Blog移転しました。 

2006年04月26日(水) 23時43分
本文が半角2000文字に耐えられなかったので、FC2blogに移行しました。

http://letsmakemoneys.blog50.fc2.com/

まだ、完全に移行できてませんが、是非是非、遊びに来て下さい。

パチンコ・パチスロ収支 

2006年02月05日(日) 18時14分
 2月になって初のパチ屋へ。就職したため、平日はお休み中!まだ会社に慣れてないもので、平日は疲労感が・・・ってか歳のせいかもしれないけどとりあえず、朝からデジ羽根、『ヤジキタ』、『モンキッキ』と打つもイマイチ連チャンせず、『キックの鬼』もダメ。勢いで『ルパン』もダメ。でもって、スロットコーナーへ。今日はドラゴンクエストならぬスロゴンクエストとかいうイベントをやっていて、台の上にスライムやら僧侶やら魔法使いやらの札が飾ってあって、そこから設定を予想するというもの。閉店までの間に何度か転職タイムとやらがあって、勇者が出てきたりするわけです。勇者は5,6確定とか。そんな中、『ハクション大魔王』を打つ。5台中2台がスライム札だったわけです。でもって、どちらかが高設定と予想。スライムが3匹になると、メタルスライムで高設定らしい。で、打ち始めて¥1,000でかんチャンBIG、その後も順調に出玉を増やして800枚超え!これ絶対高設定!と確信したら、もう1台のスライム札の台に2匹目のスライム札が・・・。これが昼頃の出来事。それでも、昼頃のスライムはガセだ!と自分に言い聞かせて、打つも600回越えで飲まれる。追加投資したくなかったので、信長の野望を初打ち。中段チェリーも矢がいっぱい飛んできても、信長軍は負けるのです。木刀で大根すら、切れない信長は弱ぇよ!夕方、帰りがけにさっき打ってた大魔王をみたら、2匹目のスライム札が・・・。やっぱりイイ台だよ、絶対!見る目はあったんだけどね〜。2月も負け越すのかな・・・。

<本日の収支>
 ¥25,000 投資
 ¥    0 回収
-----------------
−¥25,000



★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

リードメールの紹介〜eライフナビ.net〜 

2006年02月04日(土) 18時35分
 リードメールをしている人のほとんどが登録しているであろう。eライブナビ.net!Sho.Cもここはイチ押しです。500円からの換金、配信数をとっても、とてもおすすめ。

『リードメールなんて、紹介者(リードメールではダウンと表記)出さないと換金まで到達しないでしょ。』

そう思っている人も、多いはず。実際、そういうとこもあります!(キッパリ!)でも、ココは紹介者ゼロでも換金に到達できますよ。現にSho.Cはすでに2度換金してますから。

★是非とも、ご登録を!★ elifenavi.net

注意!:リードメールをする際には必ず、yahoo等でフリーメールアドレスを取得してやりましょう!まちがっても、プロバイダのメールを使わないように。おびただしい数のメールが来ますから!


★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

ニート 

2006年02月01日(水) 23時59分
 私事ではありますが、本日付けで会社に就職いたしました。今まで、無職だったので、朝からパチったりすること出来たのですが、それもできなくなりました。でも、休みの日や会社帰りにガンガン行くんでよろしくお願いします!
 パチれない時は、リードメールやネットビジネス等に関して書いていければと思います。
 近年、ニート問題が盛んに報道されるようになりました。Sho.C自身もプー太郎だったので、自分はニートなんだと思い込んでいたのですが、ニートとプー太郎って、微妙にニュアンスが違うみたいです。ニートについて検索してみました。

『ニート』とは・・・
学生でもなく、就業者でもなく、求職「活動」もしておらず、主婦(主夫)でもない人。「フリーター」はニートに含まれない。また、就業意欲があっても求職活動していなければ「ニート」になる。ただし,家事手伝いはニートに含まれる。

だそうです。Sho.Cの場合は無職だったが、転職活動を盛んに(←自分で言うな!)行なっていたので、ニートには入らないみたいです。まぁ、ニートでもプー太郎でもいいけどさ。そんなわけで、管理人の戯言でした。

★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング  ブログランキングranQ


パチンコ収支~キックの鬼~ 

2006年01月31日(火) 17時40分
 負け続けた1月。1月最終日。朝からデジ羽根を打つ。テレサ→モンキッキでなんとか1箱。その1箱をもって『キックの鬼』へ。これを真面目に打つのは初めて。面白い面白くないはともかく、4箱とってヤメ。5箱まではいったんだけどね〜ついつい。

<本日の収支>
 ¥ 7,500 投資
 ¥21,000 回収
-----------------
+¥13,500


今月の総収支でも、つけるとする。金額が恐ろしいことになってるだろうけど・・・。




★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

パチンコ・パチスロ収支 

2006年01月30日(月) 23時59分
 今日も朝からパチ屋へ。謙虚にデジ羽根。でも、出ないからスロの『番長』へ。昨日も一昨日も出てないちょっとだけ回ってた台を発見。今日は高設定だろうと¥5,000入れた。でも、な~んも起こらないからヤメて隣の台に移動。そしたら、オヤジにハイエナされた。¥2,000で777がきやがった。イラついたので、別のシマの『番長』を打つ。最初の当たりがREGだったが、その後777が来て、順調に900枚オーバー。そして、一気に飲まれました。その後、安田美沙子の台で4箱出すも3箱飲まれる。救いようがない・・・。もう、Blogつけるのもイヤな感じ。今月、負けすぎ。明日は1月最終日、最後の日くらい、出て!

<青7揃った記念>

<本日の収支>
 ¥37,000 投資
 ¥ 5,500 回収
-----------------
−¥31,500





★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

パチンコ収支 

2006年01月29日(日) 20時19分
 今日は朝からパチ屋へ。だが、その前に『風水的に運気の流れをよくしよう!』と締め切った部屋の窓を開け、換気をしてからパチ屋へ行きました。負け続きで、だんだんオカルト的になってます。その内、パチンコ台の鍵穴を連打するかもしれません。(笑)でも、実際過去にいたんですよ〜。リーチかかると鍵穴連打してた人が・・・。当たるわけないのに・・・。換気の効果があったのか、なかったのか、今日は初当たりが早目に来ました。最初は謙虚にテレサ¥4,000で単発で飲まれて、¥1,000追加投資。でも、来なくてヤメ。やけになって、『CRルパン3世』を初打ち。¥2,500でシャッタがシャッタがシャッタが・・・333揃った〜っ。確変にうかれる。そして、悲劇が巻き起こる。保留玉2つ目で『6』リーチ→当たり。最抽選、変わらず。14Rくらいで行なわれる、後抽選、当たらず。2連チャンで終了。っておい!確変68%じゃないのか〜っ残りの32%当てる方が難しいと思うんだけど・・・せめて3連チャンくらいしてくれ〜っ。もう、ルパンは打たないかも!?その後、いつものヤジキタで3箱弱出してヤメ。4箱半くらいまで、いったのに、ヤメ時を誤ったな。でも、久しぶりのプラス収支。

<本日の収支>
 ¥11,500 投資
 ¥14,500 回収
-----------------
+¥ 3,000





★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

パチンコ収支 

2006年01月27日(金) 23時59分
 今日も謙虚にデジ羽根しました。ハイエナをするつもりが、ハイエナされまくりました。なんか、ついてない。何を打ったかな~と振り返ると『井出洋介』『喪黒』『ヤジキタ』『春夏秋冬』こんな感じか。最後の最後の400回以上はまってた『テレサ・テン』を発見!『愛』予告がはずれまくった。『空港』リーチがよく来た。100回以上はまったのが1回だけだった。最後に6連チャンしてくれた。助かりました。負けは負けだけれど、イイ負け方をしないとね。昨日みたいに戦意喪失はダメです。明日につながる負け方を!

<本日の収支>
 ¥32,500 投資
 ¥15,500 回収
-----------------
−¥17,000


パチしなきゃ余裕で買えたのに・・・。ipodが遠のいていく・・・OTL




★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

オートサーフを始めよう!~第1回 口座を作る~ 

2006年01月26日(木) 15時44分
 今、リードメールを席巻しているのが、『アンカーポート』『オートサーフ』です。どちらかに挑戦してみようかと思っている今日この頃です。『アンカーポート』は1口6万いくらとか手軽ではないので、Sho.Cは『オートサーフ』に挑戦してみようかと思っています。とりあえず、StormPayに口座を作り終えました。海外に口座を持つのって結構、大変!yahooとかで『Stormpay』とかで検索をかけると詳しく説明してくれてるサイトがありますので、もしやってみようと思っている人は検索かけてみてください。このBlogでも、説明が出来ればいいのですが、ちと時間がかかりそうなので・・・。(人任せ(爆))でも、合間を見つけて、まとめるつもりです。そんなSho.Cがオートサーフで注目しているというか、毎日かかざずチェックしているサイトが

SAKURAさんの『☆AutoSurfで夢を見よう☆』

です。詳細に分かりやすく書いてあるので、おすすめです。とりあえず、Sho.Cはこのサイトから『12Daily Pro』に登録するつもりです。とりあえず、今日はStormpayに口座を作って、クレジットカードを登録するところまで完了。う~疲れた。

Stormpayの登録は是非コチラから



★応援クリックをお願いいたします。★
人気blogランキング   ブログランキングranQ

パチンコ収支~今日こそは~ 

2006年01月25日(水) 23時59分
 今日こそは勝つぞ!と意気込んで、午後から謙虚にデジ羽根の『モンキッキ』を打つ。¥8.000で当たりを引いて、1箱。飲まれて、1箱出す。飲まれて、1箱出す。全然、増えない。

OTL

なので、出玉をもって、ドルフィンなんとか(もう、名前すら思い出せない!)海のパクリに座る。イルカ群来ても当たらず。

OTL

店を変えて、『テレサテン』で2箱半出す。出玉を移動して、ヤジキタやら喪黒とかやったけど、ことごとく玉砕。テレサがヤメ時だった。
OTL 後半は、戦意喪失、喪黒で当たりが来ても、ボケ〜っとしてました。しばらくは打たない方がいいかも。

<本日の収支>
 ¥22,000 投資
 ¥    0 回収
-----------------
−¥22,000


アフィリエイト


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Fawn
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月17日)
アイコン画像Dawn
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月17日)
アイコン画像Jared
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月16日)
アイコン画像Alice
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月15日)
アイコン画像Greg
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月11日)
アイコン画像Adam
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年11月07日)
アイコン画像Gloria
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年10月29日)
アイコン画像Kimberly
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年10月24日)
アイコン画像Ivan
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年10月22日)
アイコン画像Lena
» パチンコ収支~キックの鬼~ (2006年10月21日)
ランキング・アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letsmakemoneys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる