マッキー君♪ 

2008年06月14日(土) 11時39分
なんでだろぅ?
ネズミもネコも、
どうしてオスなの!?
着る人の性別に合わせてくれてもイイよねぇ?@@

女の子なのにっ(イチオウ
運営さんの配慮が足りないせいで(?)
↓フンドシでお外歩かないといけないじゃないヾ(`Д´#)/



(。´Д⊂) ウワァァァン!

ネカマさんにとっては良いPDかもしれないですけどねw
これを着れば、男の子に戻れるもの^−^
ほら、とまちゃんも嬉しさのあまり
ネズミなのに「ニャー」なんて言い出しちゃった


↑って言うのは嘘でw
この間軽い腱鞘炎?になりましてw
長くマウス持ってられなかったときにチューチューさせてもらってたんですょ
その時チューチューする代わりに、POT配達とか、補助かける係りやってたんですが…
一度余所見してて補助の合図に気づかなかったんです
そしたら、いきなり「ニャーーーーーーーーーーーー」って言い出しましたwwwww
ネズミ姿でニャーって…w
ちなみに、腱鞘炎は2、3日放置ばっかりで過ごしてたら直りました♪



最近、、なかなかシャッターチャンスが無いの
皆スカしてるから仕方ないんだけどね
って話をしていた矢先のこの発言♪



是非「30までに」なって欲しいです^−^
でも、エンジェル王の基準ってなんだろぅw?

********************

お*ま*け



うちの可愛い可愛いゲンバルマンの「原マッキー」君♪
チャームポイントはもちろんっ「は・ら・ま・き☆」
特技「無謀な範囲攻撃^^」目上の敵だろうとお構い無に強気でアタック☆
そしてチーン…w
このSSも範囲を打った為に囲まれている写真ですw
もぉ私が居ないとダメなのねっ(ノω`*)んふふ♪
茶目っ気たっぷりで可愛いマッキー君
名前が可愛く無いと評判で、親(私)は恨まれているかもしれないですねw



石の陰からちょっと見える姿が怪しく見えない?
なんかストーカーが電柱の陰から覗く姿を思い出したので落書きして載せてみたゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅき☆
» 326 (2008年06月06日)
アイコン画像盾男
» 326 (2008年06月05日)
アイコン画像ゆぅき☆
» 326 (2008年06月03日)
アイコン画像ユエ
» 326 (2008年06月03日)
アイコン画像ゆぅき☆
» 326 (2008年06月03日)
アイコン画像緑〜の中を〜走り抜けてく真っ赤なカオツン♪
» 326 (2008年06月03日)
アイコン画像ゆぅき☆
» ヤンキー座り (2008年05月31日)
アイコン画像かもたん!あ、かおつんゞ
» ヤンキー座り (2008年05月31日)
アイコン画像ゆぅき☆
» 夜中の会話〜MとS〜 (2008年05月19日)
アイコン画像顔単!
» 夜中の会話〜MとS〜 (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる