mob

September 02 [Mon], 2013, 1:38

ロックマンの下に突如現れたゾンビとか


ラピュタから下界を見下ろすゴーレムとか
(多分これもう落ちるしかない場所)

定点観測・沖縄から見上げる

May 25 [Sat], 2013, 15:34


前にもあげた、現・沖縄から見上げたレツゴ会ハウス
3月11日


3月27日
作りかけの沖縄の飛び込み台から
倉庫部屋とガラス灯台、村に続くトロッコが出来てる!
そして地味に玄関の灯台が土から石になってます



4月21日
さとうきびと母屋くらいしか面影がない!
あと良く見えないけど、沖縄とエイリアを結ぶ、採掘通路が残ってます


5月25日

定点観測・ガラスの灯台一階より

May 25 [Sat], 2013, 15:25


3月29日


4月1日


4月21日


5月22日

沖縄の男は高い

May 25 [Sat], 2013, 2:12

無事つれたのだろうか

うしごや

May 25 [Sat], 2013, 2:07
ここが、

ある日突然、

こうなった!

定点観測・村へ続く線路から

May 18 [Sat], 2013, 0:32

村の駅から

4月9日

5月18日

エイリア家に続く線路道から

4月7日

5月18日

緑大事に!!!!!

May 18 [Sat], 2013, 0:21


うっかり心の枷が外れて殴りたくなるね!?!?!?!

誰も通らない正面玄関をなおすのだ!

May 17 [Fri], 2013, 23:10

畑がポツンとある他はまるで発展していない(誰も通らないから)正面玄関
画像左側
今日はここを整地していきます!





高級感はスペースの無駄遣いからって聞いた!


飢え死に阻止のため、畑をつくる

こうなりました



玄関から出たところ
水のオブジェはいずれ作り直したいめん


玄関脇をおりたところ
エンチャント倉庫の階に繋がってるよ!
歩きづらいけど!


空中回路から、畑に降りる階段



現在

お出迎え

May 16 [Thu], 2013, 1:03

邪魔

ディグダはMOBでいいですか

May 12 [Sun], 2013, 13:38


ディグダ髪の毛はえてる
しかも緑


ネザーの番犬
ソニックとマグナム
光源バグで黒くなってた
P R
最新コメント