夢バトン

February 25 [Sat], 2006, 19:24
『おはなし はのん。』のはのん。さんから『夢バトン』を受け取りました〜。

バトン、久しぶりだなぁ〜。
みなさんも一緒に考えてみて下さいね

では、夢バトンStart!
310/18900
Q1. 小さい頃の夢は?
   童話作家

Q2. その夢は叶った?
   NO

Q3. 現在の夢は?
   conamiワールドでお金儲け
    (趣味を仕事にしたい)

  
Q4. 宝くじで三億円当たったら?
   フツーに浪費生活

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
   
     conamiワールド
    (趣味のみの世界)

    

Q6. 昨日の晩見た夢は?
   ひたすらビーズ製作していました
 
Q7. この人の夢を聞きたいという人
   『☆ピンクとチップの話し☆』のチップさん
     『継続は力なり?!』の華華娘さん
  まだ回ってきていなかったらぜひ受け取って下さい

conamiの回答はいかがでしたか
はのん。さん、楽しいバトンを回して下さってありがとう

読んで下さったみなさま、ありがとうございます
  • URL:http://yaplog.jp/letter-letter/archive/260
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
(c)→はのん。さん
こちらこそ楽しいバトンをありがとう

はのん。さんには光る感性があるじゃないですか〜。
って、このコメント読んだ人は皆思うと思います

お互い、趣味の合間に仕事、がんばりましょう
February 28 [Tue], 2006, 21:56
バトン 受け取ってくださって ありがとう *´ω`*

いやぁ 趣味の時間はいいですよ (☆∀☆)
一日が あっという間に過ぎちゃいます。。。

私に ステキなアイデアとキラリと光る感性があったらなぁ。。。ていつも思うんです (´・ω・`)ションボリ
February 28 [Tue], 2006, 0:54
(c)→モモンガさん
モモンガさんも趣味でかなり稼げそうですね!
皮算用は続く・・・
いつか叶えたいですね〜。

そうそう、寝食忘れて没頭です。ビーズ。
モモンガさんがビーズ始めたら、私は消しハンやろうと思います
February 27 [Mon], 2006, 9:41
(c)→チップさん
今は夢でも、いつか叶えたいなと思ってます。
ふふ!作ったビーズで一儲け、いいね。
バトン、受け取ってくれてありがとう
のぞきに行きます
February 27 [Mon], 2006, 9:36
モモンガ
趣味が仕事だったら、
ほんと、やりがいあって、楽しく仕事できそう

夢の中でもビーズなんて、
相当、魅力的な世界のようで・・・
恐くて今一歩、踏み出せず
February 27 [Mon], 2006, 7:26
趣味を仕事にできたら、いいでしょうね〜
私も、賛成叶うといいですね
まずは作ったビーズで一儲け?!ふふっ
バトン、受け取りましたぁぁ
February 26 [Sun], 2006, 21:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conami
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説全般
    ・認定講座-ジュエリークロッシェ・ジュエルDeCoRe
    ・お酒-なんでもいけます。
読者になる
☆LOVE★LOVE☆
『手紙紙フェチです
『web-shop』Passy Moon
ハンドメイド作品を販売しています。
Passy Moon

『mail』メールは右下のメールフォームよりお待ちしています。
お願い
当Blogに掲載されている画像につきましてはロゴの有無に関わらず、ご使用をご遠慮ください。
ブクログ conamiさんの読書メーター conamiの今読んでる本 conamiの最近読んだ本 conamiさんの鑑賞メーター conamiの最近観たビデオ
コメントありがとう〜
アイコン画像ミシン
» 新企画!『ポスト型はがきdeマステ披露!』 (2017年06月19日)
アイコン画像conami
» 12周年記念日 (2017年06月11日)
アイコン画像チップ
» 12周年記念日 (2017年06月06日)
アイコン画像conami
» 12周年記念日 (2017年06月05日)
アイコン画像nao
» 12周年記念日 (2017年06月04日)
アイコン画像dokidokin
» 12周年記念日 (2017年06月02日)
アイコン画像柚子
» 12周年記念日 (2017年06月02日)
アイコン画像ツバサ.
» 12周年記念日 (2017年06月01日)
アイコン画像ryonJ
» 12周年記念日 (2017年05月30日)
New Trackbacks
アイコン画像mt大量消費な封筒、続編。 (2012年01月15日)
アイコン画像雲龍いただきました (2011年05月07日)
アイコン画像きらきら (2010年07月23日)
アイコン画像森だくさん (2010年02月05日)
アイコン画像タッキー&翼 7周年!! (2009年09月11日)
アイコン画像Lucky Love (2009年04月29日)
アイコン画像植林 (2009年01月27日)
アイコン画像ハンサムで・・・☆ (2008年11月29日)
アイコン画像翼でナイト! (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる
Tackey&Tsubasa People
0
 
yaplog!PR
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Amazonでお買い物
おすすめサイト
お手紙好きさん専用
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
Monthly
マクロミルへ登録