みたぞみたぞおおおおお 

April 20 [Sun], 2008, 14:15
テニプリ41巻買ったぞ(^∀^)
ジャコーが「調子乗ってんじゃねーぞタコが」と言っててショック受けた・・

あと昨日ごくせんとルーキーズ見た!
ペスカみたぞ!ごくせんも全員みたぞ!!
主役よりも周りのクラスメイトたちのほう重視\(^O^)/ww
はじまって早々、壽太がスプーンを真剣に曲げてるので吹いたw
浜尾君とませーと鯨ちゃんとピロシも!!何気にピロシ好きだ!
そしいて緒方って人がtgrnに見えたのは私だけですかwwwww
金曜のMステみてなかったら「え!!!tgrn!?」とかビビったぞ多分w

あれええ 

April 01 [Tue], 2008, 18:51
ニコ動の米が左から流れるようになってて普通にびびったww
なんかピザ配達とがすげーなあ
けど米は右からのが読みやすかったかもしれん(´・ω・`)

いいたいことはそれだけですw

ふかづめ 

March 29 [Sat], 2008, 15:21
地味に痛いよなコレ
水とか入っただけでも痛いのに(´・ω・`)
シャンプーするときとかもうあれ時間との勝負だからな

あした午後から試合らしいよ
なんで午後!午前にしろよお前ええええヽ(^o^)丿
休み1日ってなに!テニス部とか土日ぜんぶ休みなんだぞwww

塾にて、、
数学ほとんど忘れてたよ、連立方程式の文章問題とか覚えてない!
ていうか塾に着ていく服がない!春物なにも買ってないんだよ!

今から塾うううううヽ(^o^)丿

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

March 26 [Wed], 2008, 18:06

ドリライ5thにロリコンと白菜出るのってマジですか!

ちょwwwまさかだけど嬉しすぐるwwww
もうロリコン出ないかと本気で思ってた(´・ω・`)
きりごろうさんも出るらしいけどね!じゅった出ないって何故!!
D2そろおうよ!ダビバネも揃おうよ!四角形じゃないかあああ

ぐっはっはっはっは
なんか嬉しすぎてもう最近絶好調だZE
けど明日から春期講座はじまるというなんという悪夢ヽ(^o^)丿

けどロリコンと白菜がおかえりなのですべてヨシ!!!

どどどどどど 

March 23 [Sun], 2008, 20:45
なんかいまさら桜蘭高校ホスト部にはまった!!!
ハニー先輩かわいすぐる!!!!!!!
すこしみるつもりが…!ハマるとか思ってなかった…!!
ものすごく壮大なブームがくる予感wwwwww

アニメ全部みよう(^∀^)

ちょっと待ってくれ、、 

March 14 [Fri], 2008, 12:19

さっきギャラリーにこのイラストをうpしていたときのこと
「あれ?これ雲雀じゃなくて土方じゃね?目塗ってなくね?」とか思ってた
そして気付いてしまった

あれ?


こいつ誰(゜Д゜;)!!
…いちおうヒバートのつもりです……本当にすいませんっした!!!!(土下座)

いきなりだけどニコ動辞めることにした 

March 11 [Tue], 2008, 20:07
やっぱもうすぐ受験近いし、勉強しないといけない(´・ω・`)
なんかもうアレなんで俺辞めるよ

詳しくは追記

ヽ(^o^)丿 

March 11 [Tue], 2008, 20:01
ごくせんにテニミュキャスいぱい出るぜヽ(^o^)丿
じゅったとぴろしと、ませーと鯨ちゃんと4代目の菊丸のひと!
絶対に見る!主役の人は全員知らなかったけどまぁいいや、、
楽しみだい(^ω^)

今日言いたいことはそれだけです
ではさいなら!

いいええええい!!! 

March 01 [Sat], 2008, 19:50
無事テスト終わったよ!
そして今日大会だたよ!足つって帰りましたwwww足いてえwww
明日試合出れるかな(´・ω・`)皆に迷惑かけた、、
伸ばしたりシップ貼ったり揉みほぐしてみたらまだよくなった!よっし!

つべで四天宝寺戦のS3みてた、、蔵様かこよす(^ω^)
原作では髪の毛茶色だけど白も似合ってたなー

仁王ドリーム書いてる途中で気づいた、、ブン太と同クラだった(^ω^)
設定では他のクラスってことになってたんだけど!うげえええ!!
いまさらどうしようもねえよ!ちょっと修正したけど、、だめだ…

3月のらじぷりのパーソナリティって誰かな(・∀・)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 

February 21 [Thu], 2008, 18:14
ヤベーぜんぜん勉強してない、、
心のどこかで「俺はやればできる」とか思ってる俺がいるwwww氏ねw
勉強でもほんとに頑張らなきゃいけない(´・ω・`)

口内炎が痛い!
これ邪魔だから噛み切ろう←としたけど無理だった
ただ血がでてきて痛いだけだった!鉄の味がした…

勉強夜するから今から寝ます←
今日の数学のテストの証明ぜんぜん分かんなかったorzうっぐう!!
氷帝D1のウッーウッーウマウマみて癒されて寝るわ!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:刹(せつ)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

もうすぐ中3になる中2の腐
テニプリ/テニミュ/銀魂/復活/デスノ/ニコ動/さよなら三次元/
宍戸/赤也/財前/真田/日吉/

特技は現実逃避です。