今日の稽古。 

2006年03月06日(月) 23時37分
稽古が忙しすぎて、なかなかに更新できなかったブログ。
本日は、通し稽古をやった。
いや、なかなか体力のいる芝居です。なにしろよく走る。汗をかく。
衣装がくさくならないか心配です。

劇場☆見学 

2006年02月07日(火) 23時54分
劇場を見に行きました!さぶかったっ

ものすごく民家な雰囲気・・・

だいじょうぶかなぁ


写真は、悩むウララ(今回演出)と、
この劇場のへんてこ目印

おなかがこわれて 

2006年02月06日(月) 21時17分
きょうも、みんなは稽古でしたが、わたくしはおなかが壊れていけませんでした

インフルかと思ったけど、違ったみたい。みなさまも、ご自愛くださいませ

スポットライト 

2006年02月05日(日) 1時22分
今回の芝居は『スポットライトブルース』だから、
右下にスポットライトを並べてみました。アフィリエイトですが・・・

しのぶ

本日の稽古 

2006年02月03日(金) 23時43分
本日は、我が劇団の常連客演さん、岡根さんが大活躍!
彼にしかできない、ショートレンジな演技に、僕もたじたじでした。
しかし、今回の稽古は役者が元気だ!
楽しいぞ、稽古!
非常にモチベーション高く、芝居をやっている気がします。
どんな舞台になるんだろう。今から楽しみです

団長

こーたさん 

2006年02月01日(水) 1時36分
今回も、参加してくださる客演のこーたさんです。とっても背がでかい、心の広い兄貴です

劇団正義の味方です! 

2006年02月01日(水) 1時08分
こんちは。劇団正義の味方のブログを作りました。
みんなー。時間がかかってごめんよっ。
アメリカドラマばっかみてないで、ちゃんといろいろやるからねー しのぶ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:letsgojustice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる