当時は邪魔やったけど
今はハチさんも仲間入りして

もっと仲間増やしたい感じw



はてさて明日はバレンタインです

てコトで朝クッキー作ってました

手抜き感抜群です☆

本命とかいるならちゃんとするのかも知れないけどん‥‥‥



オメデトございました 

February 11 [Sun], 2007, 15:10
昨日は。
楽しかったです

バイト頑張らなきゃね
旅行の為に♪♪

でも今でら頭痛いorz

店長キライ過ぎて体調崩すorz


消えてくださいよ
マジで


気持ち悪いから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空乃 ナキ
読者になる
眠姫パラノイア&マーメイドシンドローム
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずぽん
» 写真集 (2007年01月27日)
アイコン画像ゆずぽん
» 身体ボロボロ (2007年01月10日)
アイコン画像ゆずぽん
» 王子さまを求めるな (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる