うきゃv
2006.11.17 [Fri] 21:34

どうも久しぶりですー。
最近色々あって全くと言っていい程パソ子ちゃんに触れませんでした;
周りの環境が変わった、と言うか…。
自分自身大きな変化があって、自分でも戸惑い葛藤してますた(^v^;)
今落ち着いたので久しぶりに更新ー。
やっとハロウィンを撤去できました。
終わってから何日経ってたんだろうねぇ。痛
しかもバナー使い回しだし
まぁともかく撤去できてよかったです。
んで気が付いたらクリスマス?!

焦りますー;
心境の変化に落ち着きを取り戻せるよう頑張りたいと思います(^^)
では。

ちょっと改装したくなりました。(笑
 

ひさしぶり!
2006.11.06 [Mon] 20:44

修学旅行から帰還しました☆
久しぶりにパソ触れるよー
もう修学旅行って最高だね!やばいね!めっちゃ楽しかったvvv
初海外ってのもあったけどみんなと騒げるってうれしいね!
友達も増えてすっごく充実してたvまた行きたいデス〜(><)
3泊5日という短い期間だったけど、本当に毎日が楽しくて仕方なかった。
もう殆どにイベントがなくなっちゃったんだ〜と思うと残念;
クラスの子とももっともっと仲良くなってわかりあえたのに(;_;)
おもしろいクラスだよっ!
めっちゃ好きっ!

昨日はクラスの男の子と朝5時までメールしてたとか(笑
時差ボケで寝れなくてお互い負けず嫌いだから、どっちかが寝るまで起きてるってことにしてたらこんな時間に(笑
普段こんなに起きてられないし、(睡眠には勝てない)普段あんまり話さない子だったから余計楽しかった!
てか女の子とこんな時間までメールしたの初めてだよ。って言われた(笑
そりゃそうですよね。ウチも同じですけど?(笑
普通しないです。いつもなら寝ちゃいますから。
時差ボケがあったから出来た技だぁ(笑
結局5時になって電話して一時休戦とし、おやすみと伝えて就寝。
なんだったんだろうねぇ(笑
でもより仲良くなった気がするよ♪(気のせい?

修学旅行の詳細は時間と根気があれば書こうと思います(^^)
ほんとに楽しくて死にそう(笑
てかTOP絵もハロウィン終わったので外さなきゃ;
帰ってきたら終わってた。ってゆーね。(笑
っとのだめが始まるからやめよ♪
 

ネタが毎回同じな気する。
2006.10.27 [Fri] 16:21

今日学校でマラソンあったよー。
ビリから二番目。はい、チーン。
リアルにやばい?!
普通に友達と歩いて話してたしね。
そしたらビリ、ワンツーフィニッシュ!
先生にもっと早くしろーとか言われたよ;
うーん、だってねぇ。
走るの大嫌いやもん。仕方ないよね!イエス!
終わってから友達に
激しく息切れしてなかったよね。余裕だね。
って言われたけど、実際余裕ないですから(・∀・)
月曜日はもっと頑張ります
目指せ!完走!今度は歩きませんよ!

つかーもうしゅーがく旅行ですけど?
やばいやばい。
寒いんだって〜めっちゃくちゃ真冬の温度らしい…。
寒いの嫌いなのにorz
うわーん;まじ服装決めなアカンわ。
う〜う〜。
今日は久々にバイトなし!
やべぇ嬉しいv
今日はおでん君が見れるv(笑
前から見たかたんだよー。
そしてデスノートも見なきゃvv
その前に宿題終わらせなきゃっと!っし!
 

My name is love
2006.10.26 [Thu] 21:36

超楽しかったぁ♪学校♪
一緒に居てくれるだけで本当に幸せですv
上手く言葉に紡げなくて、素直に言えない自分がすっごく嫌。
ありがとう。とか一緒に居て楽しい。
とか簡単なことは何回でも言える。
けどね、もっと居たいとか、何でも話せる中になりたいんだ。
そうゆう気持ち伝えたいの。
こうゆう時手紙かな?
でもこうゆうのって直接に言いたいの。
でも、恥ずかしくって、緊張して、喋れないんだよ。
最悪だよね。
怖いし、不安なんだ。
あーあ、ちょっと考えるだけで再来日。(苦笑
人間って弱いんだね;
貴方の言葉で左右されて、一喜一憂。
恋だァ(笑)
本当に恋してるみたいな錯角だよ。うん。
やっぱでもわかってもらうならこっちから伝えなきゃだよね!
一方通行は嫌だよね!
よし!頑張るぞ!
何かここで呟いてるとスッキリします(笑
うん、ストレス発散v(笑

今日学校で〜一緒に購買行って〜パンを買わず見ただけとかウケるべ!笑
んでお菓子食べて〜
んで放課後2人で残って、修学旅行の服について語って〜。
勉強頑張るんだもんねv
やっぱ一緒に居るのすごく楽しいの。
好きだよ、うん。

今日はDrコトーだぁvvvv
やったァ~♪見るぞ^v^
 

はらへるー時間帯だよね。
2006.10.25 [Wed] 23:53

面白い!今リアルに友達2人とメール中。(笑
片手に携帯持って〜片手でパソで日記打ち。(笑
うける〜。
つか危うく今日日記書けない所だったけど書けた(笑
やっぱ毎日無理ぽ(・ω・)爆

てかカナリ寝むす。
友達はこれから勉強するんだって。(リアル)
これから勉強とか死にますから。
眠たくて仕方ないのさ。
なんで起きてられるんだろ?ふしぎ。
てかかなーりお腹空いた。
やばいやばい!
普通に沢山食べたい!
でも今誘惑に負けたら太る(;ω;)
負けないで寝ちゃおう(笑

久しぶりに徹平ちゃんのHP覗いて情報チェック
明日から徹平ちゃんテレビ出まくりだよね?!
世界バレーだからだよね?!
しかも歌も出すしね?!
すっごく嬉しいv
でも修学旅行とダブるの終わってるw
うわ〜ん殆ど見れないじゃぁん;
11月上旬の殆ど見れず。
うぅ悲しいorz
でも明日のうたばんわ見るもんね〜♪
っと寝よ!笑


やっぱ人は

一次欲求には勝てないんだよ!(笑
 

離れてる気がしないね、キミと僕との距離。
2006.10.24 [Tue] 22:49

月別アーカイブで今月が歴代(?)1位になりました。
14回だよ、14回!
最高でも13回って…奇妙な数字だな!(爆
しかも3回もあるってどうゆうこと?!
おもしろいなぁd(◆'ェ`*)b
今月はあと3回ぐらいは書けそう♪
目指せ20回だぁ:+((*'艸`★))+:

(・ガ・)(・ン・)(・バ・)(・ル・)

…今数えて見たら、30日まで毎日書かないと20回にならん…。
無理ぽ(・∀・)早

今日はすっごく寒くて死にそうだった!
寒いの大嫌いなうちにとって冬とかいらないっ!
今日は雨+強風+寒さ
なんて最低最悪な日だよっ
人が嫌いなモン全部くっついてくんだもんっ。
しかも今日は友達と朝早く学校に登校。
いつもより1時間30分も早くね
課題をやってなかったため、部室に引き篭もってやってますた(%p*'3`)尸
無事終わって良かったよね♪
うん、朝早起きつらかったけど(泣
嫌いな授業ばっかで鬱。
友達から一日中ホカロンをお借りしてました!(笑
おかげで手があったまったよ!
占領しててごめんねッw
今日は楽しい1日だったぁー!
寒かったけど(爆



暗いの話完結へん…?

今日一緒にたくさんいたね。
爆笑もしたね、一緒に授業受けたね、隣座ってくれたね。
自惚れていいのかな?
ウチと居てつらくないの?
どうなんだろー
内心聞けない(苦笑
でも笑ってくれるってことは
一緒に居てくれるってことは
嫌いじゃない…?のかな?
どうしよう。
そう好かれてるんだと思うと
もっともっと居たくなる。
でもそれが逆にウザかったら
とか思うと不安になる…
やだなー独占したいって気持ちがあるの。
ガキすぎる自分がウザイね;
笑っちゃう。きっと素だしたらみんな引くよね;

人間関係って大変;
でも今が楽しいのでエンジョイしようと答えを出しました!(笑

明日はバイトだ〜〜〜うぎゃ〜;

ORANGE RANGE 以心電信
 

見えないものを見ようとして望遠鏡を覗きこんだ
2006.10.22 [Sun] 23:22

本日二度目の日記。
うん、別に重要な事は起きてませんですけどね(笑
何となく書きたくなってパソ子と向き合う。
…寝ましょうって感じですよね(´∀`)
絶対明日の朝辛いって解ってるのにやってしまうバカはウチです(爆
12時過ぎるとカナリ眠くなってパソコも出来ないぐらい睡魔に負けます。
興奮してるときとかは起きてられるけど(爆
修学旅行とか起きてた〜い、けど同室の子がマイペースッ子だから寝ちゃいそう(笑
まぁ1番に寝るのウチですがね(笑
友達とか何で普通に1、2時まで起きてられるのか謎。
5時まで起きてたとか聞くとビックリする。
ウチだったら睡魔に負けますよ(・∀・)にぱ

今日はバイトはいきなり雨が降ってきてうつ。
今日は友達と一緒だったからすっごく楽しかったv
でも行く前から雨とかつらいでし(´;ω;`)
そして最近同じ話題でいっつも盛り上がるTちゃんが大好きだよッ
飽きるほど話すけどいっつも飽きずに笑えるよねぇw
まじ楽しくて大好きだよ!
多分他人が聞いたらひくよねw

でも明日は学校だぁー(×o×)
授業がうつで仕方ない。うわーん;
でも明日はTちゃんとお買い物だから頑張ろうっと!
ファイトーウチ!(痛

なぁーんか楽しくない(´M`;)爆
どうせ明日雨ですよねorz


>牡丹<18日のコメれす!コメありがちゅんv
15日は楽しくて死にそうでしたっ!笑
半分死にかけましたッ!てか1回成仏したぐらい幸せでしたvV
本当に誘ってくれてありがと!いい思い出をありがとうだよ!
9998踏んでくれたの?!ありがとv
本当にこのサイトは牡丹が来てくれてるって事で成り立ってるよ(笑
色々感謝だぁ〜♪
テスト死にました↓↓
やばいですv(爆
もうどーでもいいけどねっv
何てたって徹平ちゃんに会えたからv(笑


BUMP OF CHICKEN  天体観測
 

だから今会いに行く、そう決めたんだ。
2006.10.22 [Sun] 14:36

修学旅行まであとわずか…やだなーみんなオサレさんなんだもん。
中学の時はジーパンにトレーナー姿ばっかだった私にどうしろと言うの?!
オサレさん好きだけど自分オサレじゃないから嫌だお(´;ω;`)
誰か冬のとっておきコーディネートな服ありませんかね?
切実に教えて欲しいです。
ある人は是非メルフォからお願いします。切実なり。
やだな〜またお買い物しに行こうっと(笑
明日部活後にサーティ@ンでアイス食べに行こうよ。と言ってたのに雨?!(ガーン)
雨はつらいっすー;うわーん((ノд;))+・o。
限定のハロウィンのアイス食べたいのにぃ!
雨降らないでー゜。・(PД`;涙)。゜・

お友達からもらった〜やったぁ久々バトン!

お誕生日バトン

Q1.誕生日はいつですか?
8月27日
なんとマザーテレサさんと一緒らしいです(嬉
有名になれるかな?!笑

Q2.自分の誕生日その日でよかったと思える?
う〜ん、まぁ。
おとめ座ってのは嬉しいです。
でも夏休み中ってちょっと学校で祝ってもらえないから悲しいような嬉しいような…。

Q3.理想の誕生日のシチュエーションは?
みんなが祝ってくれるだけで嬉しいかな!
ビックリパーティーとかしてくれたら嬉しいなぁ!

Q4.現実は?
みんなメールとかくれて、祝ってくれた。
12時ちょうどに送ってくれたり、嬉しかったよ♪

Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
うーん、中学卒業するまで、携帯持ってなくて
12時ちょうどにメールくれた事かな?

Q6.逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったものは?
思い入れ…う〜ん。
手作りのビースの花束とか作ってあげた(今思うと使えないよね。汗
誕生日カードを手作りで。とか?(手作り多いな〜;
メッセージには力を入れますよ♪

Q7.人の誕生日は覚えている方?
うん、教えて貰った子にはメールをいれるようにしてる。
大切な人達にはもちろん送りますとも!ええ!

Q8.いつか、誕生日プレゼントに恋人からの年の数だけの薔薇が欲しいですか?
一度は貰ってみたい〜(笑
でも早くしないとバラの数どんどん多くなるネ!(爆

Q9.自分の誕生日の月の数の人に、このバトンを回してください
牡丹
ジュン

Yちゃん
若しゃん
Kちゃん

だめだ8人回せない…orz
この日記見た方は是非v(爆


YUI Good-bye days
 

うわーい!
2006.10.21 [Sat] 18:03

友達と修学旅行の為の服をお買い物(*^∀^*)
行く途中に電車内で元中の子に会えた!
久しぶりだったからうれしかった!
やっぱなつかしいな〜って思ったな〜
また集まりたいネ!
まじ楽しかったv爆笑の嵐でした。
問題発言する子いたし、
一緒に居ると爆笑できるメンバーで好きだよぉ♪♪
めっちゃ楽しかった♪
また遊びたいよ(><)
買い物は服高すぎですたが、一目ぼれで上着購入vvv
都会は物価高いー!
安物でいいからorz
金が一気になくなりましたわ
やばいやばいー!
今月は何も買えないorz

久しぶりに夢小説のネタが出来上がったので書いて見ようと思います。
うん、だってひらめいた時にしか書けないんだもん。
きまぐれで頑張ります(爆
お相手は誰か秘密でv(爆
でもいつUPできるかな〜、あはは。(逃
がんばろうと。

…頑張る事がありすぎだなー(ーvー;)
 

眠い!眠い!眠い!
2006.10.20 [Fri] 23:23

やっと更新出来たよー(´∀`*{ウレシ
ハロウィン間に合って本当良かった!
今回はシンプル路線で行きました♪
まぁいつものことですが(−−;
結構気にってるんだよね♪ススムは何着てもかっこよすvV
Trick or treatのスペルがこれであってるのか不安で仕方ない(((゜д゜)))ガクガク
あってなかったら恥ですな。
国際系に進もうと思ってるウチが(爆)
気に入ったらDLしてやってくださいまし(・ω・)ノ

てかハロウィンに気をとられすぎて1万打お礼絵忘れてたよ(ぉぃ
1万打本当に感謝です(◎*'艸`*)☆.+゜
本当に嬉しい!万の値に行くとは思ってもみなかったし、嬉しい^^
こんなHPに来て下さってる貴方様!
この日記を見てくれてる貴方様!
皆様に感謝のです(●´ω`●)
これからもひっそり〜と運営を続けてこうと思いますので何卒よろしくお願い致します!!
ススムへの愛は冷めませんvvうふふv(キモ






今日学校で普通に話せたね。
笑ってくれたね。名前呼んでくれたね。
帰り際に抱きしめてくれたね。それでバイバイって言ってくれたね。
その時すっごく嬉しかった。だってキミからウチん所に来てくれたんだもん。
ちょっとしたことで喜び感じちゃうのはバカ?
単純?アホ?
別になんとでも言っちゃえ。
だて嬉しかったんだもん。
こんな事で自惚れちゃうのはダメですか?
まだ暗い気持ちあるけどちょっと消えたよ。
ねぇ?頼っていいかな?
今度本音で話そうよって言ったらどんな反応するかな?
今度の金曜日お話しよう?って言ったら引く?
やっぱ好きなんだって自分でも自覚。
すっごい好きすぎて仕方ないんだよ。
大切にしたいの。

何か告白みたい(笑)
自惚れちゃうよ?
いいのかな?


眠いー!明日は友達とショッピングなのでもう寝ます♪
てか睡魔と闘って打ってるから誤字ありそうだなぁ〜。