回復

October 01 [Fri], 2010, 21:54
どーも、お久しぶりです。

両足、併せて10か所以上刺されてガン萎えしてる、しょーこです。


予定がいっぱい、いっぱいだった夏休みもあっという間に終わって大学が始まりましたー。

夏休み、楽しかったなあぁ。
自分のやりたい放題に予定詰め込んで、ほとんどそのとおり実行できたからな^^

長崎での免許合宿、青森帰省、オーストラリアへのエコボランティア活動、都会で遊びまくる。。。


などなど、かなり充実しておりました^ω^

去年とは比べ物にならないくらい、精神状態も良いしね。

やっぱり人生ってなんでも波だね。良い時と悪い時と。
両方が繰り返しながら何事も進んで行くんだよね。きっと。


だから今はただ良い時。きっとまた辛い時期もやってくる。
でもその時はその時^^


今は今を精一杯楽しもう。頑張ろう。笑おう。

最近は何事も本当に前向き。
何事も割とうまく行っています。



もう少し、理想は高いけど(笑)

でも十分。あとは現状維持を繰り返すだけかなぁ。


もっと本も読まなきゃなぁ。学ぶことをやめてはいけないね。

どんな立場に置かれても。どんな環境にあっても。

どんなに過去に頑張っていても、比べることはできない。
今頑張っている人と今頑張っている自分を比べなくては。

何も未来には勝てないんじゃないかな??



ってなにまた、哲学語ってるんだwww



後期はねー。恋したいなー笑

いや若干してるのかなー笑


やっとここまで心が回復したよ☆


よかったー生きてて^^;



明日も良き日になるように、頑張りましょう。



おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 回復 (2010年10月04日)
アイコン画像のんちゃそ
» 回復 (2010年10月01日)
アイコン画像しょーこ
» 運転 (2010年08月11日)
アイコン画像ゆみ
» 運転 (2010年08月11日)
アイコン画像しょーこ
» 起動 (2010年05月21日)
アイコン画像のんちゃそ
» 起動 (2010年05月14日)
アイコン画像やすこ
» 起動 (2010年05月14日)
アイコン画像やすこ
» 存在 (2010年05月09日)
アイコン画像やすこ
» 成長 (2010年05月03日)
アイコン画像やすこ
» 爆笑 (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる