半身浴でリラックスタイム♪

October 25 [Tue], 2011, 16:40
早く帰ろう!


私は風呂タイムをエンジョイする。


やっぱり、入浴剤選びが重要なんじゃない?

毎日気持ちよく使うものなのでね。
皮膚にしっとりくる牛乳系なんかもいいよね。
それと、私は背中を綺麗に洗うボディブラシを買っちゃうつもりだ。


凄くかなり多くバスグッズがはやっているみたいで、
とても快感って感じだよね。


ではまた

歌うことは苦手かも

October 19 [Wed], 2011, 10:59
私の独り言。


さて私って流行りの曲を歌っちゃうことが大変好きです。


無論であるけどオフの日に友人とみんなでカラオケですごくたくさん歌っちゃう。


そう言えば嫌いな曲は本当に伺っていたしません。


まさしく私って好みの曲は少ないですよ。


ていうかって感じ。


友人が困難曲を歌っちゃうのは尊敬しちゃっている。


私って流行りの曲を歌っちゃうことは苦手みたい。


然しながら歌っちゃうことを避けるのは凄い無駄みたい。


うん。


恋愛は難しい?簡単?

September 01 [Thu], 2011, 11:00
友達が酔っ払ってしまった。


自分が若かった頃から、わたしは間違いなく日々好きな男性に熱く憧れる。


友達はわたしの行動力にびっくりなんです。


あ、言い忘れてたけど


恋愛はみなさんに最良の作用があってほしいとおもう。


兎にも角にも、恋愛に年なんか意味ないね。


しかしながらわたしは恋愛ってもっと楽しくて愉快なものであって欲しい。


と、まぁこんな感じ。


推理小説は面白い!

February 24 [Wed], 2010, 22:50
本を読むのが好きって今では言えるけど、自分が子供のころは、小説を読むのが苦手だった。文字がいっぱいあるからかもしれない…。
でも図書館で借りた本は当時はマンガ本が少なかったので
「怪人二十面相」とか「少年探偵団」とか子供むけ推理小説をよく読んでいたな…。
あとはなぜだか紙芝居を借りていた^^誰に見せるわけでもないのにね。
一人で読んでめくっていた。もしかして私暗い子?('-'*)

今は仕事へ行く時の電車の中が私の読書タイム。
オススメ本は東野圭吾さんですね。
とても読みやすいし、理解しやすいから^^
東野圭吾さんの本っていろいろあるけど、たまにホントに切なくなっちゃうんだよね〜。
そこがまたいいのだ。
降りる駅で面白いところになってしまうと、止められないよね。
読みながら歩いたりして…。これが足元見えないから緊張して歩くんだよね…。

子供も本を読んでもらいたいから、「名探偵コナン」の小説版を買ってあげた。
学校で読書タイムがあるらしいので今はそれを読んでいるよ。
読み終わったら私も読んでみようかな?

本を読むのが好き

February 06 [Sat], 2010, 3:18
私は一児の母。子供に文字を読ませるために最初は絵本から読ませていたの。
でも大きくなるうちに、小説とか読ませたくても私の心の奥底にあるマンガ大好きが出てしまったようで、今は親子でマンガ好き。
私は基本的に本を読むのが好きな方なので小説なども良く読みますよ。

子供はなかなか小説を読むことが出来ないみたい。文字ばっかりってつまらないのかもしれないよね。
読むと面白いのに…。頭の中での想像でテレビみたいに人物が出てきて好きな俳優とかを主人公にして読んだりして…^^
たまに自分が読んだ小説が本当にテレビでドラマ化とか映画になった時、私の想像人物と主人公が違う〜って思ったりして、本以上に面白くなかったりする場合もあるんだ。
本を読む前にドラマとか映画を見ちゃうと想像人物はその人のままになっちゃうからできれば自分の世界の中で本を読みたいと思っているよ。

ちょっと古いけどスティーヴン・キングの「ミザリー」は映画を見ても、本を読んでもどちらも怖くて面白かった。
たまに本の内容と変わってしまう映画とかドラマになっちゃうとさみしい気がするのはわたしだけ?