2009年 6月14日 日曜日 

2009年06月14日(日) 22時07分
昨日も今日も、電話、ありがとうね?
昨日は大会行って、慧理香とゲーセンの帰りで、車で・・・
今日も車で・・・って。
まともなコト、話せなくてごめんね。
「大好き」とか、言いたかったヶど・・・。
でも、私、声聴けてホント嬉しいヵら。
それはきっと、飛雄馬と一緒だょね??

25日まで、ケータイ使えないんだょね。
ってことは・・・
今日、直紀と逢ってたこと、知らないんだょね。。。
でも、昨日は6分、今日は3分で・・・
そんなこと、言えないよ。。。。
でもね、直紀のちょっとした本音聴けたの。
私が送ったメールで泣いてくれてたって。
ちゃんと私、人の役に立てた。
頼ってた人が自分を頼ってくれたとき、助けてあげられた。
すごくよかったって思ってる。
支えてあげられて、よかったって。
それに、実感した。
私にはやっぱり、飛雄馬じゃなきゃって。

電話でも話したヶど。。。
早く8月になって欲しい。
早く早く・・・会いたいよ。

大好き・・・
すっごく、すっごく。
やっぱりやっぱり
飛雄馬じゃなきゃ、いや。
私には、飛雄馬しかいないよ?
一緒に映画見るのも
見つめあうのも
腕まくらも
膝まくらも
隣にいるのも
ぎゅぅーってするのも
キスするのも・・・。
ぜんぶぜんぶ、飛雄馬がいい。

ホントに大好き。
ずっと、ずぅーっと・・・ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヵラォヶ好きっ♪
    ・お笑い-好きぃ↑↑
読者になる
このブログは、私の彼氏が遠く行ってしまい
「彼のために」書いているブログです。
しかし、彼は、このブログを読むことはありません。

手紙で伝えたい、彼への想い。
私のキモチを素直に書いているブログです。

毎日、返ってこないメールを送り続けています。


-------------------------------------------------


私の彼は、現在、某学校へ入寮しています。

ケータイは、土日以外、使用禁止。
しかし、土日でも、ケータイを使えるとは限りません。


彼のいない、毎日。
そんな毎日を、綴っていくブログです。


-------------------------------------------------
最新コメント